FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  2013年01月

2人のギャルに罵倒を浴びながらオナりたい!

ある意味、M男とギャルの相性ってバッチリなのかもしれません。M男が望む態度・行動・言動を自然に振る舞える訳ですから。。まるで汚らしい汚物でも見るかのように終始見下したような、嫌悪感をあらわにしたような視線を浴びながら終始男を高圧的に包茎を小馬鹿にする言葉を発するギャル2人、、もういう事ありません。人によっては腹立たしさを感じすらするかもしれませんが、M男の自分には最高。。くぅ、こんな風にギャルに弄られたい!!オススメ!!
2人のギャルに罵倒を浴びながらオナりたい!
2人のギャルに罵倒を浴びながらオナりたい!
2人のギャルに罵倒を浴びながらオナりたい!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

サイト内の同タグ: 罵倒  嫌悪感  見下し 

ロリフェイス2人組に丁寧に連続射精させられたい!

壁に完全拘束された状態でロリフェイス2人組が丁寧語で優しく連続射精させてくれる。。中々夢のあるプレイです。AV等ではよく見かける、完全拘束状態でSEX交えての責め。現実世界ではかなり難易度高いですよね。SMクラブなどでは本番不可ですし、ソープとなると2人となると料金はとんでもない事になるでしょうし。。ましてやロリっ娘の子となったら、、、くぅ、いつか大金稼いで同じプレイを実現したいものです。オススメ![AV嬢:つぼみ][AV嬢:鈴木ありす]
ロリフェイス2人組に丁寧に連続射精させられたい!
ロリフェイス2人組に丁寧に連続射精させられたい!
ロリフェイス2人組に丁寧に連続射精させられたい!
※動画は続きを見るに貼り付けてます。

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  連続射精  拘束  鈴木ありす  つぼみ 

Edit  エログちゃんねる [ 2013/01/30 00:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

可愛い子の肉付きのいい二の腕に挟みたい!

非常に魅力的な肉付きの良い子の二の腕・腋であれやこれや。よく二の腕ダイエットとかテレビや雑誌で特集やっていたりしますが、自分からすれば何をふざけた事を、と常々思っています。おっぱいが大きいからといって小さくするようダイエットしますか?しないですよね。。それと同じですって。こういう二の腕の子を見る度、欲情する人だってココにいる訳で。。くぅ、ワキコキしたい!オススメ!
可愛い子の肉付きのいい二の腕に挟みたい!
可愛い子の肉付きのいい二の腕に挟みたい!
可愛い子の肉付きのいい二の腕に挟みたい!

同級生を壮絶性テクでMに目覚めさせるJK

素股で寸止めを繰り返し、最後は潮吹き手コキまでする超絶テクを持つJK。経験の浅い男子学生がこんなプレイをされたら、絶対将来に大きく影響してしまうでしょうね。自分だったら毎日その事だけで頭一杯になって、犯罪してでもプレイを望むようになっただろうな。。って、今も変わらないような気もしますが(笑)くぅ、性歴差の大きい子に翻弄されたい!オススメ!![AV嬢:田中志乃
]
同級生を壮絶性テクでMに目覚めさせるJK
同級生を壮絶性テクでMに目覚めさせるJK
同級生を壮絶性テクでMに目覚めさせるJK
※動画は続きを見るに貼り付けてます。
※リンク切れ
アクセス解析

  • カマトトな君に犯されたいカマトトな君に犯されたい
    今回の動画完全版!透明感200%の無垢の美少女JKがM男を玩具にして弄ぶ。少女は無邪気にM男を虐めればイジメるほど無垢の笑顔に...





  • 女子●生にペニバンで犯され 潮を吹いてしまったM男女子●生にペニバンで犯され 潮を吹いてしまったM男
    アナルファック+手コキの最強の組み合わせ。かわいい女子○生がかわいいペニバンでかわいくM男クンのアナルを犯します。そんな快感の連続にM男の潮吹...




  • 実験工房 学校で1番のアイドルに責められたい実験工房 学校で1番のアイドルに責められたい
    学校で1番のアイドルに責められたい!!イケテナイM男子なら誰もが妄想するこの企画。誰もいない教室での逆レイプ。授業中に踏まれ続ける同級生男子。...

  • 親父の執拗なワキフェチぶりに嫌悪感丸出しの子

    中年親父にワキを舐められたり腋毛を抜かれたりワキコキ強制されたら嫌悪感抱く、というのが普通の女性の感性かと思います。笑顔で喜んで~、なんてのは非現実的ですよね。こういう感情のリアリティが見えるもの、通常より興奮します。自分は決してSではないですが、ワキフェチ・痴漢に関しては女性が積極的なものより嫌々受け身の方がベターと思っています。くぅ、こんな表情浮かべられながらワキフェチプレイに没頭したい!オススメ!
    親父の執拗なワキフェチぶりに嫌悪感丸出しの子
    親父の執拗なワキフェチぶりに嫌悪感丸出しの子
    親父の執拗なワキフェチぶりに嫌悪感丸出しの子

    サイト内の同タグ: 嫌悪感 

    JKの女友達に足フェチだとバレたら・・・

    大学生とJKのカップルなのか友達なのか、そんな男女の対等な関係が崩れていく様、素晴らしいです。足フェチだと勘付いたJKが男に足の匂いを嗅ぐ事を強制、その後に舐めさせ、足コキ・足を舐めさせながらの手コキ責めへとなっていくのですが、ポーカーフェースというか見下しというか、そんな表情とどんどん口調が厳しくなっていく変化、ぐっとM心をくすぐります。くぅ、こんな子の足奴隷になりたい!オススメ!!
    JKの女友達に足フェチだとバレたら・・・
    JKの女友達に足フェチだとバレたら・・・
    JKの女友達に足フェチだとバレたら・・・

    サイト内の同タグ: フェチ見透かされ  匂い責め  素敵な彼女・妻 

    男をオナ見のみで支配する美女

    まるで洗脳でもするかのようなオナ見をする美女です。美女がするのは静かな罵倒と足先で睾丸を少しさする程度。ただ、随所随所に「僕は最低な男」「変態」というのを刷り込ませ、逝く瞬間に「私の顔見て逝って」と妖艶な顔を焼き付けさせる等、中々素晴らしいオナ見をしています。こういうオナ見だったら、自分ならどっぷりハマッてしまうだろうな。。オススメ!!
    男をオナ見のみで支配する美女
    男をオナ見のみで支配する美女
    男をオナ見のみで支配する美女

    サイト内の同タグ: 刷り込み  罵倒  美女 

    容赦なしの怒濤の4連続抜きをする痴女

    皆さん、1日で最高何回射精した事ありますか?自分は5回だと記憶しています。ただ、当然時間を空けての事であり、立て続けとなると2連続が精一杯。仮に20分の間に4回も逝かされたら・・・想像するだけで背筋が寒くなります。って、媚薬と勃起促進剤の力を借りて一度狂ったように何度も逝ってみたい願望も。。・・・これ実現したら、気が狂ってしまうかも。。オススメ!
    容赦なしの怒濤の4連続抜きをする痴女
    容赦なしの怒濤の4連続抜きをする痴女
    容赦なしの怒濤の4連続抜きをする痴女
    ※動画は続きを見るに貼り付けてます。
    ※リンク切れ
    +(18禁)アダルトな出会いならハッピーメールで決まり!
    アクセス解析

  • いっぱい射精させるの大好き2いっぱい射精させるの大好き2
    前作同様に、リアルを追求したかったので、撮影開始から約50分ノーカットで収録しました。手コキ中心に、オナホール、フェラなど、全て女の子主導で楽...




  • 女子校生に何度イっても許してもらえない!女子校生に何度イっても許してもらえない!
    うらやまし過ぎるエンドレス連続射精映像集!!『お願いです…もう許してください!!』男の悲痛な叫びも聞き入られず、エロ女子校生達はチクビをいじり...




  • 勃起っパ! 一日中お姉さんに焦らされ続けたら勃起っパ! 一日中お姉さんに焦らされ続けたら
    挑発・ソフトタッチ…ツボをわざと外して男を焦らす。勃起が休まる暇をつくらずに一日中続けて楽しむお姉さん。チラ見せ、挑発、助平イメージで勃起を誘...

  • 若い子の腋毛処理したりワキコキしたりワキ見ながらオナったり

    若い子の腋毛処理したり味わったりワキコキしたりワキを視姦しながらオナったり。。ワキフェチの人にとってしてみたい事のオンパレードですね。特にトローンとした挑発するかのような表情でワキ見せして貰ったら、さぞかしオナニーも精が出るだろうな。。くぅ、今年こそは素人の子とワキフェチプレイしたい!オススメ!
    若い子の腋毛処理したりワキコキしたりワキ見ながらオナったり
    若い子の腋毛処理したりワキコキしたりワキ見ながらオナったり
    若い子の腋毛処理したりワキコキしたりワキ見ながらオナったり

    「私これ(手コキフェラ)で逝かせた事ないから分からない」

    「えぇ、こんなんでいいんだ~」「私、これで逝かせた事ないから分からないもん」等、愛嬌のある笑顔が印象的の子。百戦錬磨のテクニシャンもいいですが、この子のように「はじめて(?)」という手コキフェラも素晴らしいですね。って、ホントに手コキフェラで逝かせた事なかった、、のか?・・・仮にそうだとしたら、メチャクチャ筋がいい子ですよね。。自分もこういう子に教育したいです。オススメ!!
    「私これ(手コキフェラ)で逝かせた事ないから分からない」
    「私これ(手コキフェラ)で逝かせた事ないから分からない」
    「私これ(手コキフェラ)で逝かせた事ないから分からない」

    サイト内の同タグ: うぶな反応  無修正 

    魅力的な白い二の腕でワキコキ♪

    程よく肉付いた白い二の腕、そのワキにローションを交えてワキコキ。二の腕・ワキフェチの自分にとっては至高のプレイです。って、未だ未体験ですが。。パイズリや素股ならば風俗で体験出来るでしょうが、ワキコキは中々ないものでして。。風俗のカテゴリーでワキに特化したものが出来てもいいのに、と思うのは自分だけではない筈。くぅ、ワキコキ経験したい!!オススメ!!
    魅力的な白い二の腕でワキコキ♪
    魅力的な白い二の腕でワキコキ♪
    魅力的な白い二の腕でワキコキ♪
    ※動画は続きを見るに貼り付けてます。



    +(18禁)アダルトな出会いならハッピーメールで決まり!

    アクセス解析

  • コキオナ ~カノジョのパーツでコキまくれ~コキオナ ~カノジョのパーツでコキまくれ~
    今回の動画完全版!完全撮りおろし!彼女のチャームポイントである体のパーツを使ってひたすらコキまくれ!手コキ足コキはあたりまえ、パイズリに顔コキ、唇コキに脇コキなど...




  • つぼみの最高に気持ちよくコキコキしてあげるつぼみの最高に気持ちよくコキコキしてあげる
    めちゃくちゃ可愛い僕の彼女つぼみちゃんが悶々とする暴れん棒を優しく慰めてくれます。手コキや足コキ、脇コキに肘コキ、ニーハイコキなどなど全身のあ...




  • ムラムラしちゃう可愛い女の子のワキの下ムラムラしちゃう可愛い女の子のワキの下
    美しく整えられたワキを、ねっとりと眺め回したい!嫌がる女の子を押さえつけて、思う存分舐め回したい!汗ばんだ甘酸っぱい香りを、目いっぱい嗅ぎ回り...

  • ツインテール娘の素股で爆射!

    程よい肉付きのツインテールのロリッ娘に素股して貰う、、非常に羨ましいです。自身の胸まで飛んでいる爆射ぶり、その気持ちよさが伝わってくるようです。くぅ、今年はロリッ娘の子の定期を捕まえたいものです。オススメ![AV嬢:枢木みかん]

    ツインテール娘の素股で爆射!
    ツインテール娘の素股で爆射!
    ツインテール娘の素股で爆射!
    ※動画は続きを見るに貼り付けてます。
    ※リンク切れ
    +(18禁)アダルトな出会いならハッピーメールで決まり!
    アクセス解析

  • エッチな騎乗位で抜いてあげる 積極的なオンナの子!覚悟してね!男子たち! 枢木みかんエッチな騎乗位で抜いてあげる 積極的なオンナの子!覚悟してね!男子たち! 枢木みかん
    今回の動画完全版!美少女みかんがお尻を浮かせ、おま●ことち●ぽだけの1点つながりで昇天!騎乗位大好きっ、一番感じちゃう、勝手に腰が動いちゃうの…。別の生き物のような腰の動き...




  • 入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!15入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!15
    お待たせしました!!大好評『素股』シリーズ第15弾!!ストリートでナンパした素人娘にチンコをこすりつけ、ウブな女の子たちのアソコを熱くさせちゃ...




  • 幼獄 ソープランド小●生 マット使いの少女たち 総集編2幼獄 ソープランド小●生 マット使いの少女たち 総集編2
    ツルツルのモチ肌、未だ生えそろわないパイパン。ヌルヌルローションを身にまとい尽せる限り奉仕する泡姫少女8名。全身愛撫、アナル舐め、パイパン素股...

  • 何度も何度も寸止め・我慢をしいられる手コキに・・・

    寸止め動画2本立て。1本目は美熟女が寸止め我慢させしながら自身の胸や尻の感触、そして股間の匂いを刷り込ませて逝かす内容。2本目は、女上司2人がお仕置きと称して気が遠くなる程寸止め我慢させを強いる内容。こういう動画を見ていると、M性感で気が狂う程寸止めされたい欲求がふつふつとわき出てきますね。ふぅ、今年も自らの性癖によりどれだけ散財する事になるんだろう。。それなりにオススメ。
    何度も何度も寸止め・我慢をしいられる手コキに・・・
    「何度も何度も寸止め・我慢をしいられる手コキに・・・
    何度も何度も寸止め・我慢をしいられる手コキに・・・
    何度も何度も寸止め・我慢をしいられる手コキに・・・
    何度も何度も寸止め・我慢をしいられる手コキに・・・
    何度も何度も寸止め・我慢をしいられる手コキに・・・
    動画1
    ※リンク切れ
    アクセス解析

  • 意地の悪い寸止め手コキ意地の悪い寸止め手コキ
    今回の動画完全版!綺麗なお姉さんは肉食系!可憐な彼女は小悪魔系!ドS女優総勢8名による、至極のテクで無限ナマ殺しドーパミン大放出の寸止めワールド~!お姉さんの綺...




  • 感じやすい男の苦労感じやすい男の苦労
    心構えが出来ていない男をガマン汁ダラダラまで焦らしてからイク寸前で射精だけは我慢させる苦しみの120分。男優が現場入りするところから既にスター...




  • 小悪魔寸止め女子校生小悪魔寸止め女子校生
    【水玉レモン】社長室で娘にちんぽをしゃぶられギンギンに勃起する父親。寸止めを4~5回繰り返されて、イカせてくれと懇願するパパ。娘が昇天し、いよ...

  • 美女の汗ばんだワキの匂いを嗅いだりペロカラしたい!

    汗ばんで匂いがするワキを持つ美女、ある意味最強でしょう。ワキの匂いを気にして消臭する子も多いですが、ワキガフェチの男は想像以上に多いという事も知って欲しいです。えぇ、多くの男性はノースリーブの汗ばんだワキに惹かれ、クンカクンカしたりベロカラしたいと思っているものなんです。くぅ、ワキに溺れたい!!個人的にはオススメ。
    美女の汗ばんだワキの匂いを嗅いだりペロカラしたい!
    美女の汗ばんだワキの匂いを嗅いだりペロカラしたい!
    美女の汗ばんだワキの匂いを嗅いだりペロカラしたい!

    どんな男をも虜にするSEXとは?

    SEXに手法なんてない、ただ挿入されたり上に乗っかって腰振ればいいんじゃね?と思っている女性の方に特に観て貰いたい動画です。如何に男を焦らし、我慢させ、主導権を握るか?女性主導型のHとはかくあるべきだ、というのが分かるでしょう。くぅ、こんなSEXする女性に出会ったらどっぷりはまりまくるだろうな。。オススメ![AV嬢:麻美ゆま]
    どんな男をも虜にするSEXとは?
    どんな男をも虜にするSEXとは?
    どんな男をも虜にするSEXとは?
    ※動画は続きを見るに貼り付けてます。
    ※リンク切れ
    +(18禁)アダルトな出会いならハッピーメールで決まり!
    ■HP内関連動画(麻美ゆま)
    +運動後の汗だくの子のワキを、足を、股間を堪能したい!
    +OLのぷりケツにぶっかけ至福の時→痴漢捜査官で逮捕
    ■麻美ゆま出演作品検索
    +麻美ゆま作品一覧(DMM)
    ■HP内関連動画(とろけるようなH)
    +男の征服感を刺激し中出しせずにはいられない女
    +こんな子とこんな激しいHをしてみたい!
    +非常にグラマラスな女教師の騎乗位に耐えられず・・・
    +「ねぇ、私いい女でしょ?典子より。どう??」
    +こんな女と、とろけあうようなこんなHしたい!
    +性を貪りあう情熱的な2人
    +異様にフェロモン溢れている子
    +妙に色気がある子のリアルなH
    etc...
    アクセス解析

  • 痴女の天才 麻美ゆま痴女の天才 麻美ゆま
    今回の動画完全版!責めるテク、淫語センス、性欲の強さ……そのどれもが超一級品!痴女スキルは神業の域へ、ゆまチンのオトコ切りが...




  • 寸止めSEXで玩具にされちゃった僕。2寸止めSEXで玩具にされちゃった僕。2
    「寸止めセックス」「意地悪焦らしフェラ寸止め」~小悪魔JKたちがちんぽを手玉に!~ちょっといぢわる、小悪魔美少女たちが僕を翻弄する。彼女たちは...




  • 芸能人 究極の快感スローSEX 第2章 範田紗々芸能人 究極の快感スローSEX 第2章 範田紗々
    セックスカウンセラーアダム徳永氏監修の大ヒット作『究極の快感スローSEX』の第2弾が遂に登場!!前作を凌ぐ男優鈴木一徹のテクニックと今回は人気...

  • プロフィール

    えむお

    Author:えむお
    匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
    相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
    お気軽に下記までメール下さいませ。

    uesugi1919@gmail.com

    名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
    って、さすがに来ないか。。

    twitter(@emuo1919)はじめてみました。
    良かったらフォローお願いします。

    カテゴリ
    JOI (1)
    唾 (10)
    カテゴリ2
    プレイ内容
    タイプ別
    衣装
    身体的特徴
    AV女優別
    FC2カウンター
    ブロとも申請フォーム
    アクセスランキング
    Tree-LINK