FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  もう一度見たい

スタイル抜群のS嬢による潮吹き手コキからのペニバン責めが凄い!

こ、これは・・・あらゆる責めのオンパレードです。尿道責めに潮吹き手コキ、その後に前立腺責めからのペニバン逆アナル。本来ここまで詰め込んだら中途半端になりがちですが、綺麗に全て流れの中で収まっています。わずか40分弱の間にこれだけのプレイをしてくれるこんな子がいたら、ヤミ金に手を出してでも通いずくめだろうな。。くぅ、こんな子に出会いたい!必見!オススメ!![AV嬢:蓮実クレア]
スタイル抜群のS嬢による潮吹き手コキからのペニバン責めが凄い!
スタイル抜群のS嬢による潮吹き手コキからのペニバン責めが凄い!
スタイル抜群のS嬢による潮吹き手コキからのペニバン責めが凄い!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  必見!  蓮実クレア 

靴磨きの子のパンチラに欲情して思い切ってオナ見をお願いしたら・・・

たまに非常にミニスカートの子が接待する販売店ってありますよね。もう狙っているとしか思えないあざとさを感じながら、自然と太腿に目がいってしまい、気がついたら長時間話聞いたあげくにモノ買うハメになったり。。会計時の笑顔の中に潜む「むっつりスケベの客はちょろいわ♪」という心の声を想像し、妙に興奮してしまうのは自分だけ??こういう子は、ダメ元で軽くオナ見程度なら料金上乗せしたらホントにして貰えるのかも、、と考えるのは危険でしょうか?この動画のように興味本位で笑顔で応じてくれたら、なんて事を夢見てます。オススメ!!
靴磨きの子のパンチラに欲情して思い切ってオナ見をお願いしたら・・・
靴磨きの子のパンチラに欲情して思い切ってオナ見をお願いしたら・・・
靴磨きの子のパンチラに欲情して思い切ってオナ見をお願いしたら・・・

サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・  元ネタ有り  敬語 

<ひなのりく>可愛い黒ギャルの執拗なる寸止め・潮噴き手コキ

可愛い黒ギャルによる手コキ責め。このように「逝っていいよ」といわれてからの寸止めを繰り返されると通常の寸止めの数倍精神的にやられちゃうでしょうね。散々寸止めされてからの潮噴きもGood。オススメ![AV嬢:ひなのりく]
<ひなのりく>可愛い黒ギャルの執拗なる寸止め・潮噴き手コキ
<ひなのりく>可愛い黒ギャルの執拗なる寸止め・潮噴き手コキ
<ひなのりく>可愛い黒ギャルの執拗なる寸止め・潮噴き手コキ
※動画は続きを見るに貼り付けてます。

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  黒ギャル 

Maya様の唾手コキで白ストッキングに発射

若かれし頃のMaya様の唾手コキ。まだ神業といえる発射寸前手放し等の技はなく、そのまま発射まで導く普通の手コキです。それにしても美形でオーラありますね。何百、何千と手コキで逝かせていると思われるMaya様、自分もその1人になりたいです。オススメ![AV嬢:Maya]

Maya様の唾手コキで白ストッキングに発射
Maya様の唾手コキで白ストッキングに発射
Maya様の唾手コキで白ストッキングに発射

サイト内の同タグ: 無修正  美女  Maya 

素朴なJKの濃厚なフェラ

見た目素朴な感じで大人しそうなJKの子にフェラして貰う。唾液が濃厚で途中からネチョネチョ感が半端ないです。こういう素朴な子が濃厚なフェラをするというギャップいいですね。仕込めば誰でもこういうフェラ出来るようになるのでしょうか?くぅ、自分好みのJKにフェラ仕込んでみたい!オススメ![AV嬢:朝香美羽]

素朴なJKの濃厚なフェラ
素朴なJKの濃厚なフェラ
素朴なJKの濃厚なフェラ

サイト内の同タグ: ロリッ娘 

ほろ酔いおっさんをエレベーター内で堂々と笑顔で痴女る子

ほろ酔いで足下のおぼつかないおっさんをエレベーター内で堂々と痴女ってます。周りの目を全く気にする事なく、笑顔でえっちぃキスしたり手コキしたり、、全く持って羨ましいです。こういう風に日々痴女る相手を探している子、いるのでしょうかね?1度こういう経験してみたいです。必見!オススメ!!

ほろ酔いおっさんをエレベーター内で堂々と笑顔で痴女る子
ほろ酔いおっさんをエレベーター内で堂々と笑顔で痴女る子
ほろ酔いおっさんをエレベーター内で堂々と笑顔で痴女る子
※リンク切れ

サイト内の同タグ: 必見!  こんな展開を夢見て・・・ 

Maya様の何ともいえない色香に包まれる手コキで逝く

Maya様、といってピンとくる人、どれくらいいるでしょう?黒髪で日本人受けしそうな美貌の欧州のAV嬢ですが、絶対音感の如く「男性の逝く瞬間を見極める天才」として何度か取り上げてきた伝説の方です。この動画は若い頃のモノかな?逝く瞬間に手放しといういつもの妙技はなく、そのまま手コキで逝かせてます。例年に見る神業的テクはまだ見れないですが、それをもって余りうる色香、頭がクラクラしそうです。くぅ、Maya様の手コキ奴隷になりたい!Maya様を知らない方、一度見て下さい。恐らくハマリますよ。オススメ!![AV嬢:Maya]
Maya様の何ともいえない色香に包まれる手コキで逝く
Maya様の何ともいえない色香に包まれる手コキで逝く
Maya様の何ともいえない色香に包まれる手コキで逝く

サイト内の同タグ: 無修正  美女  Maya 

バス内でリーマン相手に小遣い稼ぎする黒ギャルJK

バス内でターゲットを見極め、手コキ1万でどう?と声をかけるJK。最初こそ断っているものの、ちょっと挑発するだけで陥落、お金を払ってます。20分弱で1万という大金を当たり前のように得てしまう行為を大の大人が許してはいけない・・筈ですが、正直自分も簡単に陥落してお金を払って、、そして常連になっているでしょうね。くぅ、こんな小遣い稼ぎしているJKに出会いたい!!オススメ!!
バス内でリーマン相手に小遣い稼ぎする黒ギャルJK
バス内でリーマン相手に小遣い稼ぎする黒ギャルJK
バス内でリーマン相手に小遣い稼ぎする黒ギャルJK
※動画は続きを見るに貼り付けてます。
※リンク切れ
+(18禁)アダルトな出会いならハッピーメールで決まり!


  • 接吻手コキバス接吻手コキバス
    今回の動画完全版!都内某所を走る一見何の変哲も無い路線バス…。しかし、そのバスは女子校生たちが痴漢行為を平然とくり返す無法地帯だった!!彼女たちは他の乗客にバレないように...




  • 始発電車でヌイてくれるオンナが実在した!!始発電車でヌイてくれるオンナが実在した!!
    誰もいない始発電車で密かにヌイてくれる女が出没するという噂を入手!通勤?通学?の移動時間を効率良く生かし小遣い稼ぎするという、合理的かつ大胆な女の子達の行動を...




  • 女子○学生が興味半分で逆痴漢してきた!女子○学生が興味半分で逆痴漢してきた!
    通学バスに乗り込んだら、性に目覚め始めたばかりの女子○学生が興味半分で逆痴漢してきた!最初はちょっとしたイタズラのつもりが、むくむくと勃起して...
  • サイト内の同タグ: 元ネタ有り  黒ギャル  色仕掛け  快楽に負けて散財  こんな展開を夢見て・・・ 

    憧れのAV女優にキス手コキされ感極まってセルフ顔射を決める童貞君♪

    ホントの童貞君が憧れのAV女優に責められたらこうなるよね、という典型的内容です。キス手コキで耐えきれず暴発気味に自らの顔に激しく発射!その後、驚くべき回復力にてフェラでも暴発気味に激しく・・・!動画は2連続で終わっていますが、この調子だと3回、4回と余裕で逝ってそうです。・・・自分も一度でいいから企画モノのAV女優と体験!というものに当選してみたいです。一生のオナネタになるだろうな・・・オススメ![AV嬢:麻美ゆま]
    憧れのAV女優にキス手コキされ感極まってセルフ顔射を決める童貞君♪
    憧れのAV女優にキス手コキされ感極まってセルフ顔射を決める童貞君♪
    憧れのAV女優にキス手コキされ感極まってセルフ顔射を決める童貞君♪
    動画1
    ※リンク切れ
    +(18禁)アダルトな出会いならハッピーメールで決まり!
    ■麻美ゆま出演作品検索
    +麻美ゆま作品一覧(DMM)
    アクセス解析

  • NO.1アイドル 麻美ゆまが童貞をプロデュース 02NO.1アイドル 麻美ゆまが童貞をプロデュース 02
    今回の動画完全版!童貞クン限定、キスから始まるSEX講座第2回、ただいま開講!今回の講師は、超人気アイドル麻美ゆま。限定2名に選ばれた幸運な童貞クンは…。最高1日10回自慰の大学生...




  • 324人の童貞君を筆下ろししたあばずれ痴女ビッチ!324人の童貞君を筆下ろししたあばずれ痴女ビッチ!
    童貞筆おろしで巷で話題の人気ブロガー飯島レナのデビュー作。童貞食いはもちろん痴女プレイオンパレードのAV女優より素人の方が過激でエロいという噂は本当だった…!!ムラっと来たら男漁り...




  • 湊莉久式 早漏チ○ポ強化合宿湊莉久式 早漏チ○ポ強化合宿
    黒髪ショートカットにくびれボディの湊莉久ちゃんが早漏チンポ強化合宿シリーズに登場!今回も全国の早漏くんを優しくヤラシクトレーニング!アメスク・JK・ルーズソックスチアリーダー・ナースなど...
  • サイト内の同タグ: 元ネタ有り  暴発  早漏  連続射精 

    何度逝っても終わらないOLの手コキ♪

    逝ってばかりが本番よ、とでも言うかのように精液を潤滑油に手コキを再開するOL。ザーメン好きというだけあって、ペニスの扱いに慣れていますね。連続で逝った後もさらに続く手コキ責め・・・2度目までは天国だとして、その後は、、案外苦痛に変わるだろうな。。いや、3度までは連続で出来たとして4度目だったら・・・一度これくらいのテクニシャン相手に自分の限界に挑戦したい今日この頃です。オススメ。
    何度逝っても終わらないOLの手コキ♪
    何度逝っても終わらないOLの手コキ♪
    何度逝っても終わらないOLの手コキ♪
    動画1
    ※リンク切れ
    +(18禁)アダルトな出会いならハッピーメールで決まり!


  • ノーカット連続発射ノーカット連続発射
    たっぷりと垂らした唾液とガマン汁が混じり合い、クチュクチュと卑猥な音を響かせる手コキ。固くなるチンポを嬉しそうに口に含み、ジュポジュポと濃密な音を響かせるフェラ。ザーメン放出後も、敏感になったチンポ責めを止めない...




  • 熟 亀頭連続責め熟 亀頭連続責め
    4人の美熟女たちによる亀頭集中連続責め!!思わず男の潮吹きするほどの快楽ゾーンへ突入した壮絶な亀頭弄り。グリグリ擦る、ぬるぬる包む…淫乱な指先で大量発射へと導く女たち。発射してもなお終わる事は許されず...




  • 女子校生に何度イっても許してもらえない!女子校生に何度イっても許してもらえない!
    うらやまし過ぎるエンドレス連続射精映像集!!『お願いです…もう許してください!!』男の悲痛な叫びも聞き入られず、エロ女子校生達はチクビをいじり、チンポをしごき続け...
  • サイト内の同タグ: 連続射精 

    プロフィール

    えむお

    Author:えむお
    匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
    相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
    お気軽に下記までメール下さいませ。

    uesugi1919@gmail.com

    名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
    って、さすがに来ないか。。

    twitter(@emuo1919)はじめてみました。
    良かったらフォローお願いします。

    カテゴリ
    JOI (1)
    唾 (10)
    カテゴリ2
    プレイ内容
    タイプ別
    衣装
    身体的特徴
    AV女優別
    FC2カウンター
    ブロとも申請フォーム
    アクセスランキング
    Tree-LINK