FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  2012年04月

ストッキング営業成約率100%の最強カルテットの手法

デパートの売り場にストッキング新商品を売り込む下着メーカーのやり手のセールスレディ4人組の営業手法。担当が男性なら成約率は100%間違いナシでしょうね。って、デパートの主任だとこういうオイシイ思いも出来るのか?4人の足責め、圧巻です。オススメ!
ストッキング営業成約率100%の最強カルテットの手法
ストッキング営業成約率100%の最強カルテットの手法
ストッキング営業成約率100%の最強カルテットの手法
[PR]

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  セールスレディ  匂い責め 

黒ギャルJKに足コキされたり顔面騎乗手コキされたり

黒ギャルJKが制服姿、ルーソのまま足コキや顔面騎乗してくれます。このように一切制服はおろか、ルーソすら脱がない方がより興奮するのは自分だけ?くぅ、こんなJKとこんな円したいです。オススメ。
黒ギャルJKに足コキされたり顔面騎乗手コキされたり
黒ギャルJKに足コキされたり顔面騎乗手コキされたり
黒ギャルJKに足コキされたり顔面騎乗手コキされたり
動画1
※リンク切れ(調査済み)




+(18禁)アダルトな出会いならハッピーメールで決まり!
■HP内関連動画(こんな子(達)と円したい!)
-変態教師 顔騎援交盗撮
尻肉の軟らかな感触と未成熟な女子校生の性器の臭いに圧迫されて悶える男…これはある教師が童顔で巨尻の生徒ばかり狙って自身の書斎に生徒達を呼び寄せ...



  • オナミ ボコリ 手コキ ホ別1で売ります!オナミ ボコリ 手コキ ホ別1で売ります!
    売り娘サイトで見掛ける言葉。それが、オナミ・ボコリ・手コキ。M男性には、たまらない言葉ですよね。3人の娘が、オナニーを見ます!ボコります!最後...




  • 顔騎少女~つぼみの美尻物語~顔騎少女~つぼみの美尻物語~
    超天然ロリ娘・つぼみが、ド迫力アンブルの尻フェチ顔騎で大活躍!男の顔面と超絶清純美尻が完全合体!噂のロリ娘つぼみを迎えた顔騎少女最高傑作。セー...

  • 初体験で幾度も寸止めされたあげくに強制中出しされ・・・

    家庭教師が生徒を筆おろし。まぁありきたりな設定ですが、内容が凄まじいです。幾度と繰り返される寸止め、首絞めや乳首責めを交えて最後は半ば強制的に中で出させられ、強制クンニさせられ、と。大学に合格したらまたしてあげる、との事ですが、、自分ならこんな経験したら間違いなく勉強が手に付かずに猿の如く抜きまくって堕落しまくるだろうな、、また、こんな強烈な初体験だったら、色々なフェチ属性が付随するだろうな。。オススメ!!
    男性経験の浅い子とリアルなハメ撮りで早漏すぎる男
    男性経験の浅い子とリアルなハメ撮りで早漏すぎる男
    男性経験の浅い子とリアルなハメ撮りで早漏すぎる男
    ※動画は続きを見るに貼り付けてます。
    ※リンク切れ
    +(18禁)アダルトな出会いならハッピーメールで決まり!
    ■HP内関連動画(半ば強制的に中出しさせられ・・)
    -SOD調査隊 童貞狩りをする美人家庭教師を探せ!
    今回の動画完全版!某家庭教師センターから「純情な男子学生の童貞を奪う美人家庭教師がいる」との情報をGET!!容疑者は、現役女子大生2名。SOD調査隊は一軒家を貸...



  • 素人ギャルズ童貞狩り2素人ギャルズ童貞狩り2
    好評につき第2弾!!素人ギャル6名が秋葉原と渋谷に出没!童貞っぽい男を片っ端から喰いまくり!!「ねえ、ちょっと!あんたドーテーでしょ!」逃げる...




  • 童貞キラー 女痴校生3童貞キラー 女痴校生3
    名門進学女子校のお嬢様。かつて童貞キラーとして恐れられていた伝説の3人が集結!日頃のストレス解消の為、男子校に潜入し、最強の童貞狩りを遂に開始...

  • 夜這いに行った筈が主導権を握られ騎乗られ瞬殺させられ・・・

    寝ている後輩の子に果敢に夜這いを敢行。最初は戸惑っているものの、笑顔でまんざらでもない様子。数分で主導権は後輩の子に移動。「・・・こんな時間に何しに来たんですか?・・・エッチ♪」と、男が一度は言って貰いたい台詞を言われ、女の子主導のまま騎乗位挿入。普通ならここから愛のあるセックスをして双方満足してフィニッシュとなるのでしょうが、この動画はひと味違います。騎乗位で激しく腰振られ、3分持たずに中だし暴発。あっという間に言ってしまう男に対しあきれ、思いっきり不満足な女の子、そそくさと逃げるように去っていく男。。ホント情けないですね。って、女の子に満足して貰えるセックスを出来る人ってあんな腰振りにも耐えられるものなんですかね?自分ならこの男同様の結果になるのは明らかで、、、個人的にはオススメ。[AV嬢:竹内紗里奈]
    夜這いに行った筈が主導権を握られ騎乗られ瞬殺させられ・・・
    夜這いに行った筈が主導権を握られ騎乗られ瞬殺させられ・・・
    夜這いに行った筈が主導権を握られ騎乗られ瞬殺させられ・・・

    サイト内の同タグ: 暴発  竹内紗里奈 

    クンニに夢中な男、読書に夢中な女

    雑誌を夢中で読む美女にクンニに夢中な男。非常に温度差が激しくてナイスです。片手間、、というかしょうがなくクンニさせてやる、シックスナインしてやるという何とも言えない高飛車な雰囲気を醸し出すこの子、これが日常なんでしょうね。こんな子と付き合ったら、M気質が完全に身につきそうです。オススメ!!
    クンニに夢中な男、読書に夢中な女
    クンニに夢中な男、読書に夢中な女
    クンニに夢中な男、読書に夢中な女

    サイト内の同タグ: 無修正  片手間  クンニ奴隷 

    美女「ねぇ、臭い?・・・興奮してきた??」

    終始カメラ目線で行われる相互オナ?前半はワキフェチ、後半は股間の匂いフェチ用に特化。絡みはおろか、抜きすらない内容ですが、部位を強調しながらの舌っ足らずなしゃべり方で行われる言葉責めがこんなにエロくて強烈なのか、と衝撃が走りました。かなり人を選ぶ内容ながら、ワキ・唾・股間や下着の匂いに興奮を覚える人にとっては生涯のオナネタの一つになるレベルでしょう。少なくとも自分は既に数回抜いてしまいました。必見!オススメ!![AV嬢:あすかみみ]
    美女「ねぇ、臭い?・・・興奮してきた??」
    美女「ねぇ、臭い?・・・興奮してきた??」
    美女「ねぇ、臭い?・・・興奮してきた??」

    サイト内の同タグ: 元ネタ有り  必見!  あすかみみ 

    無用の長物の極み~絶世の美女についているもの~

    スタイルよし、顔よし、声も可愛い、と3拍子揃った美女とのシャワー室でのいちゃいちゃ・・・という動画かと思いきや、美女の股間には見慣れたモノが。。。妙技兜合わせでフィニッシュという内容も去ることながら、ホントでかいです、この娘。・・・無用の長物の極みとはこのことを言うのでしょうかね。ただ、この子のブツにぶち込まれたらさぞかし、と思ってしまう自分も。。オススメ!![AV嬢:天音るか]
    無用の長物の極み~絶世の美女についているもの~
    無用の長物の極み~絶世の美女についているもの~
    無用の長物の極み~絶世の美女についているもの~
    ※動画は続きを見るに貼り付けてます。
    ※リンク切れ


    +
    ■HP内関連動画(こんなNHに責められたら・・・)
    -オトコノコのようなオンナノコ? 橘芹那
    綺麗な顔立ちの橘芹那ちゃん!可愛らしい女の子に見えて、脱いだら凄いんです!本当の女の子になる前に、その巨根を惜しげもなく見せてくれました!


  • ニューハーフ絶対痴女宣言!!2ニューハーフ絶対痴女宣言!!2
    ニューハーフ絶対痴女宣言シリーズの第2弾です!!男の感じている姿を見るのが好きなニューハーフ美女達がドM男達に激しいアナルファック!たまらず射...

  • かったるそうに指こきする金髪美女

    終始気怠い雰囲気の金髪美女がかったるそうに指コキ。まぁ、指先だけで、しかも4分程度で逝ってしまう男を相手にしていてはどこか男を小馬鹿にした雰囲気になってしまってもしょうがないでしょうね。自分もきっとこれ以下の時間で暴発してしまうだろうな、、オススメ!!
    かったるそうに指こきする金髪美女
    かったるそうに指こきする金髪美女
    かったるそうに指こきする金髪美女

    サイト内の同タグ: 無修正 

    パンティの中に入れてする素股がエロい

    スカートのみ脱いだ状態でパンティの中に入れる素股プレイ。まぁ女性のスペックがかなり高い事も要因になりますが、かなりえっちぃです。感触的にもアソコの感触にプラスオンされてパンティの生地が亀頭にこすれるでしょうから、普通の素股より気持ちいいかも。って、パンティの中に発射して妊娠の心配はないのかな?オススメ!
    パンティの中に入れてする素股がエロい
    パンティの中に入れてする素股がエロい
    パンティの中に入れてする素股がエロい
    動画1
    ※リンク切れ
    (調査済み)



    +(18禁)アダルトな出会いならハッピーメールで決まり!
    ■HP関連動画(素晴らしい素股)
    +パンティに生チ○コをブチ込みドピュッ!
    可愛い女の子のムレてくっさ~いパンティの中にチンポをブチこんで、そのまま射精!パンティの隙間からマンカスがコッテリとこびりついた部分とクリトリ...



  • 怒りのスマタマスター フェチなんだから手ぇ使うナヤ怒りのスマタマスター フェチなんだから手ぇ使うナヤ
    キングオブ素股巨腿編、怒涛の第二弾!!ムッチリもりもり下半身へヌプヌプと突入!!!新素股レディス達の紹介【佐藤彩乃】一見ただのぽちゃに見えるが...




  • 女子校生の生綿パンティの脇からチ○ポ差し込んで発射4女子校生の生綿パンティの脇からチ○ポ差し込んで発射4
    蒸れたパンティとムッチリした生肌の隙間に挿入したチンポを、欲望にまかせて擦り付ける。僕は押し寄せる快感に我慢できず、汚いザーメンを彼女のパンテ...

  • JKがパンチラ挑発しながら笑顔でフェザータッチ手コキ

    短いスカートで無防備に机に座りながら話し込むJK。パンチラが見えて勃起した所を発見され、、パンチラをおかずにオナニー命令され、そしてパンチラしながらの笑顔で優しいフェザータッチ手コキ。全体的に言える事は「天使」って存在するんだなぁ、と。こんな事して貰えるならいじめられっ子で全然構わないと思うのは自分だけではない筈。オススメ!![AV嬢:あずみ恋]
    JKがパンチラ挑発しながら笑顔でフェザータッチ手コキ
    JKがパンチラ挑発しながら笑顔でフェザータッチ手コキ
    JKがパンチラ挑発しながら笑顔でフェザータッチ手コキ
    ※動画は続きを見るに貼り付けてます。
    ※リンク切れ



    +
    ■HP内関連動画(非常に軽いタッチで男を追い込むテク)
    +突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。
    それは、女の子のHな気まぐれ僕がパンチラ見て興奮していると悟った瞬間、小悪魔に変わる娘たち。偶然目に飛び込んでくるパンチラに、思わず興奮してし...



  • 突然、パンチラ挑発されパンツで手コかれちゃった僕。突然、パンチラ挑発されパンツで手コかれちゃった僕。
    偶然目に飛び込んでくるパンチラに、思わず興奮してしまう僕。そんな僕の視線に気付いた女の子は、怒るどころか、逆に脚が開かれる…。偶然?それとも…...

  • 顔騎しながら余裕の喫煙する子

    最初こそ真面目(?)に顔面騎乗していたものの、途中で疲れたのか、ドカンと顔面騎乗しながら余裕の喫煙する子。この片手間感がハンパないです。喫煙している最中、男は必死でオナ・・・素晴らしい温度差ですね。顔面騎乗はこれくらいのが興奮する、と思うのは自分がM男だからでしょうかね?オススメ!
    顔騎しながら余裕の喫煙する子
    顔騎しながら余裕の喫煙する子
    顔騎しながら余裕の喫煙する子

    サイト内の同タグ: 煙草  見下し  温度差 

    何ともいやらしい騎乗位にメロメロ

    海外ではSEXといえば騎乗位がデフォという事もあり、日本人にはない何ともいえないイヤらしさがあります。この動画はその典型的例で、非常に艶めかしい腰振りで男をメロメロにしています。こんな騎乗位、是非経験したいです。オススメ!!
    何ともいやらしい騎乗位にメロメロ
    何ともいやらしい騎乗位にメロメロ
    何ともいやらしい騎乗位にメロメロ

    サイト内の同タグ: 無修正  海外の性事情 

    箸を持つより弱い力加減で手コキ

    手コキにおいて力は一切必要ない、という事を改めて証明するかのような動画です。画面上からも伝わってくる非常にフェザーなタッチで行われる手コキに男は5分も持ちません。この男が早漏、という訳ではなく、そういうものなんです。力任せに手コキする女の子に是非とも閲覧して貰いたいものです。オススメ!!
    箸を持つより弱い力加減で手コキ
    箸を持つより弱い力加減で手コキ
    箸を持つより弱い力加減で手コキ

    サイト内の同タグ: 無修正 

    どんな男も屈服させられるスロー焦らし手コキ

    牢屋の檻越しに行われるスローで焦らすかのようなフェザータッチ手コキ。その手つきとは裏腹に徐々に蓄積されていく快楽に悶え溺れる男の姿をにやりとして見つめる痴女、素敵です。こんな調教されたらどんな屈強な男だって数日で従順な奴隷に早変わりしてしまうでしょうね。ホント気持ち良さそう。。オススメ![AV嬢:鈴木杏里]
    どんな男も屈服させられるスロー焦らし手コキ
    どんな男も屈服させられるスロー焦らし手コキ
    どんな男も屈服させられるスロー焦らし手コキ

    サイト内の同タグ: 元ネタ有り  テクニシャン  Mへの目覚め  鈴木杏里 

    デリヘル嬢の素股・本番がメチャクチャ気持ち良さそう

    かなり高スペックなデリヘル嬢とのプレイの一部始終。非常に気持ち良さそうな素股テクを披露しています。で、デリヘル嬢も感じていたのか、挿入を許可、ゴム有ではありますが本番へ移行、最後は騎乗位でフィニッシュ。・・・メチャクチャ気持ち良さそうです。って、こんな経験出来たら絶対リピートしちゃうでしょうね。・・・本番も計算済??なにはともあれ、必見!オススメ!!
    デリヘル嬢の素股・本番がメチャクチャ気持ち良さそう
    デリヘル嬢の素股・本番がメチャクチャ気持ち良さそう
    デリヘル嬢の素股・本番がメチャクチャ気持ち良さそう
    デリヘル嬢の素股・本番がメチャクチャ気持ち良さそう
    デリヘル嬢の素股・本番がメチャクチャ気持ち良さそう
    デリヘル嬢の素股・本番がメチャクチャ気持ち良さそう
    動画1
    ※リンク切れ


    +
    ■HP内関連動画(風俗に行きたくなる。。)
    +盗撮 本番しちゃうデリヘル嬢は結構存在する
    ヤレると噂の都内デリバリーヘルス。男性従業員が提携ホテルに仕込んだ3台の監視用カメラには、欲望に負ける女の姿と、ヌルヌルのマンコから響き渡る淫...



  • 女子校生デリヘル嬢 生本番盗撮女子校生デリヘル嬢 生本番盗撮
    芽生え始めた性への興味、遊ぶ為の小遣い稼ぎ…それらが現役女子校生達を放課後の危険なアルバイトに駆り立てる。『オジサンは…やっぱ上手いね…』『生...




  • それでも一生懸命生きてます「肉体」を「売」る「女」それでも一生懸命生きてます「肉体」を「売」る「女」
    どうせ私は売春婦…たちんぼララバイが聞こえた夜。按摩女。恋人気分でデリヘル嬢。これも生きるため稼ぐため…下心ある男たちを次々と引き寄せる商売女...

  • プロフィール

    えむお

    Author:えむお
    匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
    相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
    お気軽に下記までメール下さいませ。

    uesugi1919@gmail.com

    名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
    って、さすがに来ないか。。

    twitter(@emuo1919)はじめてみました。
    良かったらフォローお願いします。

    カテゴリ
    JOI (1)
    唾 (11)
    カテゴリ2
    プレイ内容
    タイプ別
    衣装
    身体的特徴
    AV女優別
    FC2カウンター
    ブロとも申請フォーム
    アクセスランキング
    Tree-LINK