FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  おっぱい

親子で授乳手コキをさせるという企画をした結果・・・

巨乳ママのおっぱいを吸いながら手コキされ20分以内に母乳が出れば賞金100万、逝ってしまったらアウトという企画もの。速攻で逝きそうになる息子を賞金の為に寸止めし、必死におっぱいを吸わせる攻防は中々エロいです。結果的に時間を半分以上残して逝ってしまってチャレンジ失敗していますが、、こんなん絶対マザコンおっぱい星人を産み出すに決まってますよね。。オススメ!



[PR]

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  刷り込み 

スローパイズリで速攻暴発してしまった男の末路

見事な爆乳を持つショートの子によるスローパイズリで速攻で暴発してしまった男。当然呆れ返ってしまい、ネチネチと早漏を責められています。って、この子のパイズリで暴発しない男なんているのでしょうか?絶対暴発するって分かっていてやってますよね。こうやって主導権を握って男を支配してきたんだろうな。。くぅ、自分もわざと暴発させられてそれをきっかけに支配されたい!オススメ!![AV嬢:推川ゆうり]



サイト内の同タグ: 暴発  早漏  見下し 

彼女と温泉の貸切露天風呂でイチャイチャ~パイズリ挟射からSEX~

可愛くて巨乳の彼女と温泉旅行にいって貸切露天風呂でイチャイチャ。まずは身体を洗って貰う流れでパイズリで挟射。その後に即回復して露天風呂でHを2回。貸切の時間内で実に3回もの射精をしています。まだ夜は長いでしょうから彼氏はこの旅行中に何回射精する事になるんだろう。。って、このレベルの子が彼女だったら自分も1日の射精回数新記録を作れそう、、オススメ![AV嬢:松岡ちな]



サイト内の同タグ: 素敵な彼女・妻  松岡ちな  元ネタ有り  連続射精 

妹系の可愛い子が着衣パイズリ♪

妹系の可愛いルックスと裏腹に爆乳の子による着衣パイズリ責め。こういう魅力的なおっぱいの子と付き合えたら毎日胸に顔を埋めてパフパフして貰ってパイズリして貰うだろうな。。くぅ、爆乳の子と出会いたい!オススメ!![AV嬢:吉永あかね]



母乳が出る可愛い子のパイズリの破壊力

可愛い女子大生風の子がかなりの巨乳でしかも母乳まで。じっくり愛撫してクンニやローターで逝かせた後にじっくりパイズリを味わってます。母乳がローション代わりで行われるパイズリ、メチャクチャ気持ちよさそうです。ホント、こういう子相手だと本番せずにパイズリフィニッシュこそ正義ですよね。オススメ![AV嬢:春日もな]



サイト内の同タグ: 元ネタ有り 

優しそうな爆乳お姉さんのおっぱいしゃぶりながら手コキして貰って爆射!

色白で優しそうな雰囲気の爆乳のお姉さんのおっぱいをしゃぶりながら手コキされる男。まるで大きな赤ちゃんみたいに夢中でおっぱいを吸う男を優しい笑顔で見守りながら手コキで逝かせるこの子、聖母そのものです。くぅ、授乳手コキされたい!オススメ!![AV嬢:折原ほのか]



サイト内の同タグ: 元ネタ有り 

家庭教師に卑猥な格好でパイズリするJK

成績を上げてくれた家庭教師にお礼として卑猥な格好をしてパイズリしてくれるJK。こんな可愛い子相手に家庭教師出来るなら最低時給でも全然構わないと思うのはきっと自分だけではない筈。どうやったら女子のみをターゲットに家庭教師が出来るのだろう、、日々考えています、はい。オススメ![AV嬢:鷹宮ゆい]



童貞くん相手に風呂場でイチャイチャパイズリして暴発させる子

綺麗なギャルが童貞くん相手に風呂場でイチャイチャ責め。緊張している男に対し巧みにリードしながら徐々に興奮させていき、逝かない様に細心の注意を払いながらゆっくり責め、最後はパイズリでフィニッシュ。こんな風にこちらの反応に応じて手加減して長持ちさせてくれる子に出会えたら幸せだろうな。。オススメ!!



サイト内の同タグ: AV女優の実力  憧れのAV女優と・・・ 

地味なメガネのJKの爆乳パイズリに溺れる彼氏

ぱっと見地味でルックスは決して良いと言えない地味子ちゃんのJKですが、制服の上からでも分かる爆乳という武器で彼氏を虜にしています。バイトに行く前に軽く彼氏を制服姿でパイズリ、非常に気持ちよさそうです。こういう地味系の子が実は爆乳だったり淫乱だったりすると男はハマってしまうんですよね。。オススメ!![AV嬢:入江愛美]



サイト内の同タグ: 元ネタ有り  地味子 

奥手な後輩にパイズリを教える姉子肌の黒ギャル

性に奥手な爆乳の子が先輩の爆乳黒ギャルにパイズリの仕方を教わってます。可愛い後輩の為、自分の知り合いに頼んでパイズリの練習台になってくれと呼び寄せ、手取り足取りパイズリを教える黒ギャル、いい先輩ですね。それにしてもこんな風に練習台として呼び出される男、羨ましいです。オススメ!![AV嬢:大島あいる][AV嬢:橘なお]
奥手な後輩にパイズリを教える姉子肌の黒ギャル
奥手な後輩にパイズリを教える姉子肌の黒ギャル
奥手な後輩にパイズリを教える姉子肌の黒ギャル
※2017/10/06再発見!

サイト内の同タグ: レッスン・講習  橘なお  大島あいる  黒ギャル 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK