FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  普通のH

最初塩対応のギャルをSEXテクで心を開かせるおじさんが凄い!

最初は非常に事務的で何とも塩対応のギャル。一通りの愛撫はしてくれるものの、事務的に仕事をこなしているという感じで挿入前までは何とも言えない微妙な空気。が、挿入後にガシガシ腰を振るおじさんに徐々に素が出て大きな喘ぎ声を出して感じはじめ、最後は完全に心を開いた満面の笑みを浮かべています。こういうオヤジがホントの意味でモテるのでしょうね、、羨ましい。自分だったら絶対前戯のフェラで逝ってしまうか、挿入後1分くらいで情けなく出してしまってこの子の冷めた対応が変わる事なかっただろうな。。オススメ!



[PR]

サイト内の同タグ: 長い爪  元ネタ有り 

浮気相手と電話しながらHする彼女の対応が色々酷い件

浮気相手とHの最中に彼氏と電話をさせられる彼女。当然電話中でも手マン等責めは続く訳で思わず声が漏れ・・・というレベルではなく「これで気付かなかったらアホだろ!」というくらい喘ぎ声出しまくっています。挙句の果てにはお父さん役で男が電話に出て会話をする始末、、、彼氏のピエロっぷりがある意味凄いです。・・・案外電話越しだとここまで喘ぎ声出してもバレないもの、、なんですかね??個人的にはオススメ。



サイト内の同タグ: こっそり 

競泳水着姿の日焼けあとがくっきりの子とのHがクソエロい!

日焼けあとがくっきりの子と競泳水着姿でH。ちょっと筋肉質な体型に日焼けしていない下半身と胸が妙にリアルで凄いエロさです。全身黒ギャルも大好物ですが、この様にスポーツで日焼けした子こそ至高だよな、と思う今日このごろです。オススメ!![AV嬢:浜田理丘]



サイト内の同タグ: 日焼け  競泳水着 

店の看板娘を言葉巧みにHに持ち込むツワモノのオヤジ

店にアポなし飛び込みで入っていき、言葉巧みに看板娘とHまで持ち込んでしまうツワモノのオヤジ。最初は普通のインタビュー、そこから謝礼をチラつかせて簡単なイメージビデオ撮影をお願い、乗って来たらその後はズルズルと・・・かなり強引な所もありますが、これくらい強引の方が流されやすい女の子もいる・・・のでしょうね。やっている事はクズですが、ある意味その行動力は尊敬の念を抱くと同時に羨ましい生き方だな、と思う自分はおかしいですかね?主旨違いですがオススメ!



普通の女の子をAVに堕とす手法~AV男優の凄テク~

家庭の事情でまとまったお金が必要という出演動機のまだ垢抜けていない子がベテランAV男優とH。恥辱心を煽りながら的確に急所を捉えて思いっきり感じさせ逝かせています。行為が終わった後、まさかの「これは予行演習」という一言に唖然とする女の子。が、既に性の虜になってしまった女の子は拒否出来ず、深みにハマる事に。ホント、こういうのを見ていると性に強くてテクがあるというのは正義だな、とつくづく思います。・・・自分には一生無理だろうな、、、早漏ですし。。オススメ!!



おでこ丸出しの○学生を言葉巧みにホテルに誘い・・・

基本的に普通のHものですが、おでこ丸出しで背伸びしたい年頃の子がツボだったので思わずピック。カラオケに食事、ホテルに入る為の私服をプレゼントで心をガッチリ掴み、ホテルに入ってからの金銭交渉でHに突入成功。幼い身体にパイパン、未成熟なアソコはまさしく禁断の果実そのものですね。かなり手間とお金がかかっていますが、このレベルのロリの子と生中出来るなら安いものかも。個人的にはオススメ。



サイト内の同タグ: ロリッ娘  パイパン 

娘の素股に理性が吹っ飛び思わずHしちゃうダメ親父

モニタリングと称して父親と娘の2人に対してお金で釣って色々やらせる鬼畜な企画。最初は手繋ぎ、ラップ越しのキスとソフトな内容ですが、そこから衣服越しの素股、ズボンを脱いでの素股とどんどんエスカレート。こともあろうか、娘の素股でフル勃起で興奮しまくり、ついには自ら腰を持って挿入してしまうダメ親父。って、理性というのは簡単なきっかけで壊れてしまうもので、、多くの男性はこの父親の様に過ちを犯してしまうでしょうね、ここまできっかけを与えられたら。。オススメ!!



サイト内の同タグ: 元ネタ有り 

ライフセーバーのお姉さんがノリノリでHしている件

ライフセーバーのお姉さんをインタビューと称して個室に誘い出し、流れでHしてしまうという定番の企画モノ。この手の企画ものは最初は嫌がる子を徐々に責めてHに持ち込んでいくという流れが多い中、この子は最初のキスの段階でスイッチ入ってノリノリでHしています。25歳で何年もライフセーバーの仕事をしている子というのはこうもHなもの、、なんですかね?それにしても日焼け痕、えっちぃですね。オススメ!!



サイト内の同タグ: 日焼け  元ネタ有り 

<板垣あずさ>可愛いJKに誘惑されたら。。

まるっきり主旨違いの動画ですが、板垣あずさ嬢があまりにも可愛かったので思わずup。これだけのレベルのJKに誘惑されたら理性なんぞ吹っ飛んでやりまくっちゃうだろうなぁ。って、個人的趣味でごめんなさい。。[AV嬢:板垣あずさ]
<板垣あずさ>可愛いJKに誘惑されたら。。
<板垣あずさ>可愛いJKに誘惑されたら。。
<板垣あずさ>可愛いJKに誘惑されたら。。
※2017/08/09再発見!

MM号の寝取られ企画でハッスルする彼女

ビーチに来ていたカップルを捕まえてマッサージモニターと称して彼女を内緒で寝取るという定番企画もの。お決まりの展開で彼女は寝取られる訳ですが、嫌がるどころかむしろ積極的に快楽を貪る様に2人の男と計2回のH。事後に聞いてみると、彼氏はすぐ終わってしまってかつアソコが小さいという不満がポロリ。。この子、結婚しても絶対浮気しそうですよね。いや、他の子も似たようなものなのかも。。自分も早漏改善の努力しようかな、、、オススメ!!



プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK