FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  痴女

ハズレ物件を強引に良物件に刷り込ませる凄腕な美人不動産屋さん

まずは訳ありの部屋の閲覧に来た男を即決させる為に色仕掛け営業で契約させ、隣人の生活音(SEX音)のクレームには「オナニーが捗りますよね♪私も興奮してきちゃった。お隣さんに負けないようにしましょうか♪」と対処する何とも凄腕な美人不動産屋さんです。この子の手にかかればどんなハズレ物件も良物件に解釈させる事が可能でしょうね。ホントこういう子ばかりなら日本経済はさぞかし良くなるだろうな。。オススメ![AV嬢:朝日奈あかり]



[PR]

サイト内の同タグ: 色仕掛け  セールスレディ 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/10/22 21:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

早漏な彼氏とのHを配信する彼女~短時間で3回♪~

こ、これは・・・これ単体で観ても十分抜けますが、「早漏な彼氏とのHを配信する彼女~騎乗位で弄び~」の流れを知っていると興奮度倍増します。バックでかなり早漏気味に発射、間髪入れずに素股から挿入でさらに1回、そしてフェラで1回でこの動画だけでも3回、、前回と合わせると実に5回も射精している事になります。こんなに可愛くてテクもあって具合も良さそうな子相手なら男は誰しも早漏で絶倫になるのかも。。。必見!オススメ!!



サイト内の同タグ: 連続射精  無修正  素敵な彼女・妻  必見!  早漏  パイパン 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/10/16 21:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

自分が逝くまで男を逝かせない美熟女のSEX奴隷になりたい!

我慢出来たら中出しさせてあげる、という何とも甘美な台詞と共にSEXスタート。が、女性が逝くまで我慢が中々出来ず、結果寸止め責めの様な流れに。結局2回戦行ったものの、共に暴発外出しで終了。女性を満足させる為には早漏では厳しいという現実がよく分かる動画です。自分には一生無理だろうな。。オススメ!![AV嬢:佐々木あき]



サイト内の同タグ: 暴発  とろけるようなH  連続射精  佐々木あき 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/10/13 00:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

おっパブに行ったら明るいギャルが内緒でHしてくれて・・・

おっパブにいったら明るい巨乳のギャルの子がついてくれて、ハッスルタイムで内緒でHさせてくれて思わず生中してしまった男。常連になってほしくてこんな風に内緒で性的サービスしてくれる子も店によってはいる・・・のかな?基本抜きナシのおっパブだと際限なく延長してしまいそうで怖いですが、行ったらハマってしまうのだろうな。。オススメ!![AV嬢:西条沙羅]



サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・ 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/10/11 21:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

女友達「今日は私が責めてあげるね♪」

話の内容から彼氏彼女という関係というより友達という感じの2人が飲み会の後にイチャイチャ。「今日は私が責めてあげるね♪」といってハメ撮りしています。責めというより単に奉仕をしている感じですが、男が感じるのを喜んだりして何とも愛おしい子です。・・・今のリア充はこんな風に友達と遊びの延長みたいな感じで軽くHしているのですかね、、何とも羨ましい。。ただ、お互い恋愛感情を抱いてはいけないというルールだったらソレはソレで大変かも。えぇ、自分だったらこの子に絶対惚れてしまいそう。。オススメ!



サイト内の同タグ: リアル 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/10/08 17:55 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

逝く時だけ挿入させ中出しさせる痴女

最初は卑猥な指入れオナを披露、その後相互オナからフェラして、逝く瞬間に挿入させて中出しさせる痴女。挿入後に1回も腰振る事なくドバっと中出し、、非常に気持ちよさそうですが、こういうHを何度もしていたら挿れた瞬間耐えられずに暴発してしまう様に身体が覚えてしまいそうですよね。。オススメ!![AV嬢:友田彩也香]



サイト内の同タグ: 友田彩也香 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/10/08 00:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

【CGアニメ】着替えを覗いていた先生をスマホで撮影しながら犯すJK

更衣室で覗きをしていた先生をスマホで撮影しながら足コキ・パイズリ・騎乗位で犯すJK。CGアニメものですが、まだ動きがぎこちない部分があったりとまだまだ至らない点もありますが、かなり使えるレベルになっているなぁ、と。ゲームだと本物と区別がつかないレベルまでいっているので、AV系もそのレベルになればさぞかし・・・!それなりにオススメ。



サイト内の同タグ: 盗み・覗き等がバレて  先生責め  連続射精  CGアニメ  ブルマ 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/09/26 00:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

憧れのAV女優に自宅で痴女られたい!

AV女優が自宅に来てくれて痴女っぽく責めてくれるという夢のような企画。プレイに入るまでの何とも言えない雰囲気はかなりリアルです。Hな行為に移るきっかけって案外難しいですよね。「はい、これからHしましょう!」では雰囲気もあったもんじゃないですし。こんな風にマッサージからHに、というのが自然なのでしょうね。今後の参考にしよう。。オススメ![AV嬢:春咲あずみ]



サイト内の同タグ: 憧れのAV女優と・・・  元ネタ有り 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/09/25 00:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

兄を軟禁して毎日快楽調教して犯す妹

大好きな兄を部屋で拘束監禁して帰宅後に快楽調教して犯す妹。座位・騎乗位・バックで逝きそうになっても我慢させるだけ我慢させる寸止めSEXは恐ろしく気持ち良いでしょうね。それにしてもこんな風に監禁されて1週間も快楽調教受けたらどんな男でも快楽の虜になって従順になるでしょうね。・・・一度監禁され快楽調教されてみたい!オススメ![AV嬢:麻里梨夏]



サイト内の同タグ: 拘束  とろけるようなH    麻里梨夏 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/09/24 18:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

憧れのAV女優と夢のプレイを自宅で♪

AV女優古川いおり嬢がファンの自宅に出向いて理想のプレイをしてくれるという何とも神企画。こういう素人男相手ものをみるとその子の性格が垣間見れていいですよね。古川いおり嬢、何とも優しそうで実際プレイしたら惚れちゃいそうです。ホント、どうやったらこういう企画に当たる事出来るのだろう。。一度当たってみたい!オススメ![AV嬢:古川いおり]



サイト内の同タグ: 憧れのAV女優と・・・  元ネタ有り  古川いおり 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/09/23 21:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK