FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  オナ見・オナさせ

可愛いギャルがオカズになってくれるオナクラ♪

可愛いギャルが色々オカズになってくれセンズリ鑑賞してくれるオナクラ。触る事も舐める事もしないですが、エアーフェラしてくれたり体操服姿になってエアー顔面騎乗してくれたり、オナニー見せてくれたりと至れり尽くせり。こんなオナクラあったら是非通いまくりたい!オススメ![AV嬢:紗倉まな]



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

サイト内の同タグ: 紗倉まな 

黒ギャルJKのオナニーを間近に見ながらセンズリしたい!

パンツを覗いていた男に対し積極的なセンズリ鑑賞をする黒ギャルJK。パンツ越しのオナニーを間近に見せつけられながらのセンズリは淫臭も相まってかなり興奮するでしょうね。それにしても最近はこういう黒ギャルJKを見かける事が殆どなくなって寂しいものです。もう一度黒ギャルブーム来ないかな、、、オススメ!



サイト内の同タグ: 匂い責め  黒ギャル 

オナ見慣れしている子の積極的なセンズリ鑑賞が素晴らしい件

運転中にセンズリする男に驚く様子もなく笑顔で対応し、興味津々で近くに顔を寄せて鑑賞したり、少し触ったり淫語をいったりと限りなく理想に近いセンズリ鑑賞をしてくれています。一体この子はどれだけの男のセンズリ鑑賞をしてきたのでしょう?絶対リピーターも多く抱えているだろうな。。くぅ、こんなオナ見して貰いたい!オススメ!!



サイト内の同タグ: 元ネタ有り 

女の子に見下され罵倒されながらセンズリしたい!

センズリ鑑賞に関してはウブな子に見せつける、興味津々に見られる等ありますが、こんな風に見下され罵倒されながら、というのがやはり至高ですね。こういうセンズリ鑑賞をしてくれる子、いたら絶対ハマるだろうな。。オススメ!!



サイト内の同タグ: 罵倒  見下し  嫌悪感  元ネタ有り 

先生をパンチラで挑発してオナさせるJK

放課後に1人残され再テストを受けさせられるJK。ふと気付いたら先生がパンツをチラ見している事を発見、それから意図的に足を開いたりパンツをモロ見える体勢をとったりしてたっぷり挑発。言い逃れ出来ない様にしてから満を持して先生にセンズリさせ、弱味を握る事に成功。こんな風に一回り以上年下の子に下心を見抜かれ弄ばれる経験、ホントしてみたいです。オススメ!!



サイト内の同タグ: 盗み・覗き等がバレて  一回り以上年下の子  先生責め 

風呂あがりの友達のお姉ちゃんのオナニーのお手伝いがめちゃくちゃ気持ちよさそう!

友達の家にいったらお姉ちゃんが風呂あがりでバスタオル一枚でお出迎え。思わず胸元をガン見していたらもろバレ、ただまんざらでもない様子。軽くHな会話の後、好奇心旺盛なお姉ちゃんが私の生乳をオカズにオナニーする?という何とも甘美な誘い。おっぱいを触らせてくれたり舐めさせたりくれたり、軽くパイズリやフェラ、手コキまでしてくれ、最後はお姉ちゃんの巨乳を見ながら爆射。ある程度経験がある男ならこの流れなら本番にいけるじゃん!とツッコミありそうですが、学生童貞時ならここまでが限界でしょう。なんか2人とも初々しい感じが出ていて素晴らしいです。オススメ!!
風呂あがりの友達のお姉ちゃんのオナニーのお手伝いがめちゃくちゃ気持ちよさそう!
風呂あがりの友達のお姉ちゃんのオナニーのお手伝いがめちゃくちゃ気持ちよさそう!
風呂あがりの友達のお姉ちゃんのオナニーのお手伝いがめちゃくちゃ気持ちよさそう!
※2017/08/07再発見!

サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・  誘惑 

逝く瞬間だけ挿れさせてくれる女

こ、これは・・・自らオナペットになり周りの男にセンズリさせる子。相互オナ状態で男が逝きそうになったらマンコ付近に一度発射させてから挿入させて搾り取ってくれるという何ともマニアックなプレイです。当然最初から最後までが至高なのは言うまでもないでしょうが、逝く時に抜いて出すか、逝く時だけ挿入するか、、どちらのが満足度高いのでしょうね。オススメ![AV嬢:佳苗るか]



サイト内の同タグ: 佳苗るか 

性に疎い美人ママが息子にセンズリ教育したら何故か寸止めプレイに・・・

頭がいいのに性に疎い美人ママが息子に夢精しない様にセンズリを教育。マニュアル本を読みながらセンズリの指示をする訳ですが、マニュアル通りに行為を進めるが為に途中で逝きそうになっても我慢させたり、おし○こが出ると勘違いして我慢させたりと結果的に天然の寸止めプレイになるという何ともシュールな動画です。って、自分は最初どうやってセンズリを覚えたんだろ??気がついたら毎日オナっている行為ですが、最初が思い出せない。。。何はともあれ個人的にはオススメ。[AV嬢:水野朝陽]



JK5人組にイジメでセンズリさせられるクラスメイト

イジメというと非常に悲惨なイメージがあり絶対避けたい事ではありますが、それが対異性となると話は別と思うのは気のせいでしょうか?JK達に衣服を隠されて真っ裸にされて目の前でセンズリさせられる、、大人の自分からすればお金払ってでもお願いしたいシチュエーションです。くぅ、学生時代に女子学生に虐められたかった!!オススメ!!



サイト内の同タグ: 同級生  罵倒 

センズリ鑑賞で乳首責めや我慢させまでしてくれる小悪魔な子

如何にも男慣れしていそうな子が期待を裏切らない素晴らしいセンズリ鑑賞をしています。乳首責めや軽く先端を指でつついたり息を吹きかけたりという補助、逝きそうになっても許可せず我慢を強要したりと、センズリ鑑賞だけで男を夢中にさせ支配しています。この子、何人の男を手玉に取ってきたんだろう、、素晴らしい小悪魔っぷりです。必見!オススメ!![AV嬢:真野ゆりあ]



サイト内の同タグ: 必見!  元ネタ有り  真野ゆりあ 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK