FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  鈴木杏里

部下とのSEXを見せつける妻、それを見てオナる夫

夫婦の形は千差万別。変わった性癖の夫婦だって存在するでしょう、そんな夫婦生活の一コマ。決して自らを旦那に抱かせない女、、、旦那とは自分の知り合いの女を抱かせ、ソレを見てオナったり、自分は旦那の部下とSEX、その様子を見せつけオナさせたり、、、こんな夫婦生活していたら気が狂いそうです。って、これはこれで案外長続きしたりするのかも、ですね。ある意味必見!オススメ!![AV嬢:鈴木杏里]

部下とのSEXを見せつける妻、それを見てオナる夫
部下とのSEXを見せつける妻、それを見てオナる夫
部下とのSEXを見せつける妻、それを見てオナる夫

[PR]

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  必見!  素敵な彼女・妻  見せつけ  鈴木杏里 

女教師の美脚に溺れる校医

日々立ちっぱなしで授業を行う女教師、足の疲れはOLの比じゃないでしょうね。じゃぁどうやってケアしているか?マッサージに通うのではなく、案外校医にマッサージさせているのかもしれないですね。その校医が男の人だったら、足フェチにさせて喜んでマッサージするようしつければ無料ですし。・・・案外足つぼマッサージの職もアリかも、とこの動画をみて思いました。それにしても、トレンカってえっちぃですね。オススメ!![AV嬢:鈴木杏里]
女教師の美脚に溺れる校医
女教師の美脚に溺れる校医
女教師の美脚に溺れる校医

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  匂い責め  フェチ見透かされ  長身  女教師  レギンス  鈴木杏里 

どんな男も屈服させられるスロー焦らし手コキ

牢屋の檻越しに行われるスローで焦らすかのようなフェザータッチ手コキ。その手つきとは裏腹に徐々に蓄積されていく快楽に悶え溺れる男の姿をにやりとして見つめる痴女、素敵です。こんな調教されたらどんな屈強な男だって数日で従順な奴隷に早変わりしてしまうでしょうね。ホント気持ち良さそう。。オススメ![AV嬢:鈴木杏里]
どんな男も屈服させられるスロー焦らし手コキ
どんな男も屈服させられるスロー焦らし手コキ
どんな男も屈服させられるスロー焦らし手コキ

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  テクニシャン  Mへの目覚め  鈴木杏里 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK