FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  早漏で女性に引かれ・・・

パンツの上からの手コキで暴発してしまう男

お互い上半身裸で男は胸を、女はパンツの上から手コキで相互愛撫。ここからパンツを脱いで本格的に愛撫していよいよ本番、、というのが通常の流れなのでしょうが、、ブリーフの中で果ててしまう男、キョトンとする女、何とも言えない空気が漂っています。ここまで早漏だと彼女が出来てもすぐ逃げられてしまうだろうな。。それにしても若かれし頃の穂花さん、可愛いです。オススメ![AV嬢:穂花]



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

サイト内の同タグ: 暴発  美女 

こんな結果になるならさっさと中で出せば良かったのに・・・

こ、これは・・・早漏の男の人には痛いほど気持ちがよく分かる動画です。騎乗位で挿入したはいいものの、すぐに逝きそうになってしまい、一旦抜いて体勢を立て直そうとしたものの、その後の中継的手コキで我慢出来ずに再度挿入する前に暴発してしまうという失態・・・なるべく長く楽しみたいと思った結果がコレだと、後悔が半端ない事になりそう。。って、手コキの時の葵つかさ嬢が反則的いやらしさ・可愛さなのでしょうがないですけどね。必見!オススメ!![AV嬢:葵つかさ]



サイト内の同タグ: 憧れのAV女優と・・・  葵つかさ  暴発  必見! 

フェラで暴発した後に騎乗位でも暴発する男

こ、これは・・・性経験が浅いのでしょうか、フェラで何も言わずいきなり暴発する男。その後フェラで即復活しまずは正常位で挿入。何ともぎこちない腰振りでまた逝ってしまいそうな雰囲気を察知したお姉さんは体位変更で騎乗位に。かなり手加減した動きでキスしながら少し早めに動いたらまた暴発、、、笑って許してくれるお姉さんに救われていますが、リアルだったら確実に引かれるでしょうね。って、挿入後即逝ってしまう事もある自分は全く人の事言えないですが・・・オススメ!!



サイト内の同タグ: 暴発  連続射精  無修正  元ネタ有り 

H大好き黒ギャルが早漏君とHしようとした結果・・・

H大好き黒ギャルが早漏君とのHに挑戦。初めは敏感な反応を楽しんでいたものの、前戯段階のフェラでまさかの暴発。不満タラタラで自らオナる始末。。Hする前に果てる男はあり得ないと言い放つこの黒ギャル、正直自分も不満タラタラ言われるのだろうな。ま、自分はこの子相手なら2回戦、3回戦くらい可だと思いますけどね。オススメ![AV嬢:涼風ことの]



サイト内の同タグ: 黒ギャル 

わずか10秒足らずで逝く男に不満たらたらのAV女優萩原さやか

青空に包まれながらHして大地と共にこの世に生まれた喜びを感じる、とでもいう趣旨だったかどうか分からないですが、企画自体をぶち壊す男優の早漏っぷりがある意味凄いです。挿れてわずか10秒足らず、AV女優は「え、え??」と戸惑いの表情を浮かべた後にホントに逝ってしまい思わず爆笑。AV監督もさぞかし頭を抱えたでしょうね。。おすすめ![AV嬢:萩原さやか]



サイト内の同タグ: 暴発 

挿れた瞬間に射精感がこみ上げて来たので動きを止めてみたものの・・・

あまりに興奮した時や久しぶりのHの際には挿れた瞬間に射精感が訪れ、耐えきれずにそのまま逝ってしまう・・・なんて経験した事ありませんか?自分はたまにあります。この動画の男の苦労、よく分かります。一旦動きを止めて射精感を止めようと試みるもダメ、結果1分未満で逝ってしまう失態を犯してしまっています。・・・終わった後かなり気まずいだろうな。。オススメ!



サイト内の同タグ: 暴発  無修正 

JKにゴムを装着して貰う最中に暴発してしまう男

こ、これは・・・制服を着たJKがシックスナインの体勢からゴムを装着、そこから本番へ・・・という流れの筈が装着直後にまさかの暴発。そのまま何事もなかったかのようにゴムにたっぷり出た精液を飲み干していますが、、、撮影現場ではかなり異様な空気が漂っていた事でしょうね。まぁ、自分も制服着たJK相手だったら興奮しすぎて暴発してしまうかもしれないので人の事言えたもんじゃないですけどね。。オススメ。[AV嬢:あおいれな]



サイト内の同タグ: 暴発  元ネタ有り 

ネカフェでHする男女→あまりに早漏で苦笑いする彼女

ネカフェのカップルシートでイチャイチャする男女。愛撫もそこそこに、いざ正常位で挿入。中々初々しい腰つかいの男、1分少々で動きが止まったと思ったらまさかのフィニッシュしちゃっていました。思わず苦笑い浮かべる彼女、バツが悪そうに後処理をする彼氏、、何とも気まずい空気が。。それでも最後は笑顔で抱擁キスをするこの子、いい子ですね。ただ、、友達には悪口バンバン言っていそう。。オススメ!
ネカフェでHする男女→あまりに早漏で苦笑いする彼女
ネカフェでHする男女→あまりに早漏で苦笑いする彼女
ネカフェでHする男女→あまりに早漏で苦笑いする彼女

サイト内の同タグ: 素敵な彼女・妻  早漏  リアル 

あまりの早漏っぷりに援で会ったJKに慰められる男

制服を着たJKとホテルで円。まずは軽く手コキフェラで1発抜いた後、満を持していざ挿入。・・・抜いたばかりというのに2分足らずで逝ってしまう男。思わず吹き出し笑うJK、自責する男に対し「もっと早い人いるから^^」と慰めてます。1回目ならともかく、抜いた後この早さは・・・いや、制服着たJK相手だったら自分も似たようなものかも。。オススメ!
あまりの早漏っぷりに援で会ったJKに慰められる男
あまりの早漏っぷりに援で会ったJKに慰められる男
あまりの早漏っぷりに援で会ったJKに慰められる男

サイト内の同タグ: 早漏  連続射精  無修正 

せっかく10分間耐え念願の生本番なのに・・・

AV女優の凄テクに10分耐えたら生中出しという企画ものでのハプニング。無事(?)10分耐えて、いざ本番という所で萎えてしまい、何とか大きくするものの、数秒挿れただけで抜けてしまいそのまま暴発、、、何とかAV女優がフォローしていますが、現場の何ともいえない空気感がハンパないです。・・・こんな経験したら当面の間インポ確定でしょうね。。オススメ!![AV嬢:早川瀬里奈]
せっかく10分間耐え念願の生本番なのに・・・
せっかく10分間耐え念願の生本番なのに・・・
せっかく10分間耐え念願の生本番なのに・・・

サイト内の同タグ: 暴発 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK