FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  逆NTR

嫁の妹がJKで誘惑してきたらダメだと分かっていても・・・

もしも結婚した嫁にJKの魅力的な妹がいたら、自分を誘惑してきたら、、ダメだと分かっていても手を出してしまうのはしょうがないですよね。テクもあって性感帯の乳首を責めてくれたり執拗にディープキスしてきたり、キツマンでぐいぐいグラインドで動いてくれたり、汗ばんだ腋を舐めさせてくれたり、、どんどん深みにハマってしまうのもしょうがないですよね。くぅ、こんな悩ましい経験してみたい!オススメ!!



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

サイト内の同タグ: こっそり  誘惑 

「ねぇ、アキナと別れて。そしたら最後までしてあげる♪」

旅行の打ち合わせの最中に隣に座ってきた彼女の親友が机の下でこっそり手コキ。逝きそうになった所で焦らし手コキに移行し、悪魔の囁き。

「ねぇ、アキナと別れて。そしたら最後までしてあげる♪」

逝きたくてまともな思考回路が出来なくなった彼氏は了承。1度出して冷静になった彼氏はトイレへ逃げるように。が、追い打ちをかけるようにトイレで濃厚な接吻、フェラでダメ押しの2発目。素晴らしいです。えぇ、こんな事されたらどんな男だって堕ちますよ、、男はそんな生き物ですから。。必見!オススメ!!
「ねぇ、アキナと別れて。そしたら最後までしてあげる♪」
「ねぇ、アキナと別れて。そしたら最後までしてあげる♪」
「ねぇ、アキナと別れて。そしたら最後までしてあげる♪」
※2017/05/19再発見!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  必見! 

友達の彼氏を徹底的に乳首開発して寝取る小悪魔な子

友達の彼氏を寝取る子。ただ寝取るだけではなく、徹底的に乳首を開発して快楽の虜にして身も心も奪う所が何とも小悪魔です。乳首を開発されると高確率でM男まっしぐらでノーマルでは満足出来なくなってしまいますからね。。。きっとこの彼氏、近い将来彼女と別れる事になってこの子の性奴隷になるでしょうね。。オススメ![AV嬢:あおいれな]



サイト内の同タグ: 刷り込み  テクニシャン  誘惑  元ネタ有り 

姉の旦那をテーブルの下で足コキする小悪魔JK

姉の旦那の性癖を見破り、足責めする小悪魔な妹。そばに姉がいて普通に会話しつつテーブルの下で器用に足コキして旦那を追い詰める様、素敵です。最後はまさかのお預け状態、、こんなビンビンな状態で生殺しにされたらたまったもんじゃないでしょうね。えぇ、自分なら後で土下座してでも抜いて貰うよう懇願してしまうでしょう。こんな風に性癖を見破って支配してくれる子に出会いたいものです。必見!オススメ!![AV嬢:夏目優希]
姉の旦那をテーブルの下で足コキする小悪魔JK
姉の旦那をテーブルの下で足コキする小悪魔JK
姉の旦那をテーブルの下で足コキする小悪魔JK
※2017/04/25再発見!

サイト内の同タグ: 夏目優希  元ネタ有り  必見!  こっそり 

親友の彼氏をM男調教する悪女

こ、これは・・・親友の彼氏を身も心も奪う為にM男調教する悪女。彼女の家で彼女が帰ってくる前に拘束潮吹き手コキ調教したり、彼女が風呂に入っているそばでドア越しに会話しながら彼氏を責めたり・・・悪女っぷりが半端ないです。こういう子に出会ったら絶対人生大きく狂ってしまうでしょうね。必見!オススメ!![AV嬢:椎名そら]



サイト内の同タグ: 拘束  こっそり  必見! 

幼馴染の親友の彼氏を寝取る女

小さい時から付き合いのある親友とその彼氏と久しぶりの3人だけの同窓会で部屋のみ。親友が酔い潰れて寝てしまった後に彼氏に急接近、彼女の目の前で寝取っています。「ごめんね」と言いながらも顔は笑っているこの子、中々のクズっぷりですね。ただ、このレベルの子に誘われたらリスク承知で乗ってしまうのも男の性ですよね。。それなりにオススメ。[AV嬢:葉山瞳]



彼氏とケンカしたので憂さ晴らしに親友の彼氏を寝取る小悪魔な子

彼氏とケンカしたので憂さ晴らしに親友の彼氏を寝取りに来た黒ギャルの子。こういう子、周りに1人でもいたら人間関係ぐちゃぐちゃになってしまうでしょうね。って、こういう子に限って魅力的だったりする訳で、、男は放っておけないでしょうね。くぅ、こういう小悪魔現れて人間関係ぐちゃぐちゃに壊されたい。。オススメ!
彼氏とケンカしたので憂さ晴らしに親友の彼氏を寝取る小悪魔な子
彼氏とケンカしたので憂さ晴らしに親友の彼氏を寝取る小悪魔な子
彼氏とケンカしたので憂さ晴らしに親友の彼氏を寝取る小悪魔な子
※2017/04/21再発見!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  黒ギャル  誘惑 

彼女の姉の爆乳の誘惑に堕ちる彼氏

もしも彼女の姉が彼女以上に性的魅力に溢れていたら、さらに誘惑までされたら、、いけないと思いつつ堕ちてしまうのが男の悲しい性ですよね。彼女がそばで電話している最中ですらこっそりパイズリ手コキして噴射。さらには寝ている時に逆夜這いされてどっぷり生中したり。。案外こんな経験している羨ましい人、世の中にはそこそこいるのかもしれないですね。。オススメ![AV嬢:Hitomi]



サイト内の同タグ: こっそり  誘惑  Hitomi 

JKの義妹に弄ばれる男~妻が寝ている横でちんぐり返し手コキ~

妻が寝ている横でこっそり手コキ抜きするJKの義妹。「なんであんなに抜いたのにまたオナニーしてるの?さっきの事思い出してるの?」「今日何回出すか私が決めるの」「お姉ちゃんがいる前で発射しなよ。・・・ほら、やっぱり出たじゃん」etc...囁く様な言葉責めが脳裏に焼き付きます。くぅ、こんな義妹に支配されたい!必見!オススメ!![AV嬢:夏目優希]



サイト内の同タグ: こっそり  元ネタ有り  必見! 

妹の彼氏を爆乳で誘惑し虜にする姉

妹の彼氏を爆乳で誘惑して快楽の虜にして寝取る姉。「あみはこんな事してくれないでしょ?」「あみより気持ち良いっていって」等と妹にかなり対抗心を燃やしており、軽く浮気というより完全に自分の虜にして奪う感が素晴らしいです。くぅ、こんな小悪魔な姉や妹がいる子と付き合いたい!必見!オススメ!!「オススメ![AV嬢:Hitomi]



サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・  誘惑  必見!  Hitomi 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK