FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  無表情

終始無表情のロリッ娘に性の限りを尽くすダメな大人

ヤバいくらい童顔で華奢な体型の子相手に己の性の限りを尽くす男。終始目が虚ろで無表情で一切感じる素振りも見せず投げやり感がある子と裏腹に激しく腰を振り付け快楽を貪る男との温度差が中々素晴らしいです。それにしてもこの子、背徳感半端ないですね。どんなグラマラスな子よりこういう子に魅力を感じる自分はかなりのロリなんでしょうね。。オススメ![AV嬢:加賀美シュナ]



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

サイト内の同タグ: 無関心・無反応  温度差  加賀美シュナ  ロリッ娘 

この黒ギャルJKの投げやり感満載のHが凄い!

学校の先生と体育館倉庫でHする黒ギャルJK。この黒ギャル、何とも投げやり感満載である意味凄いです。どれだけ突かれようが全く無反応で生返事、常につまらなそうな態度で男を受け入れています。個人的には下手に感じるフリするよりこういう反応の方が逆に興奮してしまいますね、何か自分が非常に情けない存在の様な気がして。。オススメ![AV嬢:丸山れおな]



サイト内の同タグ: 無関心・無反応  パイパン  無表情  黒ギャル  丸山れおな 

クラスメートにHされても平気な顔してゲームしている黒ギャルJK

こ、これは・・・まるで消しゴムでも貸すかのように平然とHする黒ギャルJK。暇つぶしで3DSやっていますが、さらにそのついでという感じでクラスメートの欲望を受け入れています。挿入後も表情一つ変える事なく生返事するだけでゲームをし続けるという徹底ぶり、、下手に演技で声出されるより数倍興奮します。こういう病んだ子を正常に戻したい、と思う人もいるでしょうが、、自分は数多の快楽に溺れる男の1人にしかならないでしょうね。くぅ、こんな性に対して無頓着の子に出会いたい!オススメ!![AV嬢:丸山れおな]



サイト内の同タグ: 同級生  無関心・無反応  パイパン  無表情  片手間  黒ギャル  丸山れおな 

何をされても無反応の黒ギャルJKに溺れるおじさん2人

こ、これは・・・いい年齢のおじさん2人組に責められる黒ギャルJK。普通の動画ならばアンアン大げさな程感じるのでしょうが、この動画は真逆。何をされても生返事でスマホを弄り続けて無反応。どれだけ愛撫しようが高速ピストンしようが、体位を変えてもダメ。ゼーハー言いながら必死こいてるおじさんとの温度差がとんでもない事になっています。典型的なマグロ女でかなり舐めた態度ですが、、それでも情けなく興奮して逝ってしまうのが男の悲しい性ですよね。・・・というか、むしろこういう態度のが興奮してしまう自分は異常でしょうか?必見!オススメ!![AV嬢:丸山れおな]



サイト内の同タグ: 無関心・無反応  パイパン  無表情  片手間  必見!  黒ギャル  丸山れおな 

海外の軟体ロリラブドール♪

ラブドールといえば日本、という印象がありましたが、普通に海外でもこの分野があるのですね。日本のラブドール系動画と比べると少々粗さが目立ちますが、モデルの子がロリ可愛くて異様に軟体という点だけで十分抜けます。くぅ、ラブドール数体購入してローテーションで回したい!オススメ!!



サイト内の同タグ: 無関心・無反応  パイパン  無修正 

電車内で挿入されても平然とスマホを弄り続けるJK

歩きスマホ等で事故が社会問題化している今日この頃、事件になるのは氷山の一角で事件にならない事故というのは日常茶飯事に起きています。・・・この動画のように挿入されても気づかずスマホを弄り続けるという事は流石にないとは思いますが、ちょっとくらい触ったり股間をお尻に擦り付けても案外大丈夫なのかも。。一度トライしてみようかな。。オススメ!



サイト内の同タグ: 無関心・無反応  無表情  元ネタ有り 

AV女優「え?セクサロイド役でキックボクサーにボコられるんですか??」

近未来のセクサロイド、というかダッチワイフもののAVはたまに見かけますが、ここまでぶっ飛んだものは初めて見ました。何故かキックボクサーが購入者で、リングで耐久性チェックという事でボコボコに。1人はローキックで一瞬悶絶の表情を浮かべてダウン、1人は強烈なハイキックを顔面に。・・・この作品に出たAV女優、台本見た時さぞかしビックリしたでしょうね。抜けるかどうか、と言われたら???ですが、ある意味必見!オススメ!!
AV女優「え?セクサロイド役でキックボクサーにボコられるんですか??」
AV女優「え?セクサロイド役でキックボクサーにボコられるんですか??」
AV女優「え?セクサロイド役でキックボクサーにボコられるんですか??」

サイト内の同タグ: 無表情  必見! 

人間自動販売機がある世界

もしも缶ジュースと同じ感覚で軽く抜く環境があるなら、という仮想世界を映像にした内容。自動販売機でかなりの美女達が100円という破格で購入出来るようになれば、世の中の性犯罪はなくなるかもしれないですよね。使い捨ては勿体ないと思ってしまいますが、100円だったら使い捨てが当たり前の感覚になるのかな?オナホのようにこんな自動販売機が登場する世の中にならないかなぁ。。個人的にオススメ!
人間自動販売機がある世界
人間自動販売機がある世界
人間自動販売機がある世界
※2016/09/26再発見!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り 

挿入されても無反応でゲームし続ける子

女性の85%が感じているふりをしている、というデータ、それを証明するかのような動画です。挿入されても全く無反応で淡々と携帯ゲームを続けてます。いくら激しく腰を動かそうが、その反応は変わる事はなく。。最後はゲームをやめてますが、それでも変わる事はなく無反応。男との温度差、凄いですね。自分としては演技で声出されるよりこんな感じで無反応で冷めた目で見られたりこんな風に他事やっていて貰いたいです。・・・自分が快楽に溺れているダメ人間だと情けなく思いながら一方的に果てる、、なんてのに興奮してしまうのは異常ですかね?個人的にはオススメ!!

挿入されても無反応でゲームし続ける子
挿入されても無反応でゲームし続ける子
挿入されても無反応でゲームし続ける子
※2016/07/19再発見!

サイト内の同タグ: 温度差  無関心・無反応 

近未来にはこんな精巧なラブドールが出来たらいいな・・・

まるで生きているかのような精巧なロリメイドのラブドール。程よく濡れて人肌も完全再現。何をされても嫌がる事はなく、最高の快楽を与えてくれるラブドール。ここまで精巧なラブドールが出来たらバカ売れするでしょうね。同時に成人男性の未婚率がとんでもない事になりそうですが。。自分の目の黒いうちに人と変わらないレベルのラブドールが出来て欲しいものです。オススメ![AV嬢:五十嵐こころ]
近未来にはこんな精巧なラブドールが出来たらいいな・・・
近未来にはこんな精巧なラブドールが出来たらいいな・・・
近未来にはこんな精巧なラブドールが出来たらいいな・・・

サイト内の同タグ:   無関心・無反応  無表情  パイパン  ロリッ娘  メイド 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK