FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  未分類

献身的な接吻で男を何度も奮い立たせる子が凄い!

こ、これは・・・よくある素人宅訪問シリーズなのですが、決して痴女っぽい責めではなく従順で献身的なプレイで男を興奮させ何度も何度も奮い立たせる術が凄いです。わずか30分ちょいという時間で確認出来るだけでも3回、しかも無理矢理ではなく自然と、、ですからね。こういう子がホントの床上手というのでしょうね。くぅ、こういう献身的な子にキスや耳舐めされながら何度も何度も果てさせられたい!必見!!オススメ!![AV嬢:鈴村あいり]



[PR]

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  必見!  AV女優の実力  とろけるようなH  暴発  連続射精 

OLのむっちり太ももに挟まれて・・・

オフィスで異様にミニスカートのOLのむっちり太ももに挟まれて果てる男。正面から抱きしめられOLの体臭を感じながら太ももコキされたら身も心も絶対奪われてしまいますよね。。くぅ、OLのむっちり太ももに挟んで果てたい!オススメ!



うねりまくる騎乗位

色っぽいお姉さんが魅せる変幻自在の騎乗位。座位の時、背面騎乗位のグラインドや打ち付け、騎乗位での擦り付けるような腰振り、、ホント様々な腰振りを披露しています。正直このお姉さんを満足させられるまで耐えられる男は世の中にどれだけいるのでしょう。。自分?1分持つ自信ないです。オススメ!![AV嬢:松野ゆい]



サイト復旧・・・!

2015/12/8から12/9の昼過ぎまで、サイトが誤凍結で閲覧出来ない状態にありました。
趣味でやっているサイトとはいえ、記事数は3000を超えたものが一瞬でゼロになるというのは目の前がさーっと暗くなる感覚が。。
事前連絡があれば、バックアップなど取る等の手段がとれた訳ですが、いきなりでしたからね。

今回は「誤凍結」で事なきを得ましたが、アダルトサイトをやっていたらいつ「本当の凍結」になるか分からないな、という事、身にしみて分かりました。

もしこのサイトを気にいって訪問して下さっている方、いらっしゃいましたらお手数ですがtwitterでフォローお願い致します。
最悪時、twitterで引っ越し先をつぶやいていると思いますので。
(ま、恐らく同じ「M男の願望」という名でFC2ダメになっても他でやっているのでサイト名、最悪覚えておいて下さい)

出来ればレンタルサーバー借りての運用を、とは思っており、試験的にWordpressを弄っていますが、使い勝手は(慣れだと思いますが)まだFC2のがやりやすいんですよね。

DTIからFC2、漸く慣れた所なのでなるべく環境は変えたくはないのですが、ん~~~。。。

何にせよ、今後ともよろしくお願いします。

管理人:えむお

赤いランドセルの女の子と禁断のH

赤いランドセルに黄帽子、そんなロリッ娘と様々な体位でH。実際にこんな衣装のロリッ娘とHしたら、背徳感も相まって異様に興奮してしまうでしょうね。自分はロリではない筈なのですが、、小学生高学年くらいからなら普通にアリ、、いや、低学年でも場合によっては普通にいけるかも、、と思えて来るように。1度禁断の果実を味わって見たい!主旨違いですがオススメ!
葵つかさちゃんがJKコスで様々な手コキ技を学ぶ
葵つかさちゃんがJKコスで様々な手コキ技を学ぶ
葵つかさちゃんがJKコスで様々な手コキ技を学ぶ

サイト内の同タグ: ロリッ娘 

逝くのを我慢させられる凶悪なグラインド騎乗位

こ、これは・・・見るからに瞬殺されそうなグラインド騎乗位をする子が自らの快楽の為、男に我慢を強要。静かに語りかける淫語、男が感じて我慢している顔が好きという性癖、そして凄い腰振り。。男を虜にする為に生きているような小悪魔です。こんなHしたら、一発で虜になってしまうでしょうね。ただ、寿命が確実に短くなりそうな。。くぅ、こんな性癖の子に蹂躙されたい!必見!オススメ!![AV嬢:瀧川花音]
逝くのを我慢させられる凶悪なグラインド騎乗位
逝くのを我慢させられる凶悪なグラインド騎乗位
逝くのを我慢させられる凶悪なグラインド騎乗位

サイト内の同タグ: 必見!  とろけるようなH  元ネタ有り  瀧川花音 

AV女優の地道な営業活動~素人宅に訪問し痴女る~

一瞬ハーフと見間違えるくらい顔立ちのはっきりしたギャルが素人宅に訪問し痴女って連続抜き。最初SEXで思いっきりいった後に間髪いれずに足コキで逝くってどれだけ溜まっていたのでしょう?やろうと思えばさらにもう一回くらいでそうなこのおじさん、ある意味すごいです。何にせよ、こんな風に自宅訪問してサービスしてくれれば誰でも熱烈なファンになりますよね。って、ホント地道な活動だ。。ホント、一度でいいからAV嬢が自宅に来るというサービスに当たりたいものです。オススメ![AV嬢:EMIRI]

AV女優の地道な営業活動~素人宅に訪問し痴女る~
AV女優の地道な営業活動~素人宅に訪問し痴女る~
AV女優の地道な営業活動~素人宅に訪問し痴女る~

サイト内の同タグ: 憧れのAV女優と・・・  連続射精 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK