FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  情けない男

お互いの彼氏彼女の前でスワッピングSEXにハマる2人

お互いの彼氏彼女の前でスワッピングSEXにハマる2人。それを何とも言えない冷めた目でみる彼氏彼女との温度差がとんでもない事になっています。・・・いけないと思えば思う程、背徳感が刺激されどんどん快楽にハマっていくのは人間の本性なのでしょう。絶対カップル破綻してしまうであろう悪魔の企画、彼女が出来たら参加してみたいかも。。オススメ!!



[PR]

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  温度差 

AV女優に痴女られている現場を彼女に見られた結果・・・

こ、これは・・・最初はAIKA嬢と素人男の痴女ものと思ってみていたら、途中でまさかの彼女登場。当然唖然としてかなり怒りながら行為の中断を訴えるものの、まさかの撮影続行。。彼氏も快楽に負けて、とうとう「彼女よりも気持ち良い」と言ってしまい、彼女の前で中出ししてしまう始末。その後の様子は動画ではないですが、見ないでもどうなったかは想像するに容易いですよね。。ホント、何とも鬼畜な企画ながらも同じシチュエーションを経験してみたいと思った自分はダメ人間なのでしょうね。。オススメ![AV嬢:AIKA]



サイト内の同タグ: 黒ギャル  AIKA 

AV女優の凄テクを耐える企画に出てしまった夫婦の結末・・・

AV女優の凄テクを20分耐えたら50万という企画に参加してしまった夫婦。相手は百戦錬磨の黒ギャルAIKA嬢、、結果はやる前から決まっていますよね。出すだけなら速攻で逝かせられるものの、わざと手加減してたっぷりギャル属性を刷り込み、快楽に負けて自ら腰を振らせて逝かせようとするAIKA嬢、小悪魔っぷりが半端ないです。・・・その様子を奥さんは別室でLIVEで観ているとも知らずに旦那は・・・これ、絶対離婚不可避ですよね、、恐ろしい。。。オススメ![AV嬢:AIKA]



サイト内の同タグ: AV女優の実力  AIKA  黒ギャル 

無謀な挑戦をする旦那~逝ったら妻が罰ゲームを受けるのに・・・~

黒ギャルAV女優のテクに15分耐えたら賞金ゲット、我慢出来なければ奥さんが罰ゲームを受けるという企画もの。結果は散々、まさかの10分で2発抜きされてしまっています。その様子を中継で見ていた奥さんはカンカン、旦那をビンタしています。・・・確実に夫婦関係が壊れるであろう悪魔の企画、良くも悪くも一生の思い出になるでしょうね。オススメ!![AV嬢:AIKA]
無謀な挑戦をする旦那~逝ったら妻が罰ゲームを受けるのに・・・~
無謀な挑戦をする旦那~逝ったら妻が罰ゲームを受けるのに・・・~
無謀な挑戦をする旦那~逝ったら妻が罰ゲームを受けるのに・・・~
※2017/09/19再発見!

サイト内の同タグ: 逝ってはいけない状況  黒ギャル  連続射精  見せつけ  AV女優の実力  AIKA 

女友達を異性として見ていない男なんていない説

学生の男女の友達同士が挑戦する勃起我慢ゲーム。女友達を異性として意識していなければ勃起しない筈、という事で色々挑戦させられますが、、勃起しない筈はなく、、、少なくとも男なんてものは女性は皆、性の対象になりますからね。この子みたいに見た目からエロさが醸し出されている子なんて絶対皆オナネタにしますよね。くぅ、この企画に数少ない女友達と参加したい!オススメ!!



サイト内の同タグ: 元ネタ有り 

早漏気味の男に呆れ冷める肉食系ギャル、それに気付かない男

知り合いの男を遊びで味見しようとする肉食系ギャル。あれよあれよのうちに合体したはいいものの、あまりにも速攻で果ててしまいそうな男を必死に制御して体位を変えて背面騎乗位へ。そしてこれから本格的に味見をしようと思った矢先に果ててしまう男に思わず「え?」という苦笑いを浮かべるギャル。言葉は分からなくとも不満げな様子というのは世界共通で分かるもの、、なのですね。男は何か勘違いしていますが、、絶対二度目のチャンスはないですよね。ただ、、正直この男を笑えないかも。。恐らく自分も似たり寄ったりの早漏っぷりですから。。オススメ!!



サイト内の同タグ: お隣の国  温度差  暴発 

萎えチン男に女の自信が奪われて・・・

かなり美人でスタイルも良く性格も良さそうな子が素人男と一戦を交えるという企画もの。いざ本番へ、という所で萎えてしまう男を何とか奮い立たせて合体するも途中で萎えてしまい中々上手くいかず。幾度のトライの後に何とかフィニッシュとなりますが、、終了後に女としての自信を喪失してしまい思わず泣いてしまっています。早漏というのもダメですが、こういう萎えパターンは最悪でしょうね。・・・過去の過ちを思い出してちょっとブルーになった今日この頃です。。オススメ![AV嬢:桃谷エリカ]



※2017/08/04再発見!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  リアル  美女 

彼女とAV女優にフェラされてどちらか当てるゲームでわざと間違えるダメ男

目隠しして彼女とAV女優にそれぞれフェラして貰い、どちらが彼女かを当てたら賞金ゲットというゲームに参加するカップル。一見非常に難易度が低そうに思えるこのゲーム、かなり悪魔的なゲームです。当然すぐ答えは分かる筈ですが、快楽に溺れた彼氏はわざと答えを間違え、、、彼女がすぐそばにもいるにも関わらず快楽に身を任せ・・・この企画後に破局しないカップルって存在するんでしょうか?自分も仮にこの企画に参加したら、わざと答え間違えてしまうんだろうな。。必見!オススメ!![AV嬢:川上ゆう]



サイト内の同タグ: AV女優の実力  元ネタ有り  川上ゆう  テクニシャン  連続射精  必見! 

早漏を気にするあまり挿入前の手コキで暴発してしまう男

何ともレベルの高い美女に騎乗位して貰ったら2分で逝きそうになり小休止。その後萎えない様にと手コキをされ、全く休憩にならずに射精感は高まるばかり。結局再挿入間近の所でまさかの手コキで暴発、、これだったらまだ中で暴発した方が数倍良かったと後悔半端ないでしょうね。って、この子わざとやってますよね、、何とも小悪魔な子です。この子相手だったら自分も同じ様に暴発させられちゃうんだろうな。。オススメ![AV嬢:葵つかさ]



サイト内の同タグ: 葵つかさ  暴発  美女 

彼女の目の前でAV女優のテクに醜態をさらす彼氏

こ、これは・・・AV女優のテクに30分耐えたら50万という企画に参加したカップルの悲劇とでも言えばいいのでしょうか、彼氏の醜態っぷりと彼女の何とも言えないオーラがとんでもない空気を作っています。30分どころか数分で逝きそうになるも、手加減して敢えて逝かせずに射精をコントロールするAV女優、、本来なら天国でしょうが、彼女の前となると・・・この企画で破局しないカップルなんているのでしょうか?何とも残酷なこの企画、必見!オススメ!![AV嬢:篠田ゆう]



※2017/06/23再発見!

サイト内の同タグ: 逝ってはいけない状況  AV女優の実力  テクニシャン  必見!  元ネタ有り 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK