FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  座位

ネカフェでJKに脅され無理矢理犯され・・・

ネカフェでオナっていたらJKに覗かれ、それをネタに脅され無理矢理犯される男。一見ラッキーとしか思えないですが、何が目的なのか分からない怖さが頭をよぎって実際同じ経験したら最中は没頭出来ないかも。ただ、後悔する事になったとしてもこういうシチュエーションを経験してみたい!オススメ!![AV嬢:由愛可奈]



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・  元ネタ有り  逆レイプ  こっそり 

社内をぐちゃぐちゃにする魔性の女

社内での情事に燃える中年オヤジとOL。昼休み中にこっそり社内トイレでHを敢行。なるべく物音に敏感に気づかれないようにしていましたが、快楽がクライマックスになっている時は注意力散漫で、、一番バレてはいけない人に見つかるハメに。って、このOLは社長と二股かけていた、、とみるより複数と関係を持っていたのでしょうね。中年親父を夢中にさせる魔性の女、次の会社でも同じように複数の男と関係を持って社内をぐちゃぐちゃにする事でしょうね。くぅ、リストラになってもいいのでこういう魔性の女と関係を持ちたい!オススメ!!
社内をぐちゃぐちゃにする魔性の女
社内をぐちゃぐちゃにする魔性の女
社内をぐちゃぐちゃにする魔性の女

サイト内の同タグ: OL  後輩  こっそり 

ピンサロで働くJKと内緒で座位で・・・

薄くて低い壁に囲まれガンガンバックで音楽が流れる中、流れ作業的にプレイが進行するピンサロ。薄暗い店内には化物もいれば、非合法の年齢の子もいたり。ただでさえJKが相手になればラッキーなのに、ガードが甘く座位で挿入まで出来るなんて・・・こういう経験を夢見てピンサロに通ってみようかな。。オススメ!
ピンサロで働くJKと内緒で座位で・・・
ピンサロで働くJKと内緒で座位で・・・
ピンサロで働くJKと内緒で座位で・・・

サイト内の同タグ: 元ネタ有り 

バス停で短時間で生中背面座位♪

人気の少ないバス停で金髪美女に誘われあっという間に背面座位で搾り取られる男。30秒前後のフェラ、1分半程度の背面座位でフィニッシュという速攻ぶりです。これは・・・海外の立ちんぼの一種なのでしょうか?援デリも真っ青な時短プレイですが、海外で機会があれば一度は体験してみたいものです。オススメ!
バス停で短時間で生中背面座位♪
バス停で短時間で生中背面座位♪
バス停で短時間で生中背面座位♪

サイト内の同タグ: 無修正  海外の性事情 

痴熟女の座位・騎乗位での腰の動きが素晴らしい!

痴熟女の座位・騎乗位。鍛え上げられた腹筋を十二分に発揮する変幻自在に円を描くように動いたりグラインドしたり素晴らしい腰つかい、素晴らしいの一言です。男が思わず喘いでいる姿に勝ち誇ったような笑顔を一瞬見せるあたり、M心も刺激されます。くぅ、こんな痴熟女に思いっきり犯されたい!オススメ!!
痴熟女の座位・騎乗位での腰の動きが素晴らしい!
痴熟女の座位・騎乗位での腰の動きが素晴らしい!
痴熟女の座位・騎乗位での腰の動きが素晴らしい!

サイト内の同タグ: 鍛え上げられた肉体美 

椅子に拘束された状態で座位で責められたい!

フェロモンムンムンの痴女に椅子に拘束された状態で手コキ・素股をまずされ、逝きそうになると我慢を強要。その後座位に移行、すぐに逝きそうになるものの、我慢を強要。・・・敢えなく我慢しきれずにゴム中射。いやぁ、こんな風に女性に責められたいです。オススメ!
椅子に拘束された状態で座位で責められたい!
椅子に拘束された状態で座位で責められたい!
椅子に拘束された状態で座位で責められたい!
※2015/07/22再発見!

サイト内の同タグ: 拘束 

爆乳スタイルの痴女に椅子に拘束され座位で犯されたい!

色白で爆乳スタイルの痴女に椅子に拘束された状態で一方的に責められる。こんな風に拘束され責め続けられ逝かされたら、どんどんハマって支配されてしまうでしょうね。くぅ、こんな子に犯され支配されたい!オススメ!![AV嬢:沖田杏梨]

爆乳スタイルの痴女に椅子に拘束され座位で犯されたい!
爆乳スタイルの痴女に椅子に拘束され座位で犯されたい!
爆乳スタイルの痴女に椅子に拘束され座位で犯されたい!

義父とのHで異様な色香を醸し出す若妻

お互いの唇を貪りあうようなディープキス、どん欲に快楽に溺れようといやらしく動く腰、凄くHな女性です。こんな色気醸し出す女性と激しくまったりとろけるようなHをしてみたいですが、、自分のような早漏野郎ではきっと満足させる事出来ないんだろうな。えぇ、自分は座位だけで逝ってしまう自信満々です。騎乗位・座位部分は多くはないですが、オススメ![AV嬢:大槻ひびき]
義父とのHで異様な色香を醸し出す若妻
義父とのHで異様な色香を醸し出す若妻
義父とのHで異様な色香を醸し出す若妻

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  とろけるようなH 

性を貪る激しい腰振り座位に逝く

お互い性を貪るような座位。きつく抱きしめあい、ディープキスして思いっきりあえぎ声を出しながら激しく腰をぶつけ合いそのまま発射。座位は中々そのまま逝くのが難しい体勢だと思ってましたが、この動画を見る限りそんな事ないのかもしれないですね。くぅ、こんな座位で思いっきり果てたいです。オススメ!

性を貪る激しい腰振り座位に逝く
性を貪る激しい腰振り座位に逝く
性を貪る激しい腰振り座位に逝く

学校のトイレで彼氏と堂々HするJK

放課後、上の体操着を脱ぐ事なくトイレで彼氏とH。人が入って来てちょっとビビっている彼氏と対照的にガシガシ腰を動かすJK。・・・こういう所が男女の差なのかもしれませんね。最後は座位の体勢で中出し。。若いからこその無防備っぷりですよね。くぅ、こんな学生生活の思い出欲しかった。。オススメ!!
学校のトイレで彼氏と堂々HするJK
学校のトイレで彼氏と堂々HするJK
学校のトイレで彼氏と堂々HするJK

サイト内の同タグ: こっそり 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK