FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  JK足コキ・足フェチ

クラスメイトのJKの足奴隷になりたい!

放課後の教室でクラスメイトのJKと足フェチプレイ。終始クラスメイトのJKは上から目線で罵倒混じりにかったるそうにスマホ片手に足責めしてその様子を写メや動画に撮っています。今後この子とはまず恋愛対象にはなれないでしょうが、むしろこういう足奴隷としての関係になる方が絶対良いと思う自分はおかしいでしょうか?くぅ、学生時代に同級生の奴隷になりたかった!オススメ![AV嬢:広瀬しおり]



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

サイト内の同タグ: 同級生  罵倒  匂い責め  元ネタ有り 

クラスメイトを足コキで連続射精させるJK3人組

クラスメイトを足コキで連続射精して奴隷化するJK3人組。足臭を嗅がせたり顔面騎乗で強制クンニさせたりしながらの足コキはそれこそ夢見心地の気持ちよさでしょうね。こんな体験出来るなら奴隷でも何でもやりたいと思う男子学生、たくさんいるでしょうね、、羨ましい。。オススメ!!



サイト内の同タグ: 同級生  連続射精  匂い責め  元ネタ有り 

JK2人組によるハイソ足責め♪

トイレで着替えをしているのを覗き見していたクラスメイトを土下座させ、性癖を告白させて望み通りにハイソ足責めするJK2人組。自分は社会人になってから足フェチに目覚め、それこそお金を出してでもJKの生脱ぎ靴下を買いたいレベルにまでなっていますが、もし学生時代にフェチに目覚めていたらさぞかし充実した学生生活を送れただろうな、と思う事しばしばです。クラスメイトの置き去りにされた体育館シューズ、脱ぎ捨てられたソックス、、やろうと思えばいくらでも出来たまさしく宝の宝庫ですよね、学校というのは。くぅ、今の性癖のまま学生時代に戻りたい!オススメ!!



サイト内の同タグ: 盗み・覗き等がバレて  元ネタ有り  匂い責め  同級生 

小悪魔な義妹にテーブルの下でこっそり足コキされ・・・

父親が再婚して突然出来たJKの義妹に初対面で皆がそばにいるのにテーブルの下でこっそり足コキされる男。ソックス越しながら器用に動く足裏に為す術なく快楽に顔が歪み、何とも小悪魔的な表情で見つめられながら白濁を撒き散らしています。こんな小悪魔的な義妹が出来たら絶対彼女を作らないどころか引きこもるだろうな。。羨ましい、、、オススメ![AV嬢:あおいれな]



サイト内の同タグ: 元ネタ有り  こっそり 

JKの粗雑な黒スト足責めに悶絶する先生

足フェチの変態先生を自宅で足責めするJK。金蹴りを交えた何とも粗雑な足責めは痛みなのか快楽なのか分からないまま興奮させられおかしくなってしまいそうです。ホント、足フェチM男の扱いに慣れた子に出会って思いっきり責められたい!オススメ!![AV嬢:麻里梨夏]



サイト内の同タグ: 先生責め  罵倒  元ネタ有り 

可愛いJKの赤ちゃんのような柔らかい足で・・・

ちょっと頭の弱そうな可愛いJKの足を堪能する足フェチ男。赤ちゃんの様に柔らかくてすべすべの足裏での足コキはかなり気持ちよさそうです。これで足臭まであれば完璧だったのに、、足臭対策がない世の中になればいいのに、と思う自分はヘンタイですかね。。オススメ!



サイト内の同タグ: 美女 

戸惑う清楚なJK相手に足フェチプレイしたい!

清楚なJK相手に己の欲求のままに足フェチプレイに没頭する男。紺ソ足を思いっきり嗅ぎまくったり太ももに顔を埋めたり股間の匂いを嗅ぎまくったり、JKの両足を使ってオナったり。最初こそ戸惑っていたJKですが、必死になって足を貪る男の姿に愛着が湧いたのか、「一杯私の足使っていいよ♪」等笑顔で受け入れてくれてます。足フェチやM男はホント無害で危険がないという事、もっと多くの女性の人に知ってもらいたいものです。えぇ、こういうプレイで大満足ですから。。オススメ![AV嬢:初芽里奈]



JKに告ったらキレられて小馬鹿にされながら足責めされた。。。

前半は告った相手にキレられ足責めされる男、後半はチア3人組が先生を足責め。個人的に前半の告った相手にキレられ小馬鹿にされながら足責めされる内容がツボでした。どうせフラれるならこんな風に性的イジメされて逝かされる屈辱をうけた方が失恋の心の痛みが少なくていいですよね。まぁ、Mに目覚めて重度の足フェチになるでしょうが。。くぅ、告白した相手に小馬鹿にされながら逝かされたい!オススメ!![AV嬢:小西まりえ]






サイト内の同タグ: チアリーダー  先生責め  見下し  罵倒  小西まりえ  同級生  元ネタ有り 

家庭教師を足奴隷にしようとするヤンキーJK

いけ好かない真面目系家庭教師とヤンキー系JK、ミスマッチもいい所ですよね。そんな家庭教師を足でいたぶって徐々に自分のペースに持ち込み、足で逝かせてます。・・・こんな風に足で逝かされたら以後大きな顔は出来なくなりますよね。くぅ、こんなヤンキーJKにプライドをへし折られて奴隷化したい!オススメ!![AV嬢:芽衣奈]

家庭教師を足奴隷にしようとするヤンキーJK
家庭教師を足奴隷にしようとするヤンキーJK
家庭教師を足奴隷にしようとするヤンキーJK
※2017/07/04再発見!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  罵倒  元ヤン・不良系  世の中舐めきった子  上下関係逆転  先生責め 

先生のM性を見抜き強烈な足責めをする黒ストJK

家庭訪問に来た担任教師の視線から足フェチM男だと見抜き、強烈な足責めで骨抜きにするJK。って、この子にかかれば別にそこまで足フェチやM男じゃなくても重度の足フェチM男にさせられそう。。くぅ、非常勤でも構わないので中高生の教師になって生徒に責められたい!オススメ!![AV嬢:麻里梨夏]



サイト内の同タグ: 盗み・覗き等がバレて  先生責め  元ネタ有り  上下関係逆転  匂い責め 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK