FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  手コキ

家政婦4人組に掃除機で何度も抜かれる男

こ、これは・・・見どころは14分頃からの家政婦4人組による掃除機で連続射精責め。最初は家庭用掃除機で抜き、2回めは少しパワーのある掃除機で、そして3回目は業務用のかなりパワフルな掃除機で・・・流石に掃除機で逝った経験はないですが、空気の吸引力による刺激はさぞかし新鮮な快楽でしょうね。一度経験してみたい!必見!オススメ!![AV嬢:有村千佳][AV嬢:大槻ひびき][AV嬢:友田彩也香][AV嬢:結城みさ]



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

サイト内の同タグ: 連続射精  必見!  元ネタ有り  有村千佳  大槻ひびき  結城みさ友田彩也香   

JKエステ嬢「2回連続で逝っちゃいましたね。でもまだたくさん時間余ってますよ♪」

これは・・・全ての風俗で働く子や円光している子に見てもらいたい模範的プレイです。四つん這い手コキで逝かせた後に即座に笑顔で手コキで連続射精、ここで終わってもバチは当たらないのに、まだプレイ時間がたっぷり余っているから、という事でさらにプレイ続行、、、こんな高レベルの子じゃなくても、こういうサービス精神旺盛な子に巡り合ったら大抵の人は根強いリピーターになりますよね。ホント、全ての風俗がこれくらいサービス良ければ風俗産業は今の数倍の規模になりえるのに、と思ってしまいました。オススメ!![AV嬢:小野麻里亜]
JKエステ嬢「2回連続で逝っちゃいましたね。でもまだたくさん時間余ってますよ♪」
JKエステ嬢「2回連続で逝っちゃいましたね。でもまだたくさん時間余ってますよ♪」
JKエステ嬢「2回連続で逝っちゃいましたね。でもまだたくさん時間余ってますよ♪」
※2017/04/22再発見!

サイト内の同タグ: 連続射精  元ネタ有り  敬語  美女 

順番にシコって自分の番で逝かせたら負けというJKの間で流行っている危機一髪ゲーム♪

こ、これは・・・JK3人組が代わる代わる順番に手コキしていき、自分の番で逝かせたら負けという危機一髪ゲーム。なるべく自分以外の番で逝かせる様に順番待ちの子達が補助するという駆け引きも深いです。これ、もう少し時間を正確にしたりとルールを明確化すれば逝かせる寸前まで持っていってから交代という駆け引きも加わりさらに面白くなる可能性を秘めている素晴らしい企画です。必見!オススメ!!



サイト内の同タグ: 元ネタ有り  必見! 

企画泣かせの素人娘~プロ顔負けのテクニシャン~

素人の子にM男優の金玉を触ってもらってウブな反応を楽しむ、という企画でしょうか、、全く意図しない展開に。何とも慣れた手つきで金玉を弄んだ後、下手な風俗嬢顔負けのローション手コキを披露。強引に「金玉弄って逝かせた感想は?」「・・・Sっ気発見って感じ♪」なんて企画を成り立たせようとしていますが、、流石にこれだけのテクを見せておいてこれは無理アリすぎですよね。一体どれだけの数の手コキをこなせばここまでになれるのか、、ホント最近の素人の子は恐ろしいですね。オススメ!!



サイト内の同タグ: プロ顔負け  テクニシャン  元ネタ有り 

キレイなお姉さんに罵倒されながらカウントダウン手コキされ・・・

キレイなお姉さんに罵倒されながらカウントダウン手コキ。時間内に逝きそうになったら寸止め、見事残り10秒という所でフィニッシュ。・・・かと思いきや、ゼロになる前に何逝ってるんだ!と、お仕置き手コキ続行で潮吹き。。個人的に女王様口調はイマイチ苦手ですが、これだけキレイなお姉さん相手だったら受け入れられますね。それなりにオススメ。[AV嬢:卯水咲流]



サイト内の同タグ: 元ネタ有り  罵倒  卯水咲流 

跡美しゅりちゃんのテクの前に陥落していく素人男達

ロリ痴女AV女優の跡美しゅりちゃんのテクを10分我慢出来たら生中H出来るという企画に参加する幸運な素人男達。が、AV女優のテクを我慢するというのは並大抵の事ではなく、次々と我慢出来ずに果ててしまっています。事前に数回抜いておけば達成出来るかもしれないですが、、そうじゃなければ制限時間が半分でも耐える自信ないです、自分。。オススメ![AV嬢:跡美しゅり]



サイト内の同タグ: 跡美しゅり  AV女優の実力 

黒ギャルJKの執拗なベロキスや顔舐めの虜に・・・

黒ギャルJKがおじさん相手に躊躇する事なく積極的にベロキスや顔舐め。ギンギンになった所でフェラやシックスナイン、最後は顔舐め乳首責め手コキでフィニッシュとなっていますが、最初のベロキス・顔舐めの段階で完全に虜になっています。こんな風に積極的なベロキス・顔舐めする黒ギャルいたら絶対ハマってしまいますよね。。くぅ、黒ギャルJKに接吻されまくって頭の中空っぽにさせられたい!オススメ!![AV嬢:立花樹里亜]



サイト内の同タグ: 長い爪  立花樹里亜  黒ギャル  元ネタ有り 

絶対逝かせて貰えない男

こ、これは・・・貞操帯を付けられたまま軽く刺激されフル勃起にさせられるも物理的に絶対逝けない男。この貞操帯、硬くないうちは特に何ともないでしょうが、海綿体に血が集まって勃起した際に「大丈夫か?」と思える程に。。冗談抜きにこの貞操帯だと物理的に逝けないどころか勃起したら凄い痛そう。。それでも勃起してしまうのが男の悲しい性ですよね。。こんな風に射精管理されたら1ヶ月、、いや、1週間で従順な奴隷になるだろうな。。オススメ!



サイト内の同タグ: 生殺し  無修正 

メンズエステ嬢のしとやかな手で極上のオイル手コキ抜き

メンズエステ嬢による極上オイル手コキマッサージ。フェザータッチで焦らし責めの後にオイルをふんだんに使って急所を指先で責め、最後はひねりを加えた極上手コキでフィニッシュ。こういう手コキを味わうと人生観大きく変わるでしょうね、冗談抜きにSEXより気持ちよさそうです。くぅ、手コキマスターにまた出会いたい!オススメ!!



サイト内の同タグ: テクニシャン 

黒ギャルJKの我慢させ手コキに・・・

黒ギャルJKにオナさせられ逝きそうになったら手コキに移行。手コキでも何度も我慢を強要され、健闘するも暴発してしまい、罰として間髪入れずに手コキ責めで連続射精。軽く小馬鹿にされながら弄ばれる、M男の心を鷲掴みにする素晴らしい責めですね。くぅ、黒ギャルJKに小馬鹿にされながら責められたい!オススメ!![AV嬢:丸山れおな]



サイト内の同タグ: 黒ギャル  連続射精 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK