FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  2008年03月

変形足コキで逝かせない痴女

えぇ、画像を見て分かるようにかなり変形的な足コキです。下から突き上げるような不思議な感覚、でしょうね。ただ、この痴女は自分だけ気持ちよくなってそれでお預け。かなり酷いっす。自分だったら耐えられるか???


動画1 動画2
動画1
※リンク切れ
アクセス解析
-女子校生ソックス&生脚コレクション1
-フェッチ&脚線美 金城美麗

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

<朝河蘭>騎乗位で犯す

朝河欄嬢は、、凄い色っぽい表情する方ですね。個人的にかなりツボでした。こんな子に犯されたい。。。[AV嬢:朝河蘭]
<朝河蘭>騎乗位で犯す

動画1
※リンク切れ
■HP内関連動画(朝河蘭)
+<朝河蘭>エロい顔したナースのペニバン責め手コキ(無修正)
+<朝河蘭>エロい瞳で見つめられフェラ(無修正)
アクセス解析

  • 誘惑のお姉さん 朝河蘭誘惑のお姉さん 朝河蘭
    朝河蘭がセクシーな家庭教師になって教え子を誘惑。ランジェリーで迫ってくれちゃう家庭教師編と隣のお姉さんとして近所に住む男を弄んでくれちゃう隣のお姉さん編の二本立て。




  • 痴女の性欲 エンドレスザーメン 朝河蘭痴女の性欲 エンドレスザーメン 朝河蘭
    朝河蘭がついに初めての大量ザーメンぶっかけ作品に挑戦!!彼女は117人のチンポとザーメンを本気で愛した。嬉々としてチンポにしゃぶり付き、全身を白濁液にまみれさせている朝河蘭の姿を御覧下さい。

  • <吉岡なつみ>ロリっ子がオナホでシコシコ♪

    こんなロリの外見の子にオナホでシコって貰えたら、、さぞかし早く逝ってしまうだろうな。。
    [AV嬢:吉岡なつみ]
    <吉岡なつみ>ロリっ子がオナホでシコシコ♪

    動画1
    ※リンク切れ

    アクセス解析

  • 妹は女王様 吉岡なつみ妹は女王様 吉岡なつみ
    『なつみとオマ○コしたかったらオシッコ飲んで☆』お菓子系アイドル吉岡なつみが父・兄達のチ○ポを服従させ女王様と化す!お風呂でアナルを強制ベロ舐めし...



  • 女子校生と憧れの同棲生活 吉岡なつみ女子校生と憧れの同棲生活 吉岡なつみ
    教師をしている僕は、教え子のなつみと秘密の同棲生活をしている。朝からラブラブで、トロけるようなフェラで僕とチンポを起こしてくれたり、キッチンで裸エプロンのまま...

  • むっちり美脚の女教師によるSM教室手コキ

    中々好みの脚だったりします。細い脚よりもこれくらい肉付きのいい脚の方がむしゃぶりつきたくなるのは自分だけ??ただ、前半と同じ衣装のまま責めて欲しかったかな、、、


    動画1
    ※リンク切れ

    アクセス解析
    -と、、突然!!手コキされた僕
    -唾吐き美少女 さくら
    -壮絶!!美女モデルお色気ツバ天国!!

    <峰なゆか>警察コスで男を拘束してフェラ

    中々ナイスなシチュエーションです。椅子に拘束されて責められるのは、、トリップしてしまう興奮あるんでしょうな。。こんな尋問があるなら是非受けてみたいものだ。。[AV嬢:峰なゆか]
    <峰なゆか>警察コスで男を拘束してフェラ

    動画1
    ※リンク切れ
    ■HP内関連動画(警官)
    +手コキ痴獄「手゛ちゃう!」 vol.5 安原真美
    技巧を極めた痴女の手コキ、激しく淫らに踊る指に翻弄される男根、耐えきれずに放出される男汁!「もっと舌出しなさい、もっと激しく動かし...



  • 壮絶!!美女モデルお色気ツバ天国!!壮絶!!美女モデルお色気ツバ天国!!
    スレンダーな美人モデルが、男にツバを垂らし体中を舐め回す!舐めに力が入った作品ですが、顔面や体にツバ吐き、ツバ垂らし、顔舐め、鼻舐...

  • 水商売系女のアフター?タバコを吸いながら手コキ

    真っ赤なコートに白のロングブーツ、片手間で行うが如くタバコを吸いながら手コキ、、、賛否両論かもしれないですが、こんなシチュに萌えます。からかうかのように途中で手コキを中断したり、、かなりツボ。こんなキャバ嬢でもいたら通ってしまうだろうな、、、
    水商売系女のアフター?タバコを吸いながら手コキ

    動画1
    ※リンク切れ
    アクセス解析
    -と、、突然!!手コキされた僕
    -手コキ痴獄「手゛ちゃう!」 vol.5 安原真美
    -M男依存少女 彩芽はる

    ビキニギャルによる乳首舐め手コキで爆射

    この乳首を舐めながらの手コキって気持ちいいんですよね。いつもの感度2倍という感じで。。えぇ、手コキパブ等でいつも乳首舐めのオプションを付けてます。いやぁ、、風俗行きたい。。。
    ビキニギャルによる乳首舐め手コキで爆射

    動画1
    ※リンク切れ
    ■HP内関連動画(ビキニ)
    +壮絶!!美少女快楽ツバ天国!!
    可愛い女の子が男優を徹底的にツバでフェチ天国へと誘います!ツバ飲み、顔面ツバかけ、乳首舐め、へそ舐め、顔面騎乗にツバフェラなど、ツ...



  • 某大手会社役員VS女子校生某大手会社役員VS女子校生
    女子校生の部屋を覗いてチンポをしごいていた某大手会社役員。しかしそれがバレて捕まってしまった瞬間から、彼の身に次々と災難が!オカマ...

  • 豊満なスタイルの女王様2人が奴隷男を快楽調教(無修正)

    これは、、、かなりそそります。完全に拘束されてアナルをペニバンでつかれ、、騎乗位で犯され、、最後は手コキで、、凄い快楽調教です。是非自分も調教を受けたいものです、、って、こんな調教受けたらガラっと人生変わるでしょうね。。。普通の女性とは性行為が出来なくなるかも、、[AV嬢:姫川麗]
    豊満なスタイルの女王様2人が奴隷男を快楽調教(無修正)

    動画1 動画2 動画3 動画4
    ※リンク切れ






    ■HP内関連動画(姫川麗)
    +マゾ狩り ~女王様たちの遊戯~
    二人の真性M男達を三人のボンテージに身を包んだ女王様達が取り囲む!熱い蝋燭をチンコにたっぷり垂らされ歓喜の悲鳴を上げる男達。アナル...


  • アナルを犯される男達アナルを犯される男達
    こ~んなに可愛い4人のメイド達にアナルを指でイジメられたり、オモチャで遊ばれたり、ペニパンで犯されたり…「御主人様のアナルって、す...

  • 可愛い系お姉さんによる足コキ

    このお姉様の足コキは中々気持ち良さそうです。網タイツを破って素足で~というのがポイント高いですね。
    可愛い系お姉さんによる足コキ

    動画1 動画2
    ※リンク切れ
    アクセス解析
    -セメセラ 女痴校生 マナ
    -セメセラ 女痴校生 ユウキ

    <唯川純>オナホでシコシコ

    コメントに「オナホものを~」という要望があったのでオナホものを。この動画をみて思わず昔いっていたブルセラショップのオプションサービスを思い出しました。ヤケに興奮するんですよね、、オナホでこかれるのって。。[AV嬢:唯川純]
    <唯川純>オナホでシコシコ

    動画1 動画2
    ※リンク切れ

    +
    アクセス解析

  • 最高のオナニーのために 21世紀オナニー 唯川純最高のオナニーのために 21世紀オナニー 唯川純
    今回の動画完全版。サイコォーにエロいお姉さんが人気シリーズに登場!吸い込まれそうなクールビューティフェイス!「全部お姉さんに任せてしまいなさい…」と言われれば、マグロ君のまま、パンツの上げ下げまで全てを捧げたくなります。絶対気持ちいいオナニー宣言!!



  • 美淫痴女 ~背が高くて、手脚の長~い、すっごいスケベなお姉サマ~ 唯川純美淫痴女 ~背が高くて、手脚の長~い、すっごいスケベなお姉サマ~ 唯川純
    身長164cm!超モデル体型のすっごいスケベなお姉サマが無理矢理あなたに股間を触らせ、襲うように馬乗り!見下ろす視線で、ヒールでチンコを踏んづける!挑発ストッキングとナマ脚でしごきつつ、精液をむさぼるように...

  • 綺麗なシーメールに犯され開発される2人の男

    これはかなり複雑な気分になる動画です。どうみても見た目は綺麗な女性、、が、この人達はシーメール。。ただ、アナルを責められるのが好き、、ペニバンでせめて貰うのが好きな場合、実はシーメールでもいいんじゃないか、と思ってしまう自分がいたり、、んん~~~、、、まだシーメールものを見た事ない方、騙されたと思ってみて下さい。えぇ、いろいろ悩みますよ(笑)
    綺麗なシーメールに犯され開発される2人の男

    動画1 動画2 動画3 動画4 動画5
    ※リンク切れ
    アクセス解析
    -ニューハーフ童貞狩り6 ひめ&かのん
    -シーメール逆アナルファックシーン3
    -教祖様はニューハーフ 桜井美穂

    <広末奈緒>めちゃくちゃ可愛いナースの意地悪な手コキ・フェラ(無修正)

    広末奈緒嬢、、思わず見入ってしまう可愛さですね。すごく楽しそうにちんぽを弄ってます。カウパー液ダラダラですね。。[AV嬢:広末奈緒]
    <広末奈緒>めちゃくちゃ可愛いナースの意地悪な手コキ・フェラ(無修正)

    動画1 動画2
    ※リンク切れ

    アクセス解析

  • shake it! 広末奈緒shake it! 広末奈緒
    広末奈緒が擦ってくれる…いっぱい出しても全部受け止めてくれる…可愛い笑顔で優しくシゴかれるとチ●ポが熱く硬く大きくなってハチキレソウ~!?想像できないぐらい気持ちの良い世界に連れて行ってくれます!!



  • PORNO STAR 広末奈緒PORNO STAR 広末奈緒
    清純派から淫乱派へ「裏」広末奈緒が痴的にアナタを犯す!

  • <浅尾美和?>盗撮もの(リアル)

    <浅尾美和?>盗撮もの(リアル)浅尾美和、好きなスポーツ選手の1人です。スポーツ選手ならではの引き締まった身体、色黒な点にルックス、それがビキニで出ているなんぞ反則です。で、普通のビーチバレーの盗撮ものかな?と思ったら、、動画5より衝撃が!正直顔が鮮明ではないので何とも言えないですが、かなりホンモノに近いような、、、この動画が消されるようなら、、ホンモノだったという証明になるんでしょうなぁ。。ちょっとうちのサイトの主旨と違う気もしますが、思わず掲載!動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 動画6 動画7 動画8 動画9 動画10
    アクセス解析
    -赤外線透視 キャンギャル編
    -侵入女子校体育祭女子便所2
    -OL盗撮最前線4
    -大開脚電車 VOL.2

    <風間ゆみ>包茎男をフェラ・パイズリで逝かせる(無修正)

    <風間ゆみ>包茎男をフェラ・パイズリで逝かせる(無修正)風間ゆみ嬢による迫力のパイズリもの。って、個人的には「包茎チ○ポを」という部分に注目したいです。えぇ、自分だけかもしれないですが、包茎チ○ポをなぶっているだけで興奮度がかなりupしてみえてしまう、、包茎って皮被っている分、亀頭が敏感になりますよね、、えぇ、自分もそうなのでよく分かります。。。[AV嬢:風間ゆみ]
    動画1 動画2 動画3

    ※動画1はリンク切れ。2,3は閲覧可



    +(18禁)アダルトな出会いならハッピーメールで決まり!
    ■HP内関連動画(風間ゆみ)
    +ど痴女 vol.6
    超ド級!!強制チンポ狩りの雌女・風間ゆみが雄のチンポをまるっと根こそぎ狩り取る!まずは淫語で男を翻弄させて、手コキ、フェラヌキ、寸...




  • 手コキ痴獄「手゛ちゃう!」 vol.2 風間ゆみ手コキ痴獄「手゛ちゃう!」 vol.2 風間ゆみ
    技巧を極めた痴女風間ゆみの手コキに翻弄される男根、耐えきれずに放出される男汁!「どんな風にシゴかれたいのかな?亀頭をコネコネされる...

  • Edit  エログちゃんねる [ 2008/03/23 01:01 ] 包茎 | TB(0) | CM(2)

    神業的なテクニックを持つ痴女(無修正)

    凄いテクニシャンです。入れる前までの手コキ等で男のアソコは暴発寸前、ビクン、ビクンとなってます。自分だったらかなり前の段階で大声で喘いで逝ってしまうだろうなぁ、、また、これだけ責められて逝く寸前まで高められた状態で入れられたら、、その瞬間に暴発するだろうなぁ、、、こんなテクニック、一度味わってみたいものです。麻薬のように虜になる事必至ですが。。
    神業的なテクニックを持つ痴女(無修正)

    動画1 動画2 動画3 動画4 動画5
    ※リンクきれ
    アクセス解析
    -<綾乃梓>ど痴女
    -痴女地獄 夏目ナナ
    -手コキ痴獄「手゛ちゃう!」 vol.5 安原真美

    プロフィール

    えむお

    Author:えむお
    匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
    相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
    お気軽に下記までメール下さいませ。

    uesugi1919@gmail.com

    名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
    って、さすがに来ないか。。

    twitter(@emuo1919)はじめてみました。
    良かったらフォローお願いします。

    カテゴリ
    JOI (1)
    唾 (10)
    カテゴリ2
    プレイ内容
    タイプ別
    衣装
    身体的特徴
    AV女優別
    FC2カウンター
    ブロとも申請フォーム
    アクセスランキング
    Tree-LINK