FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  青木玲

青木玲ちゃんが気持ち良いオナ指示してくれて・・・

青木玲嬢がナース服姿でオナニーの指示を画面越しにしてくれています。いわゆるJOIといわれる内容ですが、他と違うのは実際の肉棒を用いている点。同じように手を動かして言われる様に我慢するのは中々大変ですが、指示通りにしてから逝った時の快楽は普段のオナニーより数倍気持ち良いです、一度お試しアレ。オススメ![AV嬢:青木玲]



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

サイト内の同タグ: 青木玲 

若い頃のJK青木玲ちゃんのフェラ♪

若かれし頃の青木玲嬢をご存知の方、どれくらいいるでしょうか?今では熟女系ものに出ていて当時の面影が殆どないですが、全盛期は彼女以上可愛いJKはいないのではないか、という程の可愛さでした。一昔程前という事もあり、彼女の全盛期ものの動画は殆ど見つけられないですが、漸く発見。改めてみても、ホント素晴らしいです。彼女の全盛期を知らない人、必見です。きっと昔の作品を漁りまくりたい衝動に駆られるでしょう。[AV嬢:青木玲]
若い頃のJK青木玲ちゃんのフェラ♪
若い頃のJK青木玲ちゃんのフェラ♪
若い頃のJK青木玲ちゃんのフェラ♪

サイト内の同タグ: 青木玲  必見!  美女 

後輩OLに皆が見ている前で痴女られたい!

残業中に後輩OLに痴女られる部長。行為の最中に同僚達が事務所に戻ってきてモロ見られてしまうものの、そのまま続行を要求する後輩OL。結局公開SEXとなり、最後は部長はじめ見ていた同僚達の精液を口に浴び満悦の表情を浮かべてます。それにしても青木玲嬢はいたずらっぽい表情というか何というか、非常に妖艶でそそる表情しますね。くぅ、こんな後輩OLに痴女られたい!オススメ![AV嬢:青木玲]
後輩OLに皆が見ている前で痴女られたい!
後輩OLに皆が見ている前で痴女られたい!
後輩OLに皆が見ている前で痴女られたい!

サイト内の同タグ: 後輩  OL  青木玲 

Edit  エログちゃんねる [ 2015/12/02 20:57 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

こんなエロ可愛いお姉さんに童貞卒業させて貰いたかった!

童貞卒業、その相手によってその後の性癖に大きな影響があります。こんな風にエロ可愛いお姉さん相手で童貞卒業したらノーマルのHに興味は持てずに常に犯される・リードされるHじゃないと満足出来ない身体になってしまうでしょうね。って、童貞じゃなくともこんなHしたら確実にM方向へ目覚めるでしょうが。くぅ、こんな童貞卒業したかった!オススメ!![AV嬢:青木玲]
こんなエロ可愛いお姉さんに童貞卒業させて貰いたかった!
こんなエロ可愛いお姉さんに童貞卒業させて貰いたかった!
こんなエロ可愛いお姉さんに童貞卒業させて貰いたかった!

サイト内の同タグ: 青木玲 

レザーショートパンツの激カワギャルが楽しそうに逆アナル

黒のレザーショートパンツ姿の激カワギャルが楽しそうにペニバン逆アナルファック。口調こそギャル特有のタメ語、生意気な感じしますが、M男のおじさんとかなり心通じているな、というのが見て取れます。如何に興味を持って貰い楽しんで責めて貰うか?という事に努めるのもM男の役割という事をこの動画を通じて学びました。くぅ、ギャルと心通わせて楽しんで責めて貰えるような関係を築いてみたい。オススメ![AV嬢:青木玲]
レザーショートパンツの激カワギャルが楽しそうに逆アナル
レザーショートパンツの激カワギャルが楽しそうに逆アナル
レザーショートパンツの激カワギャルが楽しそうに逆アナル

サイト内の同タグ: 一回り以上年下の子  美女  青木玲 

[青木玲]憧れの女性に前立腺責めされたい!

憧れの女性からされる責めというのは格別ですよね。股間の臭いを嗅がせて貰い、指でアナル責めして貰い、アナルに指突っ込んだままフェラして貰う、、一生のオナネタになるだろうな。くぅ、羨ましい。オススメ![AV嬢:青木玲]
[青木玲]憧れの女性に前立腺責めされたい!
[青木玲]憧れの女性に前立腺責めされたい!
[青木玲]憧れの女性に前立腺責めされたい!
※2015/07/23再発見!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  青木玲 

<青木玲>20日射精管理された後に寸止め責め

20日もの間貞操帯を付けられ禁欲を強いられていたM男に対し、ご褒美と称しての焦らし・寸止め責め。これだけ禁欲を強いられた後だとさぞかし敏感になっているでしょう。そして笑顔で残酷な寸止め我慢させ、、逝った後に潮噴き手コキ。。こんな調教を受けたら数ヶ月で人格崩壊しちゃいそうです。って、こんな美女に調教されるなら快楽のみに生きるのも悪くないと思う今日この頃です。オススメ![AV嬢:青木玲]
<青木玲>20日射精管理された後に寸止め責め
<青木玲>20日射精管理された後に寸止め責め
<青木玲>20日射精管理された後に寸止め責め

サイト内の同タグ: 青木玲 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK