FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  2013年02月

精神崩壊する程アナル責めされたい!

女性の味わう快楽は男性の味わうそれと比べて何十倍と言われています。男性がその女性の味わう快感の扉を開ける鍵となるのが、アナルになるでしょうね。自分はアナルでここまでの快楽は得られないですが、仮にこれくらいのアナル責めのプロに調教されたら、、同じように精神崩壊状態になるだろうな。。くぅ、アナル疼いてきた!オススメ!
精神崩壊する程アナル責めされたい!
精神崩壊する程アナル責めされたい!
精神崩壊する程アナル責めされたい!
※動画は続きを見るに貼り付けてます。
※リンク切れ

アクセス解析

  • 男魂快楽地獄責め 第五巻 結城みさ男魂快楽地獄責め 第五巻 結城みさ
    結城みさがマルチプルオーガズムに挑戦!男を拘束して亀頭・前立腺責め、たちまち快楽悶絶に導くが、男が射精しても愛撫は終わらない。みさの母性は疲弊...





  • おちんちんに触れずに射精させちゃう『超』スゴ技おちんちんに触れずに射精させちゃう『超』スゴ技
    女の子の性的好奇心をお伝えする「おちんちんにまつわるスゴ技」大特集!!第1弾ではおちんちんからの潮吹きをお伝えさせて頂きました。第2弾となる今...




  • 違法回春! M男が通う金玉、前立腺マッサージ店違法回春! M男が通う金玉、前立腺マッサージ店
    本来回春にヌキはないのだけど…彼女達の性感刺激が快感すぎて、男は抜いて欲しくならずにはいられなくなる!彼女達の禁断の小遣い稼ぎ、その全貌の盗撮...

  • スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    黒ギャルに匂う腋を強引に舐めさせられる

    汗ばんで匂う腋を消臭のため無理矢理舐めさせる黒ギャル。・・・非常に羨ましいです。多くの人はこの行為が嫌に思うかもしれないですが、中には自分のように「喜んで望んでベロカラしたりクンカクンカしたい」人がいる事を知って貰いたいです。えぇ、汗ばんで臭う腋なら謝礼付きでもお願いしたいくらいです。オススメ!!
    黒ギャルに匂う腋を強引に舐めさせられる
    黒ギャルに匂う腋を強引に舐めさせられる
    黒ギャルに匂う腋を強引に舐めさせられる
    ※動画は続きを見るに貼り付けてます。




    +ブサイクでも金がなくてもセフレの一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
    ■HP内関連動画(腋フェチM男)
    +ワキフェチM男をワキ責め調教する女王様
    +OLの汗ばんだ二の腕・ワキの魅力に取り憑かれた上司
    +美女「ねぇ、臭い?・・・興奮してきた??」
    +後輩OL「・・・そんなに腋の匂い嗅ぎたいんですか?」
    +汗だく黒ギャルのワキを堪能させて貰いたい!
    +ダンス後の汗だくのギャルのワキの臭いを嗅ぎたい!
    +こんなワキにぶっかけたい!
    +JKの手コキテクで支配される先生
    etc...
    アクセス解析

  • 全身から出る分泌物を男に無理矢理舐めさせる黒ギャル全身から出る分泌物を男に無理矢理舐めさせる黒ギャル
    超人気黒ギャルRUMIKAが男に無理矢理全身から出る分泌物を食べさせる!臭い大量のオシッコを飲ませてオシッココキ、大量の唾液を垂らして唾液コキ...





  • キレイなお姉さんのワキコキキレイなお姉さんのワキコキ
    キレイなお姉さん限定の極上ワキフェチ映像集。ストレッチで汗をかいてムレムレになったお姉さん、ワキを見せながら踊り狂うボディコンお姉さん、ワキを...




  • 同じ会社で働く女子社員の脇の下が気になってすごくムラムラしちゃうんです同じ会社で働く女子社員の脇の下が気になってすごくムラムラしちゃうんです
    女子社員の脇がいつも気になってしまい、そこばかりに目がいってしまう。うっすらとシャツに染み出た脇汗、ほのかに香る酸っぱい匂い、腕を動かすたびに盛り上がる脇...

  • JKと円したい!!

    JKと制服のままホテルに入り、制服を脱がす事なくパンツだけ脱がせて性行為する、、犯罪だと分かっていても一度はしてみたいと思うのが男の性でしょう。拙い手コキ、クンニしようが挿入しようが声一つあげないマグロっぷり、非常にリアルです。くぅ、禁断の扉を開けたい!オススメ!
    JKと円したい!!
    JKと円したい!!
    JKと円したい!!

    サイト内の同タグ: リアル 

    Edit  エログちゃんねる [ 2013/02/25 00:01 ] 円光 | TB(0) | CM(0)

    腰振りは天性の才能なんだなぁ、と分かる動画

    騎乗位の腰振りテク、当然ある程度練習する事で一定のレベルまでは到達するでしょうが、天性の才能ではじめから魅惑的な腰振りが出来る子も普通にいる、という事がよく分かりました。某漫画で「車乗りは速いヤツは最初から速い」という名言がありますが、この名言は色んなものに置き換えられそうです。性の才能ある子、出会いたいです。オススメ!!
    腰振りは天性の才能なんだなぁ、と分かる動画
    腰振りは天性の才能なんだなぁ、と分かる動画
    腰振りは天性の才能なんだなぁ、と分かる動画
    動画1
    ※リンク切れ

    サイト内の同タグ: 天性の才能 

    尿道責めで逝くM男

    尿道バイブ(?)をガシガシ出し入れされてバイブを指されたままドロっと逝くM男。さすがに尿道責めは怖くて試す気にはならないですが、きっと気持ちいいんでしょうね。ただ、これを味わってしまったら冗談抜きに一般性生活は出来なくなる事必至でしょうね。・・・尿道責めのプロがいるなら少し興味あるかも。。オススメ![AV嬢:浅乃ハルミ]
    尿道責めで逝くM男
    尿道責めで逝くM男
    尿道責めで逝くM男

    サイト内の同タグ: 元ネタ有り 

    黒ギャルの激臭ブーツ責め

    2年半も履き続けたブーツ、さぞかし芳ばしい臭いがするでしょうね。そんなブーツに包まれた生足たるや、想像するだけで脳裏に突き刺さるような強烈な淫靡な香りで目眩しそうです。くぅ、こんな黒ギャルの足奴隷になりたい!オススメ!![AV嬢:瞳れん]
    黒ギャルの激臭ブーツ責め
    黒ギャルの激臭ブーツ責め
    黒ギャルの激臭ブーツ責め

    サイト内の同タグ: 元ネタ有り  匂い責め  黒ギャル 

    まるで人形のような神々しさを感じる子がライブチャットで・・・

    こ、これは・・・非常に精密に出来た人形のような神々しさすら感じる程の可愛い子です。これほどのレベルの子だったら、画面越しのライブチャットでもメチャクチャ興奮するだろうな。。思わずベトナム語を覚えようかと考えたくらいです。身体に入れ墨が所々あったり、ライブチャット動画だから画質が悪い等欠点もありますが、それを上回る衝撃です。一度は見る価値アリ!オススメ!!
    まるで人形のような神々しさを感じる子がライブチャットで・・・
    まるで人形のような神々しさを感じる子がライブチャットで・・・
    まるで人形のような神々しさを感じる子がライブチャットで・・・

    サイト内の同タグ: 美女 

    「ねぇ、もう一回いけるよね。私まだまだ満足してないんだから」

    いやぁ、エロい!思わず早送りする事なく最後まで魅入ってしまいました。痴女モノというと大げさな淫語で不自然なものが目立つものですが、非常に自然な感じで進行していきます。寸止めからの焦らしローションプレイ、騎乗位等で逝きそうなのを何度も我慢させ、最後は暴発気味に爆射。ここで終わるかと思いきや、まさかのプレイ続行、連続射精へ導いています。くぅ、こんなHを経験したい!必見!オススメ!![AV嬢:蓮実クレア]
    「ねぇ、もう一回いけるよね。私まだまだ満足してないんだから」
    「ねぇ、もう一回いけるよね。私まだまだ満足してないんだから」
    「ねぇ、もう一回いけるよね。私まだまだ満足してないんだから」
    ※動画は続きを見るに貼り付けてます。
    ※リンク切れ
    +(18禁)アダルトな出会いならハッピーメールで決まり!


    アクセス解析

  • 今世紀最大の極上痴女デビュー 蓮実クレア今世紀最大の極上痴女デビュー 蓮実クレア
    今回の動画完全版!男を虜にする淫美なフェロモンを纏った極上痴女が衝撃デビュー!スレンダーな身体に綺麗な美巨乳!極めつけは男を最大に興奮させる淫語責め!ネッチョリとした手つきで...




  • 家庭教師が童貞の教え子1●才の子供を妊娠家庭教師が童貞の教え子1●才の子供を妊娠
    実録投稿シリーズ第二弾です!!ショタコンの家庭教師が全てを明かす。可愛い男の子を見るとおもちゃにしたい…ペットにしたい…大人の男には出来ない事...




  • 淫語革命 村上里沙淫語革命 村上里沙
    村上里沙のラストメッセージは淫語革命!本番や局部アップではなく、大脳を刺激する村上里沙の言葉ワールド。蔑んで刺激し、飼育してパブロフの犬のよう...

  • サイト内の同タグ: 連続射精  元ネタ有り  とろけるようなH  必見! 

    美脚お姉様の器用に動く足コキテク

    不敵な表情を浮かべる美脚のお姉様。この表情の裏付けは、類い希なる器用な足技に絶対的な自信を持っているからでしょうね。まるで手のように動く足技、美脚の視的効果も相まって非常に気持ち良さそうです。こんな女王様の足奴隷になれたらさぞかし幸せだろうな。。。オススメ!
    美脚お姉様の器用に動く足コキテク
    美脚お姉様の器用に動く足コキテク
    美脚お姉様の器用に動く足コキテク

    サイト内の同タグ: 無修正  テクニシャン 

    肉食系ギャルの強引なアプローチが凄い!

    肉食ギャルが目を付けた引っ越し屋社員と強引にH。中途の駆け引きなんぞ無視、仕事中だろうが関係ナシ、したいと思ったら今すぐする、と。何一つ不自由なく欲しいモノはなんでも買って貰って育ってきた最近の子の典型ですね。って、これくらいのレベルの子だったら断れる男の人なんぞ皆無でしょうね。くぅ、自分も肉食系ギャルに狙われたい!オススメ!!
    肉食系ギャルの強引なアプローチが凄い!
    肉食系ギャルの強引なアプローチが凄い!
    肉食系ギャルの強引なアプローチが凄い!
    動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 動画6
    ※リンク切れ
    +(18禁)アダルトな出会いならハッピーメールで決まり!

    アクセス解析

  • 「汗・がっちり・ガテン系」逆ナン「汗・がっちり・ガテン系」逆ナン
    汗臭い男が好き!がっちりした男が好き!ガテン系男が大好き!荒々しい男たちが汗をかき泥にまみれ黙々と働く工事現場に、ガテン系男狙いの好奇心旺盛な...




  • 窓清掃員「汗がっちり・ガテン系」逆ナン窓清掃員「汗がっちり・ガテン系」逆ナン
    グラマーな美人OL2人が会社に来ている窓清掃員たちを言葉巧みに誘惑、清掃員を気に入ったOLが窓を拭いてる清掃員にパンチラ、胸チラで超大胆に誘惑...




  • 柔術教室逆ナン柔術教室逆ナン
    強い男を求めて柔術道場に入門したモデルクラスの美女二人が柔術を習うという大義名分のもと寝技などで男の体に絡み合う様に密着し、その気にさせて巧み...

  • 2人のJKギャルにハイソ足責めされる喜び

    ちょっとだらしなくて何日も風呂に入っていなさそうなギャルJKと清楚そうなJKが足フェチ属性のある男を足責め。足フェチ属性を理解しているJK、いたとしたら最強でしょうね。こういうプレイを望む大人の男性、3人に1人くらいの割合でいるでしょうから。くぅ、こんなJK達の足に溺れさせられたい!オススメ!!
    2人のJKギャルにハイソ足責めされる喜び
    2人のJKギャルにハイソ足責めされる喜び
    2人のJKギャルにハイソ足責めされる喜び

    サイト内の同タグ: 匂い責め  汚ギャル  フェチ見透かされ 

    ちょっと生意気でツンデレなJKの彼女との日常

    ちょっと生意気で男の下心を見透かし小馬鹿にするような言動をするJK。男のみを全裸にさせオナらせたり。が、顔面騎乗をした後は可愛い声で喘いだりして最後は甘い声でデレ。・・・これがツンデレというヤツなんですな。今までツンデレは特に興味なかったですが、、これはアリですね。くぅ、こんなツンデレで年下のJKの彼女が欲しいです。オススメ!!
    ちょっと生意気でツンデレなJKの彼女との日常
    ちょっと生意気でツンデレなJKの彼女との日常
    ちょっと生意気でツンデレなJKの彼女との日常

    サイト内の同タグ: 素敵な彼女・妻  元ネタ有り 

    フェロモン美女の腰つかいが凄い!

    一体どれだけ男の精を受け止めたらこれだけ妖艶になるんだろう、という程フェロモンダダ漏れです。男を夢中にさせるディープキス、正常位でも主導権をとり続ける腰つかい、男の逝きそうで我慢している姿が好きという性癖、、思わず釘付けで魅入ってしまい、気がついたらオナってしまいました。こんなHしたら、確実に虜になるだろうな。。必見!オススメ!![AV嬢:竹内紗里奈]
    フェロモン美女の腰つかいが凄い!
    フェロモン美女の腰つかいが凄い!
    フェロモン美女の腰つかいが凄い!
    ※リンク切れ

    ミニスカで挑発し、釘付けになった男をオナさせするOL

    胸元のあいた服ややけに短いスカートをはいている子というのは、一体どういうつもりでそういう格好しているんでしょう?その姿を見て興奮してもじもじしている男を見るのが快感、、なんでしょうか?自分がオナペットになる事に優越感を感じるもの、、なんでしょうか?仮にそうなら、是非言って貰いたいものです。いくらでも目の前でオナるなりしますから。。こんな子いたら、、骨抜きになるだろうな。。オススメ![AV嬢:佐月麻央]
    ミニスカで挑発し、釘付けになった男をオナさせするOL
    ミニスカで挑発し、釘付けになった男をオナさせするOL
    ミニスカで挑発し、釘付けになった男をオナさせするOL
    動画1
    ※リンク切れ
    +(18禁)アダルトな出会いならハッピーメールで決まり!
    ■佐月麻央出演作品検索
    +佐月麻央作品一覧(DMM)
    アクセス解析

  • うちの新人OLはいつもミニスカ、そして白いパンティーを見せすぎるうちの新人OLはいつもミニスカ、そして白いパンティーを見せすぎる
    今回の動画完全版!男の目線に気付いて目を潤ませながらタイトミニ越しに尻と太腿で男を誘惑する新人OL・麻央。女性主導のシチュエーションの中、尻ずり・腿コキ…...




  • 突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。2突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。2
    偶然目に飛び込んでくるパンチラに、思わず興奮してしまう僕。そんな僕の視線に気付いた女の子は、怒るどころか、逆に脚が開かれる…。偶然?それとも…...




  • ギャル秘書(入社4日目)の突出したコミュ力ギャル秘書(入社4日目)の突出したコミュ力
    秘書歴4日!何故か自信満々ミニロリ黒ギャル秘書!!悪エロノリのギャル秘書が社内で大暴れ!仕事のミスは口まんこでごっくんフェラ!部長に意地悪手コ...

  • サイト内の同タグ: 挑発  フェチ見透かされ  元ネタ有り  OL 

    キュートな子のワキをベロカラしたりワキコキしたい!

    二の腕の感触はその人の胸の感触に似ているという程、へんに筋肉のついていない二の腕というのは素晴らしい感触だったりしますよね。そんな二の腕の間、腋に挟んだらどれ程の快感があるか、、想像しただけで頭がクラクラします。くぅ、ワキコキ経験したい!オススメ!!
    キュートな子のワキをベロカラしたりワキコキしたい!
    キュートな子のワキをベロカラしたりワキコキしたい!
    キュートな子のワキをベロカラしたりワキコキしたい!

    プロフィール

    えむお

    Author:えむお
    匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
    相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
    お気軽に下記までメール下さいませ。

    uesugi1919@gmail.com

    名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
    って、さすがに来ないか。。

    twitter(@emuo1919)はじめてみました。
    良かったらフォローお願いします。

    カテゴリ
    JOI (1)
    唾 (10)
    カテゴリ2
    プレイ内容
    タイプ別
    衣装
    身体的特徴
    AV女優別
    FC2カウンター
    ブロとも申請フォーム
    アクセスランキング
    Tree-LINK