FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  足コキ・足フェチ

スマホ弄りながらテーブルの下の男を足責めする女の子2人組

リビングに座りスマホを弄りながら足責めする女の子2人組。終始男に話しかけたり視線を送ることなく、片手間に足責めしている様は逆にM心をそそられて素晴らしいです。こんな風に片手間に足責めされたい!オススメ!!



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

サイト内の同タグ: お隣の国  片手間 

幸薄い系美女によるえげつない足責め

ZARDの坂井泉水を彷彿とさせる幸薄い系美女がえげつない足責め。顔面騎乗に首四の字、金蹴りを挟んで踏みつけ足コキ。見た目とのギャップも相まって異様に興奮しました。たまに取り上げる中国系美女ものですが、ホント人材の宝庫で「え?」という子がS系で出ています。くぅ、中国に出稼ぎにいって美女の足奴隷として仕えたい!オススメ!



サイト内の同タグ: お隣の国  無修正  美女  匂い責め 

可愛いJKの赤ちゃんのような柔らかい足で・・・

ちょっと頭の弱そうな可愛いJKの足を堪能する足フェチ男。赤ちゃんの様に柔らかくてすべすべの足裏での足コキはかなり気持ちよさそうです。これで足臭まであれば完璧だったのに、、足臭対策がない世の中になればいいのに、と思う自分はヘンタイですかね。。オススメ!



サイト内の同タグ: 美女 

M男の要望に応えて積極的に足フェチプレイしてくれる子

可愛いのに酸っぱい足臭の子がM男の要望に応えて足フェチプレイ。最初は男の指示通りに動いていますが、途中から自らの意思でアドリブで足フェチプレイをしてくれています。こういう意図を汲み取って動いてくれる子は私生活でも男女共わず人気があるでしょうね。くぅ、足フェチに抵抗のない子に出会いたい!オススメ!!



サイト内の同タグ: 匂い責め 

美女2人組に顔を踏まれながらオナる男

JD風美女2人組に顔を踏みつけられ足臭を嗅がされたり足裏を舐めさせられる男。そして興奮しておもむろに下半身裸になりセンズリしてしまうこの男、非常に羨ましいです。こういう美女の足臭を思いっきり嗅ぎまくりながらオナったらさぞかしたっぷり精子出るだろうな。。オススメ!



サイト内の同タグ: 匂い責め 

戸惑う清楚なJK相手に足フェチプレイしたい!

清楚なJK相手に己の欲求のままに足フェチプレイに没頭する男。紺ソ足を思いっきり嗅ぎまくったり太ももに顔を埋めたり股間の匂いを嗅ぎまくったり、JKの両足を使ってオナったり。最初こそ戸惑っていたJKですが、必死になって足を貪る男の姿に愛着が湧いたのか、「一杯私の足使っていいよ♪」等笑顔で受け入れてくれてます。足フェチやM男はホント無害で危険がないという事、もっと多くの女性の人に知ってもらいたいものです。えぇ、こういうプレイで大満足ですから。。オススメ![AV嬢:初芽里奈]



黒ギャルとルームシェアして足奴隷になる男

若いギャルとルームシェア、憧れですよね。同じ屋根の下、共に生活しているうちに距離が縮まり気がつけば身体の関係に、、なんてドラマや漫画の様な展開を夢見たり。ただ、そんな関係よりM性を見抜かれて奴隷化されるというこの動画の様な関係のが羨ましく思う自分はダメ人間なんでしょうね。くぅ、家賃タダで小遣いを払う事になってもいいのでギャルとルームシェアして奴隷になりたい!オススメ!!



サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・  黒ギャル  聖水 

JKに告ったらキレられて小馬鹿にされながら足責めされた。。。

前半は告った相手にキレられ足責めされる男、後半はチア3人組が先生を足責め。個人的に前半の告った相手にキレられ小馬鹿にされながら足責めされる内容がツボでした。どうせフラれるならこんな風に性的イジメされて逝かされる屈辱をうけた方が失恋の心の痛みが少なくていいですよね。まぁ、Mに目覚めて重度の足フェチになるでしょうが。。くぅ、告白した相手に小馬鹿にされながら逝かされたい!オススメ!![AV嬢:小西まりえ]






サイト内の同タグ: チアリーダー  先生責め  見下し  罵倒  小西まりえ  同級生  元ネタ有り 

黒ギャルに野外で足コキされたり顔面騎乗されたい!

黒ギャルの足奴隷になってお小遣いを貢ぐ男。野外で真っ裸にされその姿を写メ撮られたり足コキされたり顔面騎乗されたり。何ともM男の事を十二分に理解しているこの黒ギャル、似たような貢ぎ奴隷を何人も保有していそうです。くぅ、こういうM男の事を良く知っている黒ギャルに出会って散財させられたい!オススメ![AV嬢:丸山れおな]



サイト内の同タグ: 丸山れおな  匂い責め  黒ギャル 

家庭教師を足奴隷にしようとするヤンキーJK

いけ好かない真面目系家庭教師とヤンキー系JK、ミスマッチもいい所ですよね。そんな家庭教師を足でいたぶって徐々に自分のペースに持ち込み、足で逝かせてます。・・・こんな風に足で逝かされたら以後大きな顔は出来なくなりますよね。くぅ、こんなヤンキーJKにプライドをへし折られて奴隷化したい!オススメ!![AV嬢:芽衣奈]

家庭教師を足奴隷にしようとするヤンキーJK
家庭教師を足奴隷にしようとするヤンキーJK
家庭教師を足奴隷にしようとするヤンキーJK
※2017/07/04再発見!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  罵倒  元ヤン・不良系  世の中舐めきった子  上下関係逆転  先生責め 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK