FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  AV女優の実力

これがホントの早漏改善治療だよね~長持ち出来る様にコントロール~

何の操作もなければ、最初の1回目のHの様に数回ゆっくり腰を動かしただけで逝ってしまう程。そんなちょっとした刺激で逝ってしまいそうになる早漏男を何度も我慢させ、通常レベルの時間までSEX出来る様にリードする上原亜衣嬢、凄いです。これぞホントの早漏改善治療と呼ぶに相応しいですよね。自分も彼女にトレーニングして貰ったら早漏がかなり改善されるかも。って、この男より自分は重度の早漏なので2回目でも暴発してしまう可能性大でしょうが。。オススメ![AV嬢:上原亜衣]



[PR]

サイト内の同タグ: 上原亜衣  元ネタ有り  連続射精  暴発  AV女優の実力 

AV女優との対決が色々企画倒れ過ぎる件

AV女優さくらゆら嬢にフェラ妨害されながらパター対決、勝ったら何でも希望を叶えてくれるという企画もの。が、かなり主旨とは違う方向に。。1人はパターを打つ前に暴発で勝負にすらならず、2人目は見事パターを決めたもののフェラの味が忘れられずにフェラを再度希望、、、撮る側は「勝ったら本番」という筋書きだったでしょうが、かなり違う主旨になってしまっていますよね。それにしても本番よりフェラを選ぶ程のテクとは一体どれ程のモノなんだろう。。味わってみたい!オススメ!![AV嬢:さくらゆら]



サイト内の同タグ: 憧れのAV女優と・・・  AV女優の実力 

童貞くん相手に風呂場でイチャイチャパイズリして暴発させる子

綺麗なギャルが童貞くん相手に風呂場でイチャイチャ責め。緊張している男に対し巧みにリードしながら徐々に興奮させていき、逝かない様に細心の注意を払いながらゆっくり責め、最後はパイズリでフィニッシュ。こんな風にこちらの反応に応じて手加減して長持ちさせてくれる子に出会えたら幸せだろうな。。オススメ!!



サイト内の同タグ: AV女優の実力  憧れのAV女優と・・・ 

献身的な接吻で男を何度も奮い立たせる子が凄い!

こ、これは・・・よくある素人宅訪問シリーズなのですが、決して痴女っぽい責めではなく従順で献身的なプレイで男を興奮させ何度も何度も奮い立たせる術が凄いです。わずか30分ちょいという時間で確認出来るだけでも3回、しかも無理矢理ではなく自然と、、ですからね。こういう子がホントの床上手というのでしょうね。くぅ、こういう献身的な子にキスや耳舐めされながら何度も何度も果てさせられたい!必見!!オススメ!![AV嬢:鈴村あいり]



サイト内の同タグ: 元ネタ有り  必見!  AV女優の実力  とろけるようなH  暴発  連続射精 

AV女優の凄テクを耐えたら生中→わずか3分弱でフィニッシュ

見どころは16分30秒過ぎから。AV女優の凄テクに10分耐えたら生中という企画に参加した素人男をあっという間に返り討ちにするAV女優の若菜奈央嬢。勃起状態でスタートではなく衣服を着た状態からのスタートで3分弱というのは尋常じゃないです。AV女優というのは凄いんだなぁ、と改めて認識しました。この子相手に何の対策もなく同じ企画に参加したら自分なら世界記録更新してしまうかも。。オススメ!![AV嬢:若菜奈央]



サイト内の同タグ: AV女優の実力  若菜奈央 

AV女優の凄テクを耐える企画に出てしまった夫婦の結末・・・

AV女優の凄テクを20分耐えたら50万という企画に参加してしまった夫婦。相手は百戦錬磨の黒ギャルAIKA嬢、、結果はやる前から決まっていますよね。出すだけなら速攻で逝かせられるものの、わざと手加減してたっぷりギャル属性を刷り込み、快楽に負けて自ら腰を振らせて逝かせようとするAIKA嬢、小悪魔っぷりが半端ないです。・・・その様子を奥さんは別室でLIVEで観ているとも知らずに旦那は・・・これ、絶対離婚不可避ですよね、、恐ろしい。。。オススメ![AV嬢:AIKA]



サイト内の同タグ: AV女優の実力  AIKA  黒ギャル 

素人男相手にアドリブで女上司が部下に責めるというシチュエーションをこなすAV女優の実力

街で逆ナンをしてひっかけた真面目そうなサラリーマン相手にキスを5秒間しないで耐えたら5万というゲームを持ちかけ。女上司と部下という設定を急遽作って何ともえっちぃキスの誘惑。当然誘惑に負けてキスしてしまい、そこでゲーム終了か?と思いきや、そのまま痴女プレイで最後まで。ホントの企画は「素人男と最後までHする」という内容だったのでしょうね。くぅ、自分もAVの企画に参加してAV女優の実力を体感したい!オススメ!![AV嬢:冬月かえで]



サイト内の同タグ: AV女優の実力  元ネタ有り  冬月かえで  こんな展開を夢見て・・・ 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/09/19 18:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

無謀な挑戦をする旦那~逝ったら妻が罰ゲームを受けるのに・・・~

黒ギャルAV女優のテクに15分耐えたら賞金ゲット、我慢出来なければ奥さんが罰ゲームを受けるという企画もの。結果は散々、まさかの10分で2発抜きされてしまっています。その様子を中継で見ていた奥さんはカンカン、旦那をビンタしています。・・・確実に夫婦関係が壊れるであろう悪魔の企画、良くも悪くも一生の思い出になるでしょうね。オススメ!![AV嬢:AIKA]
無謀な挑戦をする旦那~逝ったら妻が罰ゲームを受けるのに・・・~
無謀な挑戦をする旦那~逝ったら妻が罰ゲームを受けるのに・・・~
無謀な挑戦をする旦那~逝ったら妻が罰ゲームを受けるのに・・・~
※2017/09/19再発見!

サイト内の同タグ: 逝ってはいけない状況  黒ギャル  連続射精  見せつけ  AV女優の実力  AIKA 

素人M男宅で完璧に要望に応えるAV女優が天使

素人男性宅にAV女優が訪問してサービスをする、よくある内容ですが、この男はかなり偏った性癖です。まずは手コキで逝きそうになった所でちんぽに小型バイブを装着して外出、それで1回逝っています。そこから見事な手コキ・フェラテクでギンギンにさせてから満を持して騎乗位挿入、素晴らしいグラインド騎乗位を披露しています。動画は途中で終わっていますが、男の感じ方から数分以内に逝っているでしょうね。こんなM男の要望に120%で応えるこの子、天使ですよね。オススメ!![AV嬢:佐々波綾]



サイト内の同タグ: AV女優の実力  元ネタ有り 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/09/19 12:38 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

痴女に淫語を言われながら騎乗位されて・・・

大槻ひびき嬢による痴女役の騎乗位プレイ。まずはインタビューを受けながら男優相手を片手間にローション手コキ、そこから騎乗位へと移行するのですが、インタビュー時とプレイ時のギャップが中々凄いです。痴女役のスイッチを入れるという感じなのでしょうか、まるで人が変わったかのような豹変っぷりはまさしく女優そのもの、なのでしょうね。個人的に如何にも痴女口調というのが苦手ではありますが、いざプレイしたらどっぷりハマってしまうんだろうな。。くぅ、AV女優に痴女られる役やりたい!オススメ![AV嬢:大槻ひびき]



サイト内の同タグ: AV女優の実力  大槻ひびき 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK