FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  乳首責め

おしとやかな美女が着物姿で乳首責め♪

何ともおしとやかな美女が着物姿で執拗な乳首責めをしてくれるエステ。いたずらっぽく微笑みながらバイブで乳首を刺激したり舐めたり噛んだり・・・乳首が感じる男にとっては夢のようなエステですね。このレベルの子がこんなサービスしてくれたら散財しまくりそう。。オススメ!![AV嬢:古川いおり]



※2017/08/19再発見!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  敬語  古川いおり 

後輩の子の乳首舐め手コキにメロメロにされて・・・

自分に好意を持っている後輩の子に乳首舐め手コキされメロメロにされる男。正直下手に身体を許すよりも狙っている男の乳首を開発してこんな風に乳首舐め手コキで弄んだ方が夢中にさせる事出来るでしょうね。これ見ている女の子、いたら騙されたと思って実践を。想像以上の効果が得られますよ。オススメ!



サイト内の同タグ: 素敵な彼女・妻  後輩  元ネタ有り 

女捜査官の猥褻男の逮捕術が凄い~乳首責め足コキ~

露出狂の男をビルの屋上に追い詰め、性的に責めて抵抗する気力・体力をを奪って逮捕する凄腕女捜査官。男に潜むM性を引き出し、乳首責め足コキでフィニッシュ後に聖水まで浴びせるという徹底っぷり、素敵です。どうせ逮捕されるなら、こんな風に完膚無きまでフェチ責めされる方が断然いいですよね。この女捜査官相手なら冤罪でも捕まりたいと思うのは自分だけ?オススメ!![AV嬢:阿部乃みく]



サイト内の同タグ: 阿部乃みく  聖水  元ネタ有り 

後輩OLにパンチラ挑発され乳首舐め手コキでメロメロにされた先輩社員

如何にも遊んでいそうな後輩OLにこれ見よがしにパンチラを見せつけられ興奮した所で執拗な乳首責めをされてメロメロになる先輩社員。狙った獲物は確実に仕留めるという感じのこの子、一体何人の男をその性テクでキープしているのでしょう?くぅ、肉食系OLにターゲットにされて性の虜に扠せられたい!オススメ!!



サイト内の同タグ: OL  テクニシャン  後輩 

どうせ10分間の乳首責め手コキに耐えられる筈ないからせめて顔射したろ、の精神

AV女優のテクを10分耐えたら賞金が出る、という何とも羨ましい企画。ただ、この手の企画は耐えられる筈もなく敢えなく挑戦半ばに逝ってしまう素人男続出、というのがオチ。その流れに一石を投じる勇者がこの人。他の挑戦者同様に5分程度で既に我慢の限界、それを察した川上ゆう嬢がラストスパートで乳首責めフェラをする訳ですが、、どうせ道半ばで逝ってしまうなら顔射してしまえ、という精神で一矢報いて(?)います。こういうある意味機転の効く人って素晴らしいですよね、見習わなくては。。オススメ![AV嬢:川上ゆう]



サイト内の同タグ: AV女優の実力  元ネタ有り  川上ゆう 

ベテラン痴女優による淫語混じりの乳首責め手コキ♪

大槻ひびき嬢による乳首責め手コキの痴女プレイ。機関銃のように放たれる淫語と共に徐々にクライマックスへと向かっていく乳首責め手コキ技は一度味わったら脳裏に焼き付く事必至でしょうね。こんな風に顔を見つけられながら快楽を受けたら絶対ハマっちゃうだろうな。。オススメ![AV嬢:大槻ひびき]



サイト内の同タグ: 大槻ひびき 

執拗な乳首責めからお掃除マンコキ

何とも妖艶な痴女が男を乳首責めしながら快楽責め。乳首責め手コキや乳首責め足コキ、そして乳首責め素股で逝きそうになったら最後はセンズリさせでマンコ間近に発射させてから数秒お掃除マンコキ。何ともえっちぃですが、モヤモヤ感半端ないでしょうね。ある意味究極の生殺しプレイですよね、これ。。昔風俗で数秒だけ挿入されて後はフェラ、という嬢に当たった事ありましたが、下手に感触を味わってしまったが為にもやもや感が残り何度も何度も短期間にリピートするハメになった事をふと思い出しました。必見!オススメ!!



サイト内の同タグ: 強制中出しさせられ  必見! 

パンツ履いたまま乳首責め手コキで逝かされて・・・

えっちぃ痴女お姉さんに執拗に乳首責めされる男。乳首責めだけでカウパーダダ漏れでパンツにシミを作り、そしてパンツの中で射精させられ、そして射精後亀頭責めで潮吹きまで。。まさしく男の性を知り尽くしたプロの技ですね。オススメ![AV嬢:広瀬奈々美]



サイト内の同タグ: 元ネタ有り 

蒼井そらのブルマ手コキ

そら様による乳首責め手コキ。ブルマ姿を見せつけられながらだと普段より興奮するんだろうなぁ。。[AV嬢:蒼井そら]



※2017/06/02再発見!

サイト内の同タグ: ブルマ  同級生  蒼井そら 

エロ本で得た知識を友達の父親で試す小悪魔JK

エロ本で得た知識を友達の父親の身体で実践して試す小悪魔JK。母親がそばで掃除している最中にこっそりおじさんの口を手で抑えながら執拗な乳首責め、手コキ、フェラ、そして座位。こんな小娘に為す術もなく支配され犯されるおじさん、メチャクチャ羨ましいです。展開が非常に秀逸で股間を熱くせずにはいられない良作、必見!オススメ!!



サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・  逆レイプ  一回り以上年下の子  必見!  敬語  こっそり 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK