FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  頭が悪そうな女

顔騎手コキで散々寸止めした後に尻に擦り付けて逝かせる黒ギャル

顔面騎乗フェラ手コキで何度も寸止めした後に「手コキ疲れちゃったから、オジサン私のお尻で勝手に逝って」と尻コキさせする黒ギャル。喋り方といい表情といい、オヤジキラーとはこういう子の事を言うのでしょうね。こういう子に出会ったらどっぷりハマってしまうだろうな。。オススメ!![AV嬢:丸山れおな]



[PR]

サイト内の同タグ: 頭が悪そうな女  丸山れおな  一回り以上年下の子  黒ギャル  匂い責め 

華奢で幼いコスプレ娘がおじさんと余裕のハメ撮りで3連続生中!

華奢で幼いコスプレ娘がおじさん相手に余裕のハメ撮り。1発目は2分半であっという間に終了、そこから「2回目いけるよね、いぇ~い」といっておじさんを愛撫で復活させて2回戦へ。流石に2回目はそこそこ長め(?)で8分でフィニッシュ、そしておじさん暴走で3回戦目、、2分程度で終了と、実に21分の間に3回戦生中しています。ちょっと頭の弱そうな喋り方をする子がHに積極的、かつ名器となれば、男なら誰だってハマってしまうでしょうね。くぅ、こういう子とH出来る関係になりたい!オススメ!![AV嬢:土屋あさみ?]



サイト内の同タグ: 頭が悪そうな女  一回り以上年下の子  ロリッ娘  連続射精 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/09/17 17:57 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

黒ギャルを秘書にした結果・・・

全く仕事が出来なさそうな黒ギャルを秘書にしたら性の刺激が強すぎて全く仕事にならず。。社長室でフェラしたり、エロい身体を愛撫させたりとやりたい放題です。ただ、こんな子が1人くらい会社にいてもいいですよね。くぅ、黒ギャルを秘書にして1日中黒ギャルの身体に溺れたい!オススメ!![AV嬢:立花樹里亜]



サイト内の同タグ: 頭が悪そうな女  世の中舐めきった子  黒ギャル  立花樹里亜  元ネタ有り  OL 

賞金目当てで父親相手に必死に素股で逝かせようとする娘

父娘に対し30分素股して父親が逝かなかったら10万という企画にノリノリで参加する娘。ある程度手加減等して逝かない様に協力しながら、という事は一切なく、何故か娘は逝かせる気満々で素股敢行、必死に堪えるものの残り1分で無念の発射、、そして何故か逝く瞬間に騎乗位挿入で中出しに。。何故娘が積極的に逝かせようとして中出しまでさせるか、その理由を知った時に「なんて鬼畜な企画でかつ頭が弱い子なんだ」と誰もが思うでしょう。・・・出来た子供はどうするんだろ?何はともあれ必見!オススメ!!



サイト内の同タグ: 強制中出しさせられ  逝っては逝けない状況  頭が悪そうな女  必見!  元ネタ有り  連続射精 

ガードの甘いJDの背面騎乗位に思わず生中してしまうおじさん

高校卒業したてのJDに持参の制服を着てもらい、疑似JKと着衣ハメ。何とも頭が弱そうな喋り方でガードが甘い子、ただフェラテクや締りは相当のものでどうすれば男が喜ぶかこの年で把握している感が素晴らしいです。最後は背面騎乗位で暴発気味にどっぷり中出し。「もぅ~、出来たら責任取ってよね♪」なんて何とも緩く言っているこの子、近い将来デキ婚待ったなしでしょうね。くぅ、ちょっと頭が弱い子とHしまくって若い身体に溺れたい!必見!オススメ!!



サイト内の同タグ: 頭が悪そうな女  無修正  一回り以上年下の子  必見! 

コスプレ撮影からHに持っていく手法

コスプレ撮影からなし崩し的にHに持っていく一部始終。これを見ていると、ある程度コミュニケーション取っておだてて気分良くさせていけば案外いけるのかな?という気がしてきます。・・・初めての子だと難しそうなので何回か会ってやっていけばもしかして、、、一度はH目的で会っていない子となし崩し的に~というのを経験してみたいものです。オススメ。[AV嬢:里美まゆ?]



サイト内の同タグ: 頭が悪そうな女  パイパン 

勘違いでホテヘルに面接に来た就活生

見どころは後半。ホテヘルをホテルの清掃業と勘違いして面接に来たお馬鹿な就活生、おバカさんです。セクハラまがいの面接にもめげずに採用を勝ち取ろうと言われるがままになる就活生、世間知らずもここまで来ると凄いですね。・・・普通にそのまま採用されホテヘルの仕事をしても「こういうものだ」と働き続けているかも、こういう子なら。・・・実際にいたりして、、、オススメ![AV嬢:木下柚花]



サイト内の同タグ: 頭が悪そうな女 

不思議ちゃんの名器に思わず中出し!

ちょっと頭の弱そうな不思議ちゃんとのH。中出しした後に精液が全く垂れてこない所を見ると、恐ろしい程の吸い付きの名器である事が分かります。それにしても中に出していいと言いつつ、妊娠しない?と聞いたら黙り込む所とか、実際中に出したら驚いた表情している所とか、後々何かと大変そうな子です。こういう子こそ言い寄られたら断れない典型的なヤリマンなのでしょうね。付き合ったら何かと大変そうですが、一度こういう子を抱いてみたい!オススメ!
不思議ちゃんの名器に思わず中出し!
不思議ちゃんの名器に思わず中出し!
不思議ちゃんの名器に思わず中出し!

サイト内の同タグ: メンヘラ  名器  無修正  頭が悪そうな女 

頭の悪そうなギャルOL2人組にボロクソ責められる上司

如何にも世の中舐めきってそうで頭悪そうなギャルOL2人組に性的イジメを受ける上司。強制顔面騎乗されたり金蹴りされたり、唾かけられながらちんぐり返しで手コキでセルフ顔射、最後は聖水浴びせてその様子を写メに撮るという中々の鬼畜っぷりです。・・・やられている時は屈辱に思うでしょうが、暫くしたらまた責めて欲しくて土下座して頼む様になるだろうな、自分なら。。オススメ!
頭の悪そうなギャルOL2人組にボロクソ責められる上司
頭の悪そうなギャルOL2人組にボロクソ責められる上司
頭の悪そうなギャルOL2人組にボロクソ責められる上司

サイト内の同タグ: 世の中舐めきった子  見下し  OL  後輩  頭が悪そうな女  元ネタ有り 

黒ギャルJKにトイレでオナ見して貰いたい!

如何にも頭が悪そうな黒ギャルJKにオナ見して貰う。ノリが良く中々にサービス精神旺盛で、軽く触ってくれたりフェラしてくれたり、オナ姿を見せてくれたりと最高のセンズリを提供してくれてます。こういう黒ギャルJKに出会ったら絶対リピートするだろうな。。オススメ!
黒ギャルJKにトイレでオナ見して貰いたい!
黒ギャルJKにトイレでオナ見して貰いたい!
黒ギャルJKにトイレでオナ見して貰いたい!

サイト内の同タグ: 頭が悪そうな女  黒ギャル 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK