FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  麻倉憂

<麻倉憂>異様にレベルの高いJKのフェラ・手コキ・足コキ

最近ではかなり見慣れたという事もあり、そこそこ可愛い・綺麗というだけでは驚く事はなくなった自分ですが、この子には衝撃受けました。ここまでレベル高い子だと、何気ない一つ一つの行為に釘付けになっちゃいますね。こんなJKいたら、大枚叩いても全く惜しくないでしょうね。ホント、一見の価値アリ。オススメ![AV嬢:麻倉憂]
<麻倉憂>異様にレベルの高いJKのフェラ・手コキ・足コキ
<麻倉憂>異様にレベルの高いJKのフェラ・手コキ・足コキ
<麻倉憂>異様にレベルの高いJKのフェラ・手コキ・足コキ
※2016/02/21再発見!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

サイト内の同タグ: 麻倉憂  元ネタ有り  美女 

麻倉憂ちゃんに早漏改善トレーニングされたい!

そこらのアイドルが裸足で逃げ出す美貌の持ち主、麻倉憂嬢による早漏改善トレーニング。電マやオナホで早漏チンポを楽しそうに弄っている顔、素敵です。それにしてもこんな美女相手なら普段より絶対早漏になる気が・・まぁこんな風に美女にトレーニングして貰えるなら一生早漏でいいや、と思う今日この頃でした。オススメ!![AV嬢:麻倉憂]
麻倉憂ちゃんに早漏改善トレーニングされたい!
麻倉憂ちゃんに早漏改善トレーニングされたい!
麻倉憂ちゃんに早漏改善トレーニングされたい!

サイト内の同タグ: 麻倉憂  元ネタ有り  連続射精  美女 

美女による様々な騎乗位

美女による様々な騎乗位。普通の騎乗位から背面騎乗位、そしてちんぐり返し騎乗位とアグレッシブに腰を動かしてます。ただ、ちょっとちんぐり返し騎乗位はぎこちないですね。・・・そこまでは許せるのですが、何故最後正常位になるのか?この流れなら騎乗位で逝かせるのが自然でしょうに。。視聴者は騎乗位で逝かされる姿を自分に置き換えてオナるんだよ、とこのAV撮った人に小一時間説教したいです。[AV嬢:麻倉憂]
美女による様々な騎乗位
美女による様々な騎乗位
美女による様々な騎乗位

サイト内の同タグ: 麻倉憂  元ネタ有り 

ブルマ娘にとことん足責めして貰いたい!

体育館倉庫でブルマ姿のJKに足責めして貰う。生足コキ、足舐め手コキ、膝裏コキ、太腿コキと足責めのオンパレードです。この責めは足フェチじゃなくとも足フェチ属性が付くでしょうね。・・・足責めして欲しい、といえばしてくれる子もいたのかな?今の記憶をもったままもう一度学生になりたいものです。オススメ。[AV嬢:麻倉憂]
ブルマ娘にとことん足責めして貰いたい!
ブルマ娘にとことん足責めして貰いたい!
ブルマ娘にとことん足責めして貰いたい!

サイト内の同タグ: 匂い責め  麻倉憂  ブルマ 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK