FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  乳首責め手コキ

チャイナコスの可愛い子が執拗に乳首責めしてくれるエステ

チャイナコスの可愛い子が優しく執拗に乳首責めしてくれるエステ。フルボッキするまで乳首責めオンリー、その後は乳首責め手コキで可愛がってくれます。最後は乳首舐め手コキで爆射、ホント気持ちよさそうです。乳首の良さを知ってしまうとそれなしでは物足りなくなってしまいますよね。くぅ、乳首が疼く!オススメ!![AV嬢:白石茉莉奈]



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

JK2人組に拘束され強制連続射精させられる先生

先生を拘束して強制連続射精させるJK2人組。「虐められて興奮してるんでしょ?」「興奮してないんだったらどんなにやったって逝かないよね」「何逝ってるの?逝っていいなんて言ってないよ」「これで終わると思ってるの?」etc...言葉責めと共に、1回目は強制手コキ、2回目は性感帯の乳首を責めながら手コキ、3回目は乳首責めに足コキと責めを変化させ勃起を維持させる流れが素晴らしいです。くぅ、JKに虐められたい!必見!オススメ![AV嬢:跡美しゅり][AV嬢:成海うるみ]



サイト内の同タグ: 必見!  匂い責め  連続射精  先生責め  跡美しゅり 

幼い妹に毎日抜いてもらうダメな兄

兄の部屋で行われる妹とのイケナイ関係。一度や二度だけではない、というのが妹の発言からも読み取れます。既に兄の性感帯もフェチも理解して健気に責めてくれ、最後は乳首舐め手コキで爆射。ブラコンの妹に対し大人の欲望をぶつけるこの兄、きっとろくな人生送れないでしょうね。一生結婚出来ないどころか、一生彼女も出来なさそう。・・・って、こんな妹がいるだけで十分勝ち組ですよね、、羨ましい。。オススメ!!



サイト内の同タグ: ロリッ娘  元ネタ有り    パイパン 

乳首舐められながら手コキされたら瞬殺された

乳首を舐められながら手コキ、これってホント気持ちいいですよね。自分はいつの間にか乳首を開発されており、乳首責めされながら手コキなどされるとあっという間に逝ってしまう身体になってしまいました、この男性のように。乳首を開発されると、、人生変わりますよ。
乳首舐められながら手コキされたら瞬殺された
乳首舐められながら手コキされたら瞬殺された
乳首舐められながら手コキされたら瞬殺された
※2016/12/09再発見!

サイト内の同タグ: 無修正  暴発 

乳首マッサージサロンで優しく逝かされたい!

男性の乳首を重点的に責める事がウリのメンズエステでのプレイの実際。ちょっと年増の美熟女が何ともしなやかな手つきで乳首をマッサージ、ビンビンになった所で優しく乳首舐め手コキで大量発射させてくれています。こういうお店、ある程度リーズナブルで出来れば通いまくるだろうな。。オススメ!



サイト内の同タグ: 敬語 

タクシーの料金代わりに痴女責めする女

夕暮れ時のタクシーの後部座席で運転手を誘惑する女。濃厚なキス、フェラ、そして乳首舐め手コキで爆射。タクシー料金がいくらかは分からないですが、この責め受けられるなら全然OKですよね。くぅ、タクシーの運転手に憧れる!オススメ!!



九州娘による方言乳首責め手コキ

九州娘に方言を用いて手コキ責めして貰う。イジメ責め、というには程遠い優しい責めですが、女の子の方言というのはそれだけで魅力倍増で萌えますね。くぅ、色々な地方の子に方言責めされてどの方言が一番萌えるか体感したい!オススメ!
九州娘による方言乳首責め手コキ
九州娘による方言乳首責め手コキ
九州娘による方言乳首責め手コキ

巨乳のブルマJKが添い寝で授乳・乳首舐め手コキ

巨乳のブルマJKが添い寝状態で授乳・乳首舐め手コキ。運動直後の汗ばんだ胸の匂い・味を感じながら手コキされたら凄い量が出そうです。くぅ、運動後の体操着姿のJKを間近で感じたい!オススメ!!
巨乳のブルマJKが添い寝で授乳・乳首舐め手コキ
巨乳のブルマJKが添い寝で授乳・乳首舐め手コキ
巨乳のブルマJKが添い寝で授乳・乳首舐め手コキ

サイト内の同タグ: ブルマ  元ネタ有り 

乳首噛み手コキで虐めるミニマムな妹

ミニマムな妹にイジメられる兄。乳首噛み手コキや亀頭を噛んだり、我慢しきれずに暴発してしまった罰として潮吹き手コキしたりと中々意地悪な妹です。って、こんなミニマムな妹に性的にイジメられるなんて羨ましい・・・オススメ!![AV嬢:小西まりえ]
乳首噛み手コキで虐めるミニマムな妹
乳首噛み手コキで虐めるミニマムな妹
乳首噛み手コキで虐めるミニマムな妹

サイト内の同タグ:  小西まりえ 

乳首を中心に責めるマッサージ店で爆射!

ホテルで行われるメンズエステのプレイ。可愛らしい子が胸を顔に押し付けながらの乳首舐めやお互いの乳首を密着させたりと乳首責め中心にマッサージが行われています。最後は乳首責め手コキで数十センチ真上に飛ぶ爆射、ホント気持ちよさそうです。くぅ、乳首を執拗に責められ焦らされた後に乳首責め手コキされて思いっきり逝きたい!オススメ!
乳首を中心に責めるマッサージ店で爆射!
乳首を中心に責めるマッサージ店で爆射!
乳首を中心に責めるマッサージ店で爆射!

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK