FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  うぶ手コキ

可愛い子のたどたどしい手コキで激しく逝きたい!

かなり可愛い子がたどたどしい手コキで男を発射に導いています。流石に「初めて見た」というのは嘘っぽいですが、慣れない手つきで軽く触って扱かれるのは下手に手コキ慣れしている子にして貰うより数倍気持ちよさそうです。くぅ、ウブな子に出会って手コキさせてみたい!オススメ!![AV嬢:朝香美羽]



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ショートの可愛いうぶな子にローション手コキをさせてみる

何とも可愛らしいショートの子にオナ見からローション手コキをして貰う。付き合った人数が3-4人という事で男性経験は当然あるでしょうが、何とも反応がウブでそそられます。下手に慣れている子よりこういう子のが数倍いいですよね。オススメ!!



幼いスク水着た子にローション手コキを仕込みたい!

幼い子にスク水を着せて風呂場でローション手コキを仕込む男。手を掴んで動き方を教えて後は実践、、ドバっと出た精子に驚いています。正直こういうウブな子に手コキさせる方が下手な風俗の手コキより数倍興奮して気持ち良いと思うのは自分だけ??くぅ、ウブな子に色々仕込んでみたい!オススメ!!



サイト内の同タグ: スク水 

うぶな素人娘に初めての手コキをして貰う

今まで手コキをした事がないというウブな素人娘に初めての手コキをして貰う。最初こそたどたどしかったものの、変に経験がないからこそ飲み込みも早く、最終的には先端に唾を垂らして手コキまでしています。経験浅い子に自分好みのテクを覚えさせる、ちょっとロマンありますね。円でも構わないのでこういう子見つけてみたいものです。オススメ。
うぶな素人娘に初めての手コキをして貰う
うぶな素人娘に初めての手コキをして貰う
うぶな素人娘に初めての手コキをして貰う

顔出しNGの素人の子に手コキさせてみた

ちょっと頭の悪そうな素人の子を謝礼で釣って手コキさせてます。最初はパンツの上から触るのも躊躇していたのが、言いくるめられて最後は軽く口で加えるまでしてしまうこの子、押しに弱い典型的な子ですね。嫌々ながらも男に言われる通りに手を動かしたり唾垂らしたり・・・気がついたら拙い手コキから滑らかな手コキになっているところが素晴らしいです。くぅ、こんな風に嫌々手コキさせるという経験してみたい!オススメ!
顔出しNGの素人の子に手コキさせてみた
顔出しNGの素人の子に手コキさせてみた
顔出しNGの素人の子に手コキさせてみた

サイト内の同タグ: 頭が悪そうな女  嫌悪感 

本屋の清純そうな店員に無理矢理・・・

主旨違いになりますが、たまには。。本屋の真面目そうで清純そうな店員に対してアソコをオープンにして押し付けたり手コキさせたり。。自分はM男ですが、こういうタイプの子を見たら思わず手を出してしまうかも。。って、思いっきり犯罪ですね(笑)個人的にはオススメ!
本屋の清純そうな店員に無理矢理・・・
本屋の清純そうな店員に無理矢理・・・
本屋の清純そうな店員に無理矢理・・・
※2016/04/02再発見!

大人しそうなJKに車内で手コキさせ

車内で大人しそうなJKに手コキさせ。言われるがままに手の力加減をさせられ、乳首責めや亀頭責めまで手を添えて教えています。テクノある子もそそられますが、このように従順な子に自分好みのテクを教えていくというのも激しく興奮しますね。オススメ!
大人しそうなJKに車内で手コキさせ
大人しそうなJKに車内で手コキさせ
大人しそうなJKに車内で手コキさせ
※2016/03/02再発見!

サイト内の同タグ: レッスン・講習 

手コキで逝かせるのが初めてのウブで可愛い子

ウブで可愛い子による手コキというのはいいですね。作品内のインタビューを鵜呑みにするのなら、手コキで逝かせたのは初めてのようで。ぎこちない手コキを見る限り、はじめてかどうかは分からないですが、なれていないのは確かですね。百戦錬磨のテクによる手コキものもいいですが、こういうウブなものもアリですね。個人的にはオススメ![AV嬢:原田明絵]
手コキで逝かせるのが初めてのウブで可愛い子
手コキで逝かせるのが初めてのウブで可愛い子
手コキで逝かせるのが初めてのウブで可愛い子
※2015/08/12再発見!

<琴乃>美少女によるウブなフェラ手コキで爆射

琴乃嬢、可愛いっす。けっして上手いフェラでも手コキでもないのですが、返って新鮮さがあるのでしょうね、、男の人がかなり爆射してますが、、気持ちよく分かります。。これだけ可愛いと、、興奮度も高いでしょうしね。[AV嬢:琴乃]
<琴乃>美少女によるウブなフェラ手コキで爆射
<琴乃>美少女によるウブなフェラ手コキで爆射
<琴乃>美少女によるウブなフェラ手コキで爆射
※2015/05/11再発見!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  美女  琴乃 

可愛いウブな子に手コキして貰いたい!

可愛くてウブな子に勃起した股間を披露、手コキをして貰うという企画もの。こんな風に恐る恐る軽く触るというくらいウブな子に激しく興奮してしまうのは、、自分が親父になった証拠でしょうか。こういう反応する子、ある意味貴重ですからね。くぅ、こんなウブな可愛い子のぎこちない手コキで思いっきり逝きたい!オススメ!!
可愛いウブな子に手コキして貰いたい!
可愛いウブな子に手コキして貰いたい!
可愛いウブな子に手コキして貰いたい!

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK