FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  オナ見

ノリのいい子にセンズリを観て貰った結果www

ノリが良くて何とも可愛いギャルの子にセンズリを観て貰う男。パンツを脱いで永久脱毛した股間を見せてツカミはOK、おっぱい見せて貰ったりパンチラを見せて貰ったりしたりして、最後は手コキまでしてくれてます。・・・ノリがいい子にセンズリ観て貰えば案外手コキくらいは軽くして貰えるもの、、なのかもしれないですね。今度センズリ鑑賞の募集してみようかな、、オススメ![AV嬢:真野ゆりあ]



[PR]

サイト内の同タグ: 真野ゆりあ  元ネタ有り 

可愛いギャルがオカズになってくれるオナクラ♪

可愛いギャルが色々オカズになってくれセンズリ鑑賞してくれるオナクラ。触る事も舐める事もしないですが、エアーフェラしてくれたり体操服姿になってエアー顔面騎乗してくれたり、オナニー見せてくれたりと至れり尽くせり。こんなオナクラあったら是非通いまくりたい!オススメ![AV嬢:紗倉まな]



サイト内の同タグ: 紗倉まな 

黒ギャルJKのオナニーを間近に見ながらセンズリしたい!

パンツを覗いていた男に対し積極的なセンズリ鑑賞をする黒ギャルJK。パンツ越しのオナニーを間近に見せつけられながらのセンズリは淫臭も相まってかなり興奮するでしょうね。それにしても最近はこういう黒ギャルJKを見かける事が殆どなくなって寂しいものです。もう一度黒ギャルブーム来ないかな、、、オススメ!



サイト内の同タグ: 匂い責め  黒ギャル 

オナ見慣れしている子の積極的なセンズリ鑑賞が素晴らしい件

運転中にセンズリする男に驚く様子もなく笑顔で対応し、興味津々で近くに顔を寄せて鑑賞したり、少し触ったり淫語をいったりと限りなく理想に近いセンズリ鑑賞をしてくれています。一体この子はどれだけの男のセンズリ鑑賞をしてきたのでしょう?絶対リピーターも多く抱えているだろうな。。くぅ、こんなオナ見して貰いたい!オススメ!!



サイト内の同タグ: 元ネタ有り 

風呂あがりの友達のお姉ちゃんのオナニーのお手伝いがめちゃくちゃ気持ちよさそう!

友達の家にいったらお姉ちゃんが風呂あがりでバスタオル一枚でお出迎え。思わず胸元をガン見していたらもろバレ、ただまんざらでもない様子。軽くHな会話の後、好奇心旺盛なお姉ちゃんが私の生乳をオカズにオナニーする?という何とも甘美な誘い。おっぱいを触らせてくれたり舐めさせたりくれたり、軽くパイズリやフェラ、手コキまでしてくれ、最後はお姉ちゃんの巨乳を見ながら爆射。ある程度経験がある男ならこの流れなら本番にいけるじゃん!とツッコミありそうですが、学生童貞時ならここまでが限界でしょう。なんか2人とも初々しい感じが出ていて素晴らしいです。オススメ!!
風呂あがりの友達のお姉ちゃんのオナニーのお手伝いがめちゃくちゃ気持ちよさそう!
風呂あがりの友達のお姉ちゃんのオナニーのお手伝いがめちゃくちゃ気持ちよさそう!
風呂あがりの友達のお姉ちゃんのオナニーのお手伝いがめちゃくちゃ気持ちよさそう!
※2017/08/07再発見!

サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・  誘惑 

JKにパンツ見せて貰ってひたすらオナる男

ビルの物陰でJKと何ともフェチなプレイをする男。JKのスカートを捲り上げてのパンモロでオナった後に尻に擦り付けてそのまま尻コキフィニッシュか、と思いきや、その後はJKのM字開脚から見えるパンツをオカズにひたすらセンズリ。この子なら頼めばパンツの匂い嗅がせてくれたり手コキくらいはしてくれそうですが、敢えてそういう事はせずにオナ見せに徹底する所にこの男のフェチ道が垣間見れて素敵です。オススメ!



サイト内の同タグ: 元ネタ有り 

【世界共通】海外のJK2人組にオナ見して貰う男

車の中やリビングで女の子2人にセンズリを見てもらう男。特にリビングでは自分だけ全裸になり顔近くでセンズリしたりアナルに色々突っ込んでもらったりする様子をデジカメで撮られたりと何とも中々のマニアックなオナ見になってます。・・・こういう性癖は日本独特かと思っていたのですが、普通に世界共通なのですね。くぅ、オナ見を色んな人種の子に見てもらいたい!オススメ!



サイト内の同タグ: 無修正  海外の性事情 

眼力ある子にセンズリ見て貰ったら思わず暴発しそうになる男

ドライブ中に素人の子にセンズリを見て貰う。あまり動じる様子もなく平然とじぃっと見つめられて思わず暴発しそうになる男、何とも滑稽です。ただ、眼力ある子に見つめられると想像以上に興奮してしまい思わず暴発、というのは経験上よく分かります。こういうぷち円というのもアリですね。オススメ!



サイト内の同タグ: 眼力 

4人の男のオナニーの手伝いをするつぼみちゃん

4人の男がセンズリするのを軽く補助するつぼみ嬢。エロ本やAVをオカズに扱いていますが、、生のオカズが目の前にいるのでそれで十分の様な気がするのは自分だけ??それにしても大の大人が6畳の部屋で必死にオナっているのは中々カオスな映像ですね。。それなりにオススメ。[AV嬢:つぼみ]



サイト内の同タグ: つぼみ 

スタイル抜群のJKの股間と爆乳に興奮しすぎてオナって逝ってしまう男

保健室で同級生とイチャイチャ。JKのが経験豊かなのか、リードするように胸を触らせたりクンニさせたり顔面騎乗させています。そして促されるかのようにパンツを脱いで自らのマラを触ったらもう止まる事はなく、本番前にセンズリで逝ってしまうという失態を。。勿体無いともいえますが、この光景は一生のオナネタになるでしょうね。くぅ、学生時代同級生と体操着姿でイチャイチャしたかった!オススメ![AV嬢:仁科百華]



サイト内の同タグ: 同級生 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK