FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  2008年07月

ギャル集団にバカにされるように足コキされる

これは、、かなり羨ましい光景です。これだけのギャル集団の脚に責められるなんて。。下手な薬より中毒性が高そうですね、、、
フェロモンダダ漏れ知的美女に完全に飼い慣らされる男
フェロモンダダ漏れ知的美女に完全に飼い慣らされる男
フェロモンダダ漏れ知的美女に完全に飼い慣らされる男
動画1
※リンク切れ

+
■HP内関連動画(集団足コキ)
+フリーダムマンション 女性住人に脚責めされるM男たち
賑やかで楽しいマンション生活★貴方も越して来ませんか?プレイメニューは、足コキ・電気按摩・足喰わせ・蹴り・踏み・足で乳首イジメetc...




  • こんな女子校生がいたらスゴイ!! 脚責めver.こんな女子校生がいたらスゴイ!! 脚責めver.
    それにしてもなんでここの女子はこんなに強いんだ?踵落とし、膝蹴り、回し蹴り、いったい何発蹴られたんだろう?体の芯がボーっとする…。...


  • スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    <ほしのみゆ>可愛いスク水ロリの痴女プレイにタジタジ

    いやぁ、見所満載です。流れはディープキスから始まって乳首舐め→足コキ→手コキ→顔面騎乗→素股→オナさせ、という感じ。分類分けに非常に困りますね。複数カテゴリ選択出来ればいいのですが。。って、これはこっち側の意見っすね。こんな風にロリっ子に責められたら、ロリ属性が確実に一生付くでしょうね。。羨ましい。。。
    [AV嬢:ほしのみゆ]
    <ほしのみゆ>可愛いスク水ロリの痴女プレイにタジタジ
    <ほしのみゆ>可愛いスク水ロリの痴女プレイにタジタジ
    <ほしのみゆ>可愛いスク水ロリの痴女プレイにタジタジ
    スク水ロリ痴女責め1 スク水ロリ痴女責め2 スク水ロリ痴女責め3 スク水ロリ痴女責め4 スク水ロリ痴女責め5 スク水ロリ痴女責め6
    ※リンク切れ
    +
    アクセス解析

  • みるスポ! ほしのみゆ みるスポ! ほしのみゆ
    今回の動画完全版。おかげ様で『みるスポ!』シリーズ祝100本記念!全国からの熱い要望に応えほしのみゆちゃんが大参戦!特訓SEXでは激指マンに堪らず大量潮吹きを披露!「出しすぎちゃった~★」カワイイ娘のワイセツ映像満点!




  • みゆみゆ
    もしも僕のカノジョが…そんな願望をみゆちゃんが叶えてくれる。いま人気No.1の「ほしのみゆ」ラブハメデートがココに実現!!

  • <Marin.>可愛い黒ギャルに責められる喜び

    Marin.嬢は非常に屈託のない笑顔をする子ですね。なんとなく浅田真央を可愛くした感じ、、と思うのは自分だけかな?こんな黒ギャルに目隠し拘束されて責められたらさぞかし幸せだろうな。。。[AV嬢:Marin.]
    <Marin.>可愛い黒ギャルに責められる喜び
    <Marin.>可愛い黒ギャルに責められる喜び
    黒ギャル手コキフェラ1 黒ギャル手コキフェラ2
    ※リンク切れ


    +

    アクセス解析

  • 姫ぎゃる★スタイル Marin. 姫ぎゃる★スタイル Marin.
    今回の動画完全版!ギャル校生に変身したマリンが「私の事、スキでしょ?」と、内気な同級生を積極リードで誘惑して、軽~く犯しちゃう嬉しい強制童貞狩り。無邪気さと紙一重のフリーダムなエロプレイで、オトコを焦らして弄って昇天させる、オネダリ至上主義「姫ぎゃる」の超ジコチュ~M男弄り!


  • Marin.プレミアム4時間DXMarin.プレミアム4時間DX
    10個のシチュエーション、大ボリュームでMarin.が見れるっ!全てのプレイをじっくりと収録。オナニーもフェラチオもセックスも!やっぱり Marin.がいっぱい見たいっ!どのコーナーでもヌキまくれる完全撮りおろし映像が満載!「Marin.って本っ当にエッチが大好きなんだなぁ~」と思ったアナタ!大正解です。

  • 色白美人の子の汗をかいたワキの匂いを嗅ぎたい

    個人的趣味です。ワキフェチ以外には全く反応しないでしょう。が、、こんな美人な子の魅力的なワキの下、しかも汗かいている匂い、ちょっと嗅ぎたいと思いませんか?自分なら即勃起、その場で自発的にオナってしまうでしょう。また女の子もワキの匂いで興奮する男、変態と思うんでしょうね。徐々に見下し感が出て来てこれまたGood!さぁ、皆さんもワキフェチの世界へどうぞ!!個人的にはオススメです。
    色白美人の子の汗をかいたワキの匂いを嗅ぎたい

    汗かいたワキ匂い動画1



    +
    ■HP内関連動画(足・ワキの匂い)
    +発汗・汗染みマニアックス
    お客様から送られてきた大学ノートにびっしり書き込まれた発汗と汗染みに関する妄想レポートを忠実に映像化。高温多湿の室内で、綿100%の...




  • 女達の汗の匂い女達の汗の匂い
    今回の動画完全版。オンナ達の汗ばんだ体をM男がクンクンと嗅ぎまくり、舐めまくり!清潔な衣服の下に隠されたオンナの真の匂いが充満する!ストッキング脚の匂い、股にかいた汗の匂い、密着する脇の匂い3種の匂いを堪能あれ!

  • 末恐ろしい23歳M性感嬢の言葉責め手コキに爆射

    いやはや、23歳とは思えない程オーラがある嬢です。M性感で働いているとの事ですが、かなり数をこなしたんでしょうね。言葉責め等ホント自然に出て来ます。(どちらかというとS女か)この年でこれ程のテクニックを持っていると果たして今後どれほどまでの存在になってしまうのか?自分もお店が分かれば是非ともプレイしたいものです。オススメ!
    末恐ろしい23歳M性感嬢の言葉責め手コキに爆射
    末恐ろしい23歳M性感嬢の言葉責め手コキに爆射
    M性感嬢手コキ1 M性感嬢手コキ2 M性感嬢手コキ3
    ※リンク切れ




    アクセス解析

  • 我慢できないっ!手コキと勢いのある射精我慢できないっ!手コキと勢いのある射精
    女凄まじい発射量と飛びの良さに自信あり!総勢22名の豪華絢爛手コキ絵巻。セックスやフェラじゃない。手コキこそ気持ちいい。素晴らしき手コ...




  • 手コキと勢いのある射精手コキと勢いのある射精
    凄まじい発射量と飛びの良さに自信あり!総勢21名の豪華絢爛手コキ絵巻。セックスやフェラじゃない。手コキこそ気持ちいい。素晴らしき手コ...

  • <紅音ほたる>痴女的足コキ顔騎(無修正)

    これは、、、タバコ吸いながら顔面騎乗させながら足コキ、、と終始生意気そうな雰囲気で動画が進んでいきます。恐らく人を選ぶでしょうが、この小生意気なプレイ・容姿が紅音ほたる嬢の魅力だと自分は思っています。って、ここまで人気がある=そういうのが好きな人が多い、、って事でしょうかね。[AV嬢:紅音ほたる]
    <紅音ほたる>痴女的足コキ顔騎(無修正)

    痴女的足コキ顔騎1 痴女的足コキ顔騎2 痴女的足コキ顔騎3
    ※リンク切れ
    ■HP内関連動画(紅音ほたる)
    +フリーダムスクールガール 顔面騎乗
    女子校生、先生による男子生徒への愛のムチ!顔面騎乗によるお仕置きプレイ! 「覗き見がみつかって・・・」「教師生活最後の思い出?」「...



  • 紅音ほたるが風俗開業!紅音ほたるが風俗開業!
    猛烈な潮吹きで有名な紅音ほたるが、前代未聞の風俗店を開業!ローション代わりに自分の潮を使っての風俗サービスにチャレンジします!痴漢...


  • <穂花>綺麗な女教師の華麗なる手コキテクに爆射

    27時間テレビのさんまさんの2008年好きな女性ランキングで穂花が登場していたので思わずピック。確かに綺麗でエロいですよね。って、元奥さんの目の前で発表とは・・・芸能界って大変なんですね。それはおいといて、穂花嬢はホントどんどん綺麗に色っぽくなってきてます。今後どうなっていくか?自分ならずとも注目している人はきっと多いでしょうね。[AV嬢:穂花]
    <穂花>綺麗な女教師の華麗なる手コキテクに爆射

    穂花先生手コキ1 穂花先生手コキ2
    ※リンク切れ

    +

    アクセス解析

  • 誘惑女教師 ~第二章~ 穂花誘惑女教師 ~第二章~ 穂花
    今回の動画完全版。ボクたちの淫らな願望を叶えてくれた、あの穂花先生が帰ってきたっ!メガネの奥のイヤラしい瞳で見つめられながらチ○ポをしゃぶられ、誘惑まみれの教育的オマ○コ指導の数々。穂花先生、勉強よりも大事なコト、また教えてください…。大好評の前作を超える第2章ついにリリース!



  • 穂花 ハイパープレミアデジタルモザイク8時間スペシャル VOL.2 動画穂花 ハイパープレミアデジタルモザイク8時間スペシャル VOL.2 動画
    最高峰に君臨するグラマラスプレミア女優・穂花×業界トップクラスの超激狭ハイパープレミアデジタルモザイクで贈る全20コーナー、永久保存版のプレミアムベスト、大好評の前作よりさらに内容充実・第2弾の発売!淫らに火照り湿った陰部、チ○ポに這うしなやかで大胆な舌、そして...

  • ワキの匂いを嗅がせてあげる♪

    恐らく反応しない人は全く反応しないでしょう。が、ツボに入る人は他のどの動画よりハマる筈。長時間着た服のワキの下とかかなり芳ばしい匂いするんでしょうね。個人的にはオススメ!あ~~、電車等で思いっきりワキに顔を埋めたい~~。。
    ワキの匂いを嗅がせてあげる♪

    ワキの匂い動画1


    +
    ■HP内関連動画(足・ワキの匂い)
    +きれいなお姉さんのワキ
    きれいなお姉さんの“ワキ”!3人の美女がコスプレ、6シチュエーションで、淫らに“ワキ”を披露。ワキ毛、ワキ汁、ワキ臭を...



    色気ムンムン美熟女の寸止め手コキに翻弄(無修正)

    色気ムンムン美熟女の寸止め手コキに翻弄(無修正)

    美熟女寸止め手コキ1 美熟女寸止め手コキ2 美熟女寸止め手コキ3 美熟女寸止め手コキ4
    ※リンク切れ



    +
    ■HP内関連動画(指先射精)
    +この麗しき熟女の目線にさらされてチ○コをイジられ
    四人の麗しき美熟女達が若い男の肉棒を求め、動き出す!太腿コキ、チンコビンタ、乳首責め&尻コキ、足コキ、肘コキ、尻コキ、寸止め手コキ...




  • 手コキ流儀 vol.1 風間ゆみ手コキ流儀 vol.1 風間ゆみ
    女優のこだわりぬいた手コキを披露してもらう「手コキ流儀」我流こそ派流といわんばかりに“風間ゆみ”が華麗な抜きさばきで次々と男のチン...


  • 綺麗なお姉さんの趣味は醜男を一方的に痴女る事(無修正)

    いやぁ、強烈です。トイレで小便をしている醜男をあれよあれよといううちに一歩的に責め立てて。。女性に免疫のなさそうな外見をしている男を狙って、、でしょうか。って、こんな事されたら一生のトラウマになるでしょうに。。って、それを狙って、なのか。。羨ましい。かなりオススメな動画です。
    綺麗なお姉さんの趣味は醜男を一方的に痴女る事(無修正)

    OL痴女動画1 OL痴女動画2 OL痴女動画3 OL痴女動画4 OL痴女動画5 OL痴女動画6
    ※リンク切れ
    ■HP内関連動画(トイレ内痴女)
    +どうにかなりそう!!手コキと勢いのある射精
    凄まじい発射量と飛びの良さに自信あり!総勢25名の豪華絢爛手コキ絵巻。セックスやフェラじゃない。手コキこそ気持ちいい。悩ましい手コキ...



  • ど痴女 vol.10ど痴女 vol.10
    男を弄びたい淫乱女・綾乃梓の極上チンポ責めで極楽ファック大昇天!男心と股間を刺激しまくる言葉責め&痴女プレイ満載!!一度は綾乃梓に...

  • 最近の学校では手コキ講座があるらしい・・・

    個人的に高校の選択科目、、いや、必須科目として手コキ講座をカリキュラムに入れる方がよっぽどか社会に出た時に有効でしょうね。大半の授業は社会に出てから不必要になりますし。仮に古典の代わりに手コキを学んだら、、、って、何故か半分本気で考えてしまいました(笑)まぁ、本気でこんな授業が必須化されたら女尊男卑の世の中になる事必至でしょうけどね。。ちなみに自分はこの動画を見て、、実験台のバイトがあるなら是非やりたいと思った変態でした、、ってこれはみんなか。。
    最近の学校では手コキ講座があるらしい・・・

    手コキ授業1 手コキ授業2 手コキ授業3
    ※リンク切れ


    +
    ■ページ内関連動画(JK集団責め)
    +どうにかなりそう!!手コキと勢いのある射精
    凄まじい発射量と飛びの良さに自信あり!総勢25名の豪華絢爛手コキ絵巻。セックスやフェラじゃない。手コキこそ気持ちいい。悩ましい手コキ...


    <冴木優香>色白でもち肌の子によるキス手コキ

    なんか動画からもち肌感が伝わって来るような子ですね。気持ち良さそうな肌してます。手の感触もさぞかしいいだろうな。スタイルがよくてあまりかわいくない子に欲情してしまう気持ち、よく分かります(笑)[AV嬢:冴木優香]
    <冴木優香>色白でもち肌の子によるキス手コキ

    冴木優香手コキ1 冴木優香手コキ2 冴木優香手コキ3
    ※リンク切れ

    +
    ■HP内関連動画(キス手コキ)
    +<吉沢明歩>美女による魂を吸い取られそうなキス手コキで連続射精
    +<菊井綾香>スク水美女のロリの乳首責めキス手コキに暴発
    +可愛い子にキス手コキで「まだ逝っちゃダメ」と我慢させられる
    +<MECUMI>メタボな包茎男を淫語手コキで爆射(無修正)
    +<鮎川なお>終始キスしながら手コキ
    +ナースのお仕事~入院患者に手コキ~
    +知的で妖艶なお姉様によるベロキス手コキ
    +JKによるキス手コキで虜にさせる
    アクセス解析

  • こだわりの手コキ 40人のハンドメイドこだわりの手コキ 40人のハンドメイド
    今回の動画完全版。オールザーメンぶっこ抜き!唾液ローションたっぷり!チン汁もたっぷり!完全撮りおろし!絶妙なテクニックを持つ40人のハンドメイドが手コキファンのアナタに贈る究極の手コキ...




  • 大股開き淫語ザーメン 冴木優香大股開き淫語ザーメン 冴木優香
    「私のコーモンと毛むくじゃらなマ●コを見てオナニーして下さい!オマ●コにチ●コをいっぱいぶち込んで下さい。私、こう見えてもいろんな男とおま●こしてるんですよ。私は可愛い顔で巨乳ですけど、実はチ●ポ大好きなエロ女です」ド変態巨乳女のドスケベマ●コをバイブ責め、淫語責め、チ●ポ責めでブチ壊せ!!


  • <紅音ほたる他>5人のギャルサーに弄ばれるオタク男

    いやぁ、ギャルが5人も集まると凄い光景になりますねぇ。弄ぶような手コキ、フェラでオタク男を追い込み、最後は爆射!紅音ほたる嬢もさる事ながら、他の嬢もいい味出してます。自分もギャルサーに弄ばれたいです。。[AV嬢:紅音ほたる]
    <紅音ほたる他>5人のギャルサーに弄ばれるオタク男

    ギャルサーコキ1 ギャルサーコキ2 ギャルサーコキ3
    ※リンク切れ
    +

    アクセス解析

  • 集団痴女ギャルサー 集団痴女ギャルサー
    今回の動画の完全版!おかずレーベル大人気シリーズ「集団痴女」に今度はギャルサーが登場!「タバコ、酒、男」が禁止のギャルサーは欲求不満で爆発寸前!!「ピチピチマ○コがもったいなくねー?」とやっぱりSEX解禁!A-BOYからイケメン君、はてはピザの配達人まで握ったチ○ポは...



  • GALCIRGALCIR
    13人のギャルが総揃い!明るく楽しく淫らにヤリまくる!個人プレイに団体プレイ、レズあり、早抜きあり…そして大乱交まで!13人のギャルのエッチなサークル活動を、全編マックスモザイクの極限映像でお送りします!

  • <大沢佑香>形のいい生尻で尻ズリ(無修正)

    こんな風に生尻に押し付け、さらに手で補助してもらう形の「尻素股」はさぞかし気持ちいいでしょうね。まだ生尻押し付けはした事ないので、是非一度やりたいなぁ、、、
    [AV嬢:大沢佑香]
    <大沢佑香>形のいい生尻で尻ズリ(無修正)
    <大沢佑香>形のいい生尻で尻ズリ(無修正)
    尻コキ動画1
    ※リンク切れ
    ■HP内関連動画(大沢佑香)
    +尻コキ 女子校生の尻でコキたい!! Vol.01
    お尻好きのお尻好きによるお尻好きのための作品!7人の美尻女子校生による尻、尻、尻のオンパレード!あの娘の美尻にこの娘の巨尻…。真っ...




  • Tバックの女Tバックの女
    Tバックで尻振り、尻揉み、尻コキ!ヒップ&Tバックフェチの貴方に贈るこだわり作品!「こう見えて結構Tバック履きますよ!どんな時かって...



  • <相崎琴音>可愛いナースが溜った白濁をオナホで抜いて・・

    いやぁ、こんな可愛いナースがいたらずっと入院していたいですよね。足コキ→オナホ(オナホフェラ)という流れ。くぅ、羨ましい。。[AV嬢:相崎琴音]
    <相崎琴音>可愛いナースが溜った白濁をオナホで抜いて・・

    動画1 動画2
    ※リンク切れ
    +
    ■HP内関連動画(ナース)
    +手コキクリニック8
    シリーズ至上最高の美人ナース達が体の不自由な患者さんの為に献身的に下半身のお世話をさせて頂きます。当然、『手コキ』での射精のお手伝...


    プロフィール

    えむお

    Author:えむお
    匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
    相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
    お気軽に下記までメール下さいませ。

    uesugi1919@gmail.com

    名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
    って、さすがに来ないか。。

    twitter(@emuo1919)はじめてみました。
    良かったらフォローお願いします。

    カテゴリ
    JOI (1)
    唾 (10)
    カテゴリ2
    プレイ内容
    タイプ別
    衣装
    身体的特徴
    AV女優別
    FC2カウンター
    ブロとも申請フォーム
    アクセスランキング
    Tree-LINK