FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  彼氏がいるのに浮気

居酒屋で新婚夫婦の旦那をこっそり手コキで弄ぶ悪女

うだつの上がらない彼氏に不満げな彼女が新婚ホヤホヤの男にアプローチ、テーブルの下でこっそり手コキで弄んでいます。自分達と違い幸せそうな新婚夫婦の仲を裂く事が目的なのか、略奪愛で乗り換えるのが目的なのか分からないですが、、どちらにしても悪女そのものですよね。ただ、こういう子に限って魅力的でテクもあって男は夢中になってしまうものなんですよね。。くぅ、悪女に弄ばれたい!オススメ!![AV嬢:小野紗里奈]



[PR]

サイト内の同タグ: こっそり 

<範田紗々>友人の可愛い彼女が内緒の手コキ

友人とその彼女と3人で飲んでいて友人が酔いつぶれて寝てしまった後、その彼女が内緒で手コキしてくれる、、というドキドキのシチュエーションもの。友人の彼女、たまに凄い可愛いくてスタイルのいい子だったりしますよね。えぇ、何度かこんなシチュエーションを妄想してその子でオナったものです。くぅ、羨ましい。オススメ![AV嬢:範田紗々]
<範田紗々>友人の可愛い彼女が内緒の手コキ
<範田紗々>友人の可愛い彼女が内緒の手コキ
<範田紗々>友人の可愛い彼女が内緒の手コキ
※2017/07/11再発見!

サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・  こっそり  範田紗々 

フェロモンダダ漏れの子が彼氏の友達を逆夜這いしてつまみ食い

親友とその彼女と宅飲みして酔い潰れていたら彼女に逆夜這いされた男。最初こそ抵抗していたものの、フェロモンダダ漏れの身体に倫理観は崩壊し、気がついたら寝ている親友のそばで騎乗位でハメられ・・・最後は正常位でカニバサミロックされ強制中出しさせられ。。何とも羨ましい。。ただ、この子は彼氏に内緒で何人の男と寝ているのでしょうね。家に来た友達は皆つまみ食いしていそう。。ちょっとこの子の彼氏に同情してしまう気がしますが、自分もこの子に誘われたら絶対ヤッてしまうだろうな。。オススメ!![AV嬢:仁科百華]



サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・  元ネタ有り  こっそり 

彼氏がいるのに平気で他人棒の上で腰を振る尻軽女

場面は騎乗位で挿入する所からスタート。中々見事なグラインド騎乗位を披露、バックでも積極的に腰を動かす中々H好きな子です。最後は正常位でフィニッシュ。ある意味見どころはここから。H後のピロートークで、彼氏持ちである事が判明、、かつ間男に泊まっていけば?と言われて「じゃ、泊まる♪」と言い出す始末。。恐らくは彼氏の前ではいい子なんでしょうね。が、裏では・・・女性の本質はこんなもんなのかもしれません。・・・男も似たようなものですけどね。オススメ!!



彼氏そっちのけでクラスメートと教壇の下でこっそりと・・・

放課後の教室でスマホで待ち合わせのやり取りをしているJK、そこに現れたクラスメート、2人きりの教室でイチャイチャをはじめて何とも裏山けしからん内容。・・・と思いきや、もう1人教室に入ってきて教壇の下に隠れる2人。・・・JKが本当に待ち合わせしていたのはこの彼氏で、クラスメートとイチャイチャしていたのですね。彼氏そっちのけでこっそりイチャイチャを続けるJK、スリルを楽しんでいる感アリアリです。彼氏が去っていった後、満を持してHしていく訳ですが、、、行為が終わった後に衝撃の発言が。。まぁ何というか、、遊んでいる子というのはこんな感じなのかもしれないですね。・・・気まぐれでも遊びでも構わないので、こんな風にHしたかったなぁ、、、オススメ!![AV嬢:麻里莉夏]



サイト内の同タグ: こっそり 

ニットワンピースの彼女を満員電車で置いていったら・・・

チャラい彼氏とニットワンピースの彼女が満員電車でイチャイチャ、いたずら好きの彼氏はスカートを捲ったまま途中下車した結果、、見知らぬリーマンといい感じになって思わず立ち素股浮気。何とも尻軽な子ですね。ん?チャラい彼氏と一緒にいる子にアプローチすれば案外いける??オススメ!!



サイト内の同タグ: 元ネタ有り 

彼氏の親友をこっそり抜く小悪魔JK

野球バカの彼氏の親友を暇潰しに誘惑してこっそりフェラする小悪魔JK。こういう子は、この親友以外にもきっと同じような事しているでしょうね。時折見せるにやりとした何ともいえない表情がその悪女ぶりを思わせ素敵です。・・・こういう彼女がいるヤツと友達だったら同じ事出来たのかな?オススメ!
彼氏の親友をこっそり抜く小悪魔JK
彼氏の親友をこっそり抜く小悪魔JK
彼氏の親友をこっそり抜く小悪魔JK
※2015/09/26再発見!

サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・  こっそり 

彼氏の親友をこっそり抜く外見から想像出来ない悪女っぷりに萌え

狭い一室、彼氏が隣で呑気に風呂に入っている隙に彼氏の親友をこっそり抜くJK。外見は清純そうでいい子そうなのですが、風呂場から話しかけてくる彼氏の言葉に対し「死ねばいいのに」などつぶやいたり、彼氏の親友に対し「親友なんでしょ?私とこんな事してていいの?」と自ら行為をしながら言ってみたり、性格の悪さがにじみ出ていい感じです。こういう女性に捕まったら人生狂ってしまうんでしょうね。オススメ![AV嬢:つぼみ]
彼氏の親友をこっそり抜く外見から想像出来ない悪女っぷりに萌え
彼氏の親友をこっそり抜く外見から想像出来ない悪女っぷりに萌え
彼氏の親友をこっそり抜く外見から想像出来ない悪女っぷりに萌え
※2015/05/16再発見!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  こっそり  つぼみ 

彼氏の寝ている横で彼氏の親友に逆夜這いする彼女

彼氏、その親友と3人で同じ部屋で寝泊まり。彼女1人だけ寝付けない時に取った行動は、親友を逆夜這い。声を潜めながら彼氏の至近距離でHしてしまいます。って、仮に彼氏が起きたら一気に修羅場になるでしょうに、、よくこんなリスキーな事出来るなぁ。って、このスリルが堪らないのか。こういう子が世の中にいるから、色恋沙汰での事件が後を絶たないんでしょうね。オススメ![AV嬢:森永ひよこ]
彼氏の寝ている横で彼氏の親友に逆夜這いする彼女
彼氏の寝ている横で彼氏の親友に逆夜這いする彼女
彼氏の寝ている横で彼氏の親友に逆夜這いする彼女
動画1 動画2 動画3 動画4




+
■森永ひよこ出演作品検索
+森永ひよこ作品一覧(DMM)
■HP内関連動画(悪女)
-彼氏がいるのに視線を合わせて来る女3
付き合っていたとしても女性はすべてに満足している訳ではない。常に心に不安を抱えている。そんな女性を見つけ、視線を合わせれば、言葉はいらず2秒で...


  • バレないように彼女の親友とこっそりヤル!バレないように彼女の親友とこっそりヤル!
    彼女の親友とヤってみたい…。男なら誰もが一度はスケベな妄想をしてしまう自分の彼女の親友。まさか彼女の親友もぼくのことを!?...




  • 嫁の居ぬ間に○○しちゃった俺2嫁の居ぬ間に○○しちゃった俺2
    大好評につきシリーズ第2弾!結婚している男ならば誰もが一度は抱く願望、「不倫」。いつもと違う女との新鮮なFUCK、嫁にバレるか...

  • 彼氏のそばでこっそり級友を抜く悪女なJK

    更衣室で級友と一緒に彼氏の何かを探すフリして級友を抜くJKの彼女。純情そうな彼女を信じ切っている彼氏を堂々と裏切っている様はある意味リアルそのものかも。見た目と行動のギャップに激しく萌えるのはきっと自分だけではない筈。オススメ!
    彼氏のそばでこっそり級友を抜く悪女なJK
    彼氏のそばでこっそり級友を抜く悪女なJK
    彼氏のそばでこっそり級友を抜く悪女なJK
    動画1




    +(18禁)アダルトな出会いならハッピーメールで決まり!
    ■HP内関連動画(悪女)
    -バレないように彼女の親友とこっそりヤル!
    彼女の親友とヤってみたい…。男なら誰もが一度はスケベな妄想をしてしまう自分の彼女の親友。まさか彼女の親友もぼくのことを!?...



  • 彼女の親友とこっそりヤっちゃった僕彼女の親友とこっそりヤっちゃった僕
    男なら誰もが一度はスケベな想像をしてしまう、自分の彼女の親友。いつも一緒にいる自分の彼女より数倍良く見えてしまうのは、何故...

  • プロフィール

    えむお

    Author:えむお
    匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
    相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
    お気軽に下記までメール下さいませ。

    uesugi1919@gmail.com

    名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
    って、さすがに来ないか。。

    twitter(@emuo1919)はじめてみました。
    良かったらフォローお願いします。

    カテゴリ
    JOI (1)
    唾 (11)
    カテゴリ2
    プレイ内容
    タイプ別
    衣装
    身体的特徴
    AV女優別
    FC2カウンター
    ブロとも申請フォーム
    アクセスランキング
    Tree-LINK