FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  2009年04月

<喜多沢くるす>色白美人なJKに支配されたい!

真面目で優等生で色白美人の子、どんな学校にも1人はいますよね。が、そんな子も裏の顔は大の大人を支配してたりする、、かもしれません。一回りも二回りも年が違う子に支配される、、背徳感がいいですね。くぅ、学校の先生になりたい!!![AV嬢:喜多沢くるす]
<喜多沢くるす>色白美人なJKに支配されたい!
<喜多沢くるす>色白美人なJKに支配されたい!
<喜多沢くるす>色白美人なJKに支配されたい!
動画1 動画2 動画3
※リンク切れ


+
■喜多沢くるす出演作品検索
+喜多沢くるす作品一覧(DMM)
アクセス解析

  • 小悪魔お嬢さま 喜多沢くるす<br />小悪魔お嬢さま 喜多沢くるす
    今回の動画完全版!某お嬢さま女子校出身のくるすが、当時から「チョット興味があった」という、ワガママな妄想を爆発させてエロカワ痴女へと変貌。挑発的な視線と一見クールな態度がグッとそそる《イイオンナ感》を醸し出す。ヨダレが垂れそうな唇で「オウチだと叱られるから、学校でシテあげる♪」とばかりにブルマ姿で…セーラー服で…スク水で…


  • 首4の字ストーリー Vol.2首4の字ストーリー Vol.2
    もっともっと絞めて!!苦しいけど気持ち良い!!あなたはどんなふうに首4の字を掛けられたいですか?

  • スポンサーサイト
    [PR]

    商談中の机の下で。。。

    社内恋愛禁止はごもっとも、、とつくづく思い知らされる動画です。商談中にも関わらず机の下で隠れて手コキさせるバカ社員、、最後は豪快に逝ってます。ただ、こういう隠れてするプレイというのは通常以上に興奮するのは確か。一度クビ覚悟でトライしてみたいものです、、って、社内に彼女作らないと。。。
    商談中の机の下で。。。
    商談中の机の下で。。。
    商談中の机の下で。。。
    動画1 動画2 動画3
    ※リンク切れ


    +
    ■HP内関連動画(こっそりと)
    +<PR>働く女は美しい♪職業別専門サイト:OL・秘書・社長
    +仕事中のコソコソ手コキは新入社員にヤらせなさい!
    入社したばかりの新人社員。真っ白な彼女達の多くは、ドラマのような社内恋愛に憧れ溺れる。そして、社内でこっそりイチャつくのが日常茶飯...



  • 生理前のムラムラ女子校生は手コキするってホント?生理前のムラムラ女子校生は手コキするってホント?
    性欲盛り沢山女子校生は、生理前になるとムラムラしてエッチな気分になっちゃう。そんな日は、思わず手コキでもして同級生を誘い込んじゃい...

  • えっちな顔した美女によるえっちぃフェラで逝く

    東南アジア系なのかラテン系なのか分からないですが、独特の色気を持ってます、この外人女性。体中からフェロモンが出ているようなそんな感じですね。こんな女性に責められたら、、抜け出せなくなるだろうなぁ。。個人的にはオススメ!
    えっちな顔した美女によるえっちぃフェラで逝く
    えっちな顔した美女によるえっちぃフェラで逝く
    えっちな顔した美女によるえっちぃフェラで逝く

    サイト内の同タグ: 無修正 

    <稲森しおり>魅力的な巨尻に押し付け!

    いやぁ、ほれぼれする程素晴らしい巨尻です。画面上からでもその独特の張り・柔らかさが伝わって来ます。最初はズボンの上から、それからズボンを脱いでパンツの上から、最後は双方ナマで押し付け、、ホント理想的な押し付けの流れですね。くぅ、こんなお尻に押し付けしたいです。オススメ!![AV嬢:稲森しおり]
    <稲森しおり>魅力的な巨尻に押し付け!
    <稲森しおり>魅力的な巨尻に押し付け!
    <稲森しおり>魅力的な巨尻に押し付け!
    動画1 動画2 動画3
    ※リンク切れ

    +
    アクセス解析

  • 尻伝説 稲森ケイト尻伝説 稲森ケイト
    尻フェチ原点回帰を魅せる新生実録出版の大ヒット「尻伝説」第二弾、いよいよ登場!!スケベ美尻で魅惑誘惑射精誘発!小便垂れ流しでイキま...




  • 渋谷ギャル列伝 SUPER黒尻コキ ver. Vol.2渋谷ギャル列伝 SUPER黒尻コキ ver. Vol.2
    好評を頂いた前作に続き、さらに黒くてエッチなお尻をご用意しました!『ウチらの真っ黒な汚ケツ(笑)で、いっぱいコキコキしてね♪』見た...

  • 小●真弓似のメチャクチャ可愛い子による手コキ

    いやぁ、可愛いです。小●真弓にかなり似てるかな?ホント、これくらいのルックスの子だと例えテクがなくても十二分に興奮しちゃいますね。自分だったら暴発気味にあっという間に逝っちゃうだろうなぁ。。ホント、外見がいい子はトクです。
    メチャクチャ可愛い子による手コキ
    メチャクチャ可愛い子による手コキ
    メチャクチャ可愛い子による手コキ
    動画1
    ※リンク切れ
    +
    アクセス解析

  • 手コキエアライン2手コキエアライン2
    HJAL(ハンドジョブエアライン)では、エコノミークラス症候群解消のために、ハンドアテンドサービスを行っています。ハンドアテンドサービ...




  • 手コキュ~ト STYLE.1手コキュ~ト STYLE.1
    魅力的な女の手でシゴかれる至極のセクハラパラダイス!耳元で吐息を吹きかけ、卑猥な言葉を投げかける…。やがて綺麗で細くしなやかな指先...

  • <森下くるみ>カウボーイルックの可愛い子に犯される

    カウボーイルックの可愛い子に顔面騎乗され、フェラされ、騎乗位でフィニッシュ。最後は騎乗位で抜いた所で爆射と素晴らしいタイミング。相変わらず森下くるみ嬢は非常に楽しそうに責めてます。オススメ!![AV嬢:森下くるみ]
    <森下くるみ>カウボーイルックの可愛い子に犯される
    <森下くるみ>カウボーイルックの可愛い子に犯される
    <森下くるみ>カウボーイルックの可愛い子に犯される
    動画1 動画2 動画3
    ※リンク切れ


    +
    ■HP内関連動画(森下くるみ)
    +チ●ポは自分でシゴきますから、それ以外はシテ下さい
    イカせてくれない、愛撫…エロい雰囲気も作ってくれるし、スケベな視線で見つめてもくれる。ディープな接吻もシテくれるし、乳首だってベロ...

    キャリアウーマンによる高圧的な手コキ

    昨日は頭の弱そうな子もアリと書きましたが、キャリアウーマン風の出来そうな女性による高圧的な手コキというのはゾクゾク来ます。ホント、こういう動画を見る度に自分は根っからのM男なんだな、と自覚させられます。虫けらを見るような冷たい視線を浴びながら手コキされたいです!オススメ!!
    キャリアウーマンによる高圧的な手コキ
    キャリアウーマンによる高圧的な手コキ
    キャリアウーマンによる高圧的な手コキ
    動画1
    ※リンク切れ



    +
    ■HP内関連動画(OL責め)
    +<PR>働く女は美しい♪職業別専門サイト:OL・秘書・社長
    +OLの臭いパンストを使って手コキされた。
    「脱ぎたてのパンストで、シコシコされたい?」OLの匂いたつパンストで手コキ!脱ぎたての生暖かくて柔らかいパンストでの手コキに、男達は...



  • OLの黒ソックスOLの黒ソックス
    OL達の日常で履かれている黒いソックス。オフィスレディ達の履いている薄いソックスに触ったり、臭いを嗅いだり、射精してみたい…。

  • <Marin.>可愛い黒ギャルに一方的に手コキフェラで逝かされる

    知的な女の子もいいですが、ちょっと頭が抜けてそうな女の子もいいですね。って、Marin.嬢に失礼かもしれないですが。。これだけ可愛い黒ギャルに非常にえっちぃフェラ・手コキされたら、、この動画同様、いや、それ以上に激しく多量に逝っちゃうだろうなぁ、自分。。オススメ![AV嬢:Marin.]
    <Marin.>可愛い黒ギャルに一方的に手コキフェラで逝かされる
    <Marin.>可愛い黒ギャルに一方的に手コキフェラで逝かされる
    <Marin.>可愛い黒ギャルに一方的に手コキフェラで逝かされる
    動画1 動画2 動画3
    ※リンク切れ


    ■ページ内関連動画(Marin.)
    +<PR>プリティーピンクジャパン:かわいい桃色オッパイをキャラ・カップ別で♪
    +姫ぎゃる★スタイル Marin.
    Marin.様は絶対です。無邪気さと紙一重のフリーダムなエロプレーで、オトコを焦らしてイジって昇天させるオネダリ至上主義★姫ギャルの、超...



  • hot chocolate10hot chocolate10
    素人黒ギャル超ミニスカ女子校生痴女!!食い込みTバックを黒尻に食い込ませて挑発!!男の全身を舐めまくり、責めまくる!

  • <みづなれい>可愛いJKが足コキ・手コキ・フェラ♪

    最近のJKは、進んでいる子はとことん進んでいる様子。円してる子なんか、下手したらそこらの風俗嬢よりテクあるかも。。一回り以上年の離れたJKにテクで翻弄される、、くぅ、考えただけで股間熱くなります。こんな子と仮に出会えたら、麻薬のように夢中になるだろうなぁ。。。[AV嬢:みづなれい]
    <みづなれい>可愛いJKが足コキ・手コキ・フェラ♪
    <みづなれい>可愛いJKが足コキ・手コキ・フェラ♪
    <みづなれい>可愛いJKが足コキ・手コキ・フェラ♪
    動画1 動画2 動画3
    ※リンク切れ

    +
    ■みづなれい出演作品検索
    +みづなれい作品一覧(DMM)
    アクセス解析

  • 我慢できないセックス みづなれい我慢できないセックス みづなれい
    今回の動画完全版?キュートなエロが爆発する「みづなれい」チャンの最新作!女子校生とロリ教師の制服FUCK、没頭夢中のバイブオナニー、エプロン姿でフェラ抜きほか、6つのパートでエクスタシーが連発!下だけ脱がして即挿入!!


  • パンツの中手コキ6パンツの中手コキ6
    パンツの中で思いっきりシゴかれドッピュ~!

  • 試着室でアソコを披露してみたら。。

    試着室での裾直し、確かに可愛い女性スタッフがしてくれる時は何かムラムラ来るものですよね。ここで少しの勇気を振り絞れば、ノリでサービスしてくれる子もいるのかもしれないですね。ただ、あまり度が過ぎると確実に警察を呼ばれるような。。。ん~、自分がもう少しイケメンだったらシャレでやってみるのに、、神様は不公平だ。。
    試着室でアソコを披露してみたら。。
    試着室でアソコを披露してみたら。。
    試着室でアソコを披露してみたら。。
    動画1 動画2 動画3
    ※リンク切れ

    +
    アクセス解析

  • 服屋に行ったら店員に手コキされちゃいました。服屋に行ったら店員に手コキされちゃいました。
    人気のある繁盛が絶えない服屋さんに買い物にきた若者が、服を選んでいると…。超美人店員2人にフィッティングルームにつれていかれ、フィ...




  • 服屋に行ったら店員に手コキされちゃいました。2<br />服屋に行ったら店員に手コキされちゃいました。2

    服屋に買い物に行くと、美人店員がやたらとTシャツを薦めてくる。「Tシャツ買ってくれたらいいことしてあげる」と耳元で囁く美人店員。気がつけば店員のやらしい唇が僕の唇と...

  • 勃起を機械的に維持され飼われる男

    勃起維持装置(?)みたいなもので勃起状態を維持され続け、亀頭責めながらの緩めの手コキで発射、、その後も維持装置をつけられ放置される、、、こんなプレイがあったんですね。勃起状態を強制的に維持され続けられると、、さぞかし苦痛でしょうね。間違いなく寿命が縮みそうです。ただ、、一度しかない人生、こんなプレイも是非体験したいものです。1ヶ月持つかな。。。必見!オススメ!!
    勃起を機械的に維持され飼われる男
    勃起を機械的に維持され飼われる男
    勃起を機械的に維持され飼われる男
    動画1
    ※リンク切れ
    +
    アクセス解析

  • 猥褻リップ2 [濃厚エロテク接吻ライブ]猥褻リップ2 [濃厚エロテク接吻ライブ]
    (松浦美和)目つきが真のセックス好きを物語っている、松浦美和。毛むくじゃらの男の太腿を嬉しそうに舐め回し、チンポも張り切ってパクッ...




  • 美形限定素人ギャル ベロチュー手コキしてくれませんか 美形限定素人ギャル ベロチュー手コキしてくれませんか
    「5分¥5000の超おいしいアルバイトしませんか?」と声を掛け、お金につられてアホギャルがホイホイついて来たところで不意を突き、「ブチ...

  • サイト内の同タグ: 飼育  無修正  必見! 

    JKにアナル舐められながら手コキされ爆射

    アナル舐めされながら手コキ、、これって思わず喘いでしまう程気持ちいいですよね。えぇ、アナルが気持ちいい、疼くという感じ。が、これで気持ちいいと思ってしまえば最後。ここから、指入れての前立腺責め、そしてペ二バンに発展していくんです。ペニバンに慣れてしまうともう元の性生活には戻れなくなります、確実に。自分?とうの昔にアナルバージン卒業しています(笑)。
    JKにアナル舐められながら手コキされ爆射
    JKにアナル舐められながら手コキされ爆射
    JKにアナル舐められながら手コキされ爆射
    動画1 動画2 動画3
    ※リンク切れ
    +
    アクセス解析

  • Gals Glamourous YOU 04Gals Glamourous YOU 04
    淫乱グラマーギャルのYOUが、次々とM男達を手込めにしていく。まずは手首拘束&目隠しした一人目に言葉責めしつつ全身舐め。嬉しそうな顔を...



  • SOD調査隊 最高の手コキクリニックのナースを探せ!SOD調査隊 最高の手コキクリニックのナースを探せ!
    今回SOD調査隊が捜査に挑んだのは、『本物の白衣の天使』。エロナースではなく、恋に落とすでもなく、患者全員を献身的看病する最高の白衣...

  • 金玉を拘束された状態で手コキされると。。。

    案外強烈。キンタマを拘束された状態で手コキされると、、ドバっと逝くのではなく漏れるような感じでとろっと出るんですね。でもって、絞り出すかのように続く手コキ、、、それは快楽か苦痛か。。。ただ一ついえるのは、こんな女王様に仕えたいです!個人的にはオススメ!!
    金玉を拘束された状態で手コキされると。。。
    金玉を拘束された状態で手コキされると。。。
    金玉を拘束された状態で手コキされると。。。

    サイト内の同タグ: 無修正 

    リバース足コキで激しく逝く!

    まぁ見ていただいたら分かるかと思いますが、ある意味非常に手抜きな足コキです。仰向け状態で寝そべって、ホント片手間に足を動かしている、、と。が、そんな足コキにも関わらず案外激しく逝ってます。ただ、よく考えてみたらかえってこれくらい投げやりだと、恥辱感など煽られ逆に興奮するのかも。自分もギャルがこんな足コキしてくれたら、、暴発するでしょうしね。。
    リバース足コキで激しく逝く!
    リバース足コキで激しく逝く!
    リバース足コキで激しく逝く!
    動画1
    ※リンク切れ


    +
    ■HP内関連動画(足コキテクニシャン)
    +<PR>働く女は美しい♪職業別専門サイト:OL・秘書・社長
    +M的願望症候群52
    生脚奉仕や顔面騎乗、唾液・脚コキ・言葉責めなどで女の子にHに辱められたい貴方には、もうこれしかない!!6話オムニバス。1、橘美香(悪...



  • The W QUEEN's 顔面騎乗 足コキ!The W QUEEN's 顔面騎乗 足コキ!
    窒息寸前!顔面騎乗&足コキ・W足コキ・高速足コキで強制発射!!

  • 高額報酬につられてオナホこきする素人達

    お金では買えないものがある、とはいいますが、現実はかなりのものが買えますよね。えぇ、それは人の心も同様に。。高額報酬につられてオナホコキしてくれる女の子達を見ていると世の中お金は大事だな、とつくづく感じます(笑)。
    高額報酬につられてオナホこきする素人達
    高額報酬につられてオナホこきする素人達
    高額報酬につられてオナホこきする素人達
    動画1 動画2
    ※リンク切れ
    +
    ■HP内関連動画(素人)
    +<PR>働く女は美しい♪職業別専門サイト:OL・秘書・社長
    +第3回 ウブな女の手コキ研究会
    水戸の純情お嬢さんを、9組10人大漁捕獲!!「自信喪失男性を励ます、人助け企画に協力を!」と声かけたお嬢さんに、「自信回復のために、...



  • そのデコ盛りネイルで手コキして下さい!!そのデコ盛りネイルで手コキして下さい!!
    ギャルのネイルの進化は止まらない!こんなのや、あんなのまで…ああ、ごはんが食べにくそう…じゃなくて、あの手で手コキされたい!!派手...

  • プロフィール

    えむお

    Author:えむお
    匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
    相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
    お気軽に下記までメール下さいませ。

    uesugi1919@gmail.com

    名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
    って、さすがに来ないか。。

    twitter(@emuo1919)はじめてみました。
    良かったらフォローお願いします。

    カテゴリ
    JOI (1)
    唾 (11)
    カテゴリ2
    プレイ内容
    タイプ別
    衣装
    身体的特徴
    AV女優別
    FC2カウンター
    ブロとも申請フォーム
    アクセスランキング
    Tree-LINK