FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  顔面騎乗

ドSなJKに顔面騎乗されながら手コキされたい!

男の顔にドカンと座りながら優雅に読書するドSなJK。苦しくてもがく男に「ウルサイなぁ」と文句を言ってさらに密着度の高い顔面圧迫へ。そしてぶっきらぼうに手コキでフィニッシュ。こういう男を完全に見下しているドSな子に条件反射的に興奮してひれ伏してしまうのは自分だけではない筈。。オススメ!!



[PR]

サイト内の同タグ: 匂い責め  見下し 

美熟女の蒸れたパンストに顔を入れられ強制顔面騎乗される男

両手を拘束した男をパンストに挟んで強制顔面騎乗責めする美熟女2人組。こんな風にパンストで挟まれる様な顔面騎乗は通常より密着度が強く匂いが充満してヤバいでしょうね。むせ返るようなツンとした刺激臭・・・きっとフル勃起してしまうだろうな。。オススメ!!



サイト内の同タグ: OL  匂い責め  拘束 

就活生JDの顔面騎乗での反応がクソエロい件

リクルート姿のJDが悩める男性を助けてあげるという企画で何故か顔面騎乗するハメに。JDのウブな反応に大興奮の男は思いっきり鼻を股間にグリグリしながら匂いを嗅ぎまくり、それに比例してJDが徐々に感じていき・・・顔面騎乗慣れしている子がグイグイするのもいいですが、こういうウブな反応というのも新鮮でいいですね。いやぁ、顔面騎乗でここまで興奮したのは初めてかもしれません。必見!オススメ!!



サイト内の同タグ: 元ネタ有り  必見! 

清掃員にアソコの掃除もさせるOL2人組

オフィス清掃員に対しイチャモンに近い言いがかりをつけて逆セクハラするOL2人組。「清掃員なら私のアソコもキレイにしなさいよ!」と強制クンニさせたり強制センズリさせたり、立場を利用してやりたい放題です。ホント、余程我慢強いかM男じゃないとここの会社で勤まらないでしょうね。・・・自分はこの会社の女性上位の環境は素晴らしいと思い是非とも働きたいですがね。。オススメ!



サイト内の同タグ: こんな会社に勤めたい  OL  女上司  匂い責め  見下し  罵倒  聖水  元ネタ有り 

JK2人組のW顔面圧迫責め♪

JK2人組がクラスメイトを巨尻責め。まず腹部へのヒップドロップ、その後に聖水を浴びせた後にお掃除クンニさせ、そして顔面圧迫責め。終盤のW顔面圧迫責めは2人分の体重が顔にかかってかなり苦しいでしょうね。肺活量を鍛えるという名目で行われる責め、こんな責めなら毎日でも受けたいものです。オススメ!!



サイト内の同タグ: 同級生  聖水  元ネタ有り 

汚ギャル3人組の舐め犬として飼われる男

何日もお風呂に入っていない汚ギャル3人組の舐め犬として飼われている男。強烈な悪臭に耐えながら3人が絶頂するまで強制的に舐めさせられ、自らは抱き枕で腰を振って逝ってしまう、、、素晴らしい飼育っぷりです。最低限の食が与えられるなら是非こんな風に飼われたいです。オススメ!!

汚ギャル3人組の舐め犬として飼われる男
汚ギャル3人組の舐め犬として飼われる男
汚ギャル3人組の舐め犬として飼われる男
※2017/10/04再発見!

サイト内の同タグ: 匂い責め  黒ギャル  強制クンニ  飼育 

JKの人間椅子になりたい!

教室で女子生徒の人間椅子になっているダメ教師。パンツ越しに顔面騎乗されてフル勃起された所を軽く足コキされたり唾を吐きかけられたり、、先生の威厳なんてものは全くないですよね。教師のうち何割の人が「オイシイ」思いしているのだろう、、、オススメ![AV嬢:小西まりえ]



サイト内の同タグ: 小西まりえ  匂い責め  先生責め  元ネタ有り 

ヤンキーギャルの理不尽なイチャモンに歯向かったら逆ギレされ・・・

綺麗なヤンキーギャルに足を引っ掛けられ何故か謝れとイチャモン付けられた男。理不尽な言動にちょっとキレ気味に対応したら逆ギレされ何故か唾をかけられセンズリ強要され顔面騎乗責めされ。。こういう子には下手に近づくと大やけどするという典型ですね。って、この男、絶対これがきっかけでMに目覚めるだろうな、、羨ましい。。オススメ![AV上原花恋]



サイト内の同タグ: 元ヤン・不良系  罵倒  Mへの目覚め  匂い責め  上原花恋 

互いの奴隷を競わせ楽しむJKギャル2人組

お互い奴隷を引き連れバーでお酒を嗜むJK2人組。どちらの奴隷が優れているかを確かめる為、様々なゲームをする事に。クンニ競争や速攻勃起ゲーム、顔面蹴り・金蹴り競争まで。。男を完全に人と見ずに「生きているオモチャ」感覚で扱っている感が素晴らしいです。どうやったらこういうJKギャルの奴隷になる事が出来るのだろう?羨ましい。。。オススメ!![AV嬢:跡美しゅり][AV嬢:MIRANO]



サイト内の同タグ: 世の中舐めきった子  黒ギャル  クンニ奴隷  見下し  跡美しゅり 

生意気で高飛車なJKのクンニ奴隷になりたい!

何とも生意気で高飛車なJKに命令されるがままクンニする男。男は自分に夢中で絶対服従が当たり前、とでも言わんがばかりの言動はM心をくすぐります。男を舐めるな!とガツンと言ってあげる大人の男になれたらと思いますが、、自分はこの子を増長させるだけだろうな。。くぅ、JKのクンニ奴隷になりたい!オススメ!![AV嬢:星咲優菜]



サイト内の同タグ: クンニ奴隷  見下し  聖水  元ネタ有り  星咲優菜 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK