FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  2013年11月

手が性感帯という子の手コキがエロ過ぎて勃起必至!

こ、これは・・・手が性感帯と思われる女性が感じながら手コキ、メチャクチャエロいです。柔らかそうでしなやかな手がローションと相まって本物のマ○コのように、いや、それ以上に卑猥でいやらしく、こんな手コキを味わったら確実に脳裏に焼き付いて虜になる事間違いないでしょうね。くぅ、こんな風に手が性感帯という子の手コキ、味わいたい!必見!オススメ!!
手が性感帯という子の手コキがエロ過ぎて勃起必至!
手が性感帯という子の手コキがエロ過ぎて勃起必至!
手が性感帯という子の手コキがエロ過ぎて勃起必至!
[PR]

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  必見!  テクニシャン 

わざと挑発的な衣装を着て痴漢に遭うのが趣味の女

わざわざ服に切れ込みまで入れた挑発的衣装に身を纏いノーパンでバスに乗り込み、狙い通り痴漢に遭遇。痴漢の指使いだけでなく、目の前に座っている男性のなんともいえない表情・視線を感じて痴漢プレイを堪能しきっています。・・・こんな趣味の女性、実際にいないかなぁ??ホント、痴漢OKという目印でもあればいいのに、、と思う今日この頃です。オススメ!
わざと挑発的な衣装を着て痴漢に遭うのが趣味の女
わざと挑発的な衣装を着て痴漢に遭うのが趣味の女
わざと挑発的な衣装を着て痴漢に遭うのが趣味の女

サイト内の同タグ: 元ネタ有り 

レオタードを着た可愛いソープ嬢の各部位を駆使した極上ローションプレイ♪

ピンクのレオタードに身を包んだ可愛いソープ嬢によるローションプレイ。ローション手コキから始まり、ローション足コキ、ローション膝裏コキ、レオタードの隙間に挟む形の尻コキにパイズリを経て、最後は男性の希望でワキコキでフィニッシュ。ローションとレオタードの組み合わせ、裸よりエロいですね。って、最後のワキコキが一番興奮するのは自分がワキフェチだから、なんでしょうかね?くぅ、ワキコキ経験したい!オススメ!![AV嬢:成瀬心美]
レオタードを着た可愛いソープ嬢の各部位を駆使した極上ローションプレイ♪
レオタードを着た可愛いソープ嬢の各部位を駆使した極上ローションプレイ♪
レオタードを着た可愛いソープ嬢の各部位を駆使した極上ローションプレイ♪
動画1
※リンク切れ
+(18禁)アダルトな出会いならハッピーメールで決まり!

アクセス解析

  • どじっ娘潜入捜査官 成瀬心美どじっ娘潜入捜査官 成瀬心美
    今回の動画完全版!遂にどじっ娘潜入捜査官に成瀬心美登場!!前回までの先輩や後輩のどじっ娘っぶりは全て私が解決するとばかりに意気込むここみん!着ぐるみにキャットスーツ・女子校生などコスプレ...



  • テクニシャン美乳ソープ嬢のおもてなし12人テクニシャン美乳ソープ嬢のおもてなし12人
    12人の美乳限定のソープ嬢がここに集結!自慢のおっぱいを駆使したパイズリからたわし洗い、潜望鏡。指つぼ洗い、そしてローションマットまで惜しみな...




  • デリヘル呼んだら“姪っ子”が来た!デリヘル呼んだら“姪っ子”が来た!
    デリヘルを呼んでやってきたのはなんと姪っ子。最初は否定するデリヘル嬢だったが問い詰められて姪であることを白状する。しかし、すでに裸を見てしまっ...
  • サイト内の同タグ: 元ネタ有り 

    彼女の作った指輪っかに挿入し情け無く腰振る男

    こ、これは・・・彼女が作った指の輪の中に挿入し、腰を振る男、中々屈辱感溢れてます。ただ単に指の輪を固定しているだけの女性、やる気のなさが伺えますね。って、こんな屈辱的な行為でもM男からしてみれば中々倒錯的で感じる要素になってしまうもの、、なんですよね。えぇ、自分だったら同じように情け無く声出しながら腰動かして女性のなんともいえない嫌悪感・嘲笑的表情を見ながら思いっきり逝ってしまうでしょうね。オススメ!!
    彼女の作った指輪っかに挿入し情け無く腰振る男
    彼女の作った指輪っかに挿入し情け無く腰振る男
    彼女の作った指輪っかに挿入し情け無く腰振る男

    サイト内の同タグ: 元ネタ有り  無修正  片手間  疑似SEX 

    乳首責めのプロはここまで凄い!

    まずは目隠しして乳首責めしながらオナさせ。その後、乳首責めフェラした後に立ち素股・乳首責め・ディープキスの合わせ技、その後に乳首責めフェラを交えた後に両乳首責め手コキでフィニッシュ。全ての技がフィニッシュ技になり得るであろう数々のテク、見事としかいいようがないです。ここまでテクを磨き上げれば男とお金に困る事は絶対ないだろうな。。必見!オススメ!![AV嬢:里美ゆりあ]
    乳首責めのプロはここまで凄い!
    乳首責めのプロはここまで凄い!
    乳首責めのプロはここまで凄い!

    サイト内の同タグ: 必見!  テクニシャン  里美ゆりあ 

    居酒屋のトイレで頭の弱そうな子にフェラして貰ったら3分持たなかった・・・

    居酒屋のトイレで頭の弱そうな子にフェラして貰ったら速攻で逝ってしまう男、、羨ましいです。ただでさえ頭が弱そうな子がアルコール飲めばさらに頭弱くなって簡単にヤレたりフェラして貰えたりする・・・気がしますよね。こういう子に限ってHに抵抗なかったり好きだったりするケース多いですし。って、単なる妄想で一度もそんなオイシイ経験した事ないですけどね。。こういう子とお近づきになりたいです。オススメ。
    居酒屋のトイレで頭の弱そうな子にフェラして貰ったら3分持たなかった・・・
    居酒屋のトイレで頭の弱そうな子にフェラして貰ったら3分持たなかった・・・
    居酒屋のトイレで頭の弱そうな子にフェラして貰ったら3分持たなかった・・・
    動画1
    ※リンク切れ
    +(18禁)アダルトな出会いならハッピーメールで決まり!

    アクセス解析

  • 居酒屋トイレ盗撮 欲情便所 [十一]居酒屋トイレ盗撮 欲情便所 [十一]
    今回の動画完全版!密室の中で繰り広げられる秘め事をこっそり覗き見…。都内にある居酒屋のトイレを隠し撮り…。見られているとも知らず油断しきった女性客は他人には見せられない恥ずかしい姿を...



  • バレないように彼女の親友とこっそりヤル!バレないように彼女の親友とこっそりヤル!
    彼女の親友とヤってみたい…。男なら誰もが一度はスケベな妄想をしてしまう自分の彼女の親友。まさか彼女の親友もぼくのことを!?頭の中で妄想を膨らま...




  • こっそり手コキ2こっそり手コキ2
    【星川はな】同僚の奥さんと旦那の間近でこっそり【椿まひる】手コキ居酒屋で友達の彼女が…。【桜井愛美】隣に昔の恋人が引越して来て家に挨拶に来た…...
  • サイト内の同タグ: 元ネタ有り  こっそり  頭が悪そうな女 

    気が遠くなる程乳首責め手コキで寸止めされ潮吹きされ・・・

    手足を拘束された状態で我慢汁ダラダラになるまで乳首責めされ、乳首責め手コキで逝きそうになった所で何度も寸止めされ、「お願いします!逝かせて下さい!!」と心からの発言を言わされ身も心も堕ちた所でようやく逝かせて貰えたと思ったら手の動きは止まる事なくザーメンを潤滑油に手コキ、最終的に潮を噴かされ・・・凄いテクニックです。こんな責め受けたら誰もが奴隷化してしまい、通常のHでは満足出来ない身体にされてしまうでしょうね。・・・くぅ、こんなプレイで身も心も支配されたいです。必見!オススメ!![AV嬢:結城みさ]
    気が遠くなる程乳首責め手コキで寸止めされ潮吹きされ・・・
    気が遠くなる程乳首責め手コキで寸止めされ潮吹きされ・・・
    気が遠くなる程乳首責め手コキで寸止めされ潮吹きされ・・・

    サイト内の同タグ: 元ネタ有り  テクニシャン  必見!  結城みさ 

    バリバリの黒ギャルと思いっきりパコパコしたい願望

    金髪に頭を染め思いっきり長いつけ爪をつけバリバリの黒ギャル。何日もお風呂に入っていなくて体臭を香水でごまかしているような汚ギャルと思われるような子、付き合いたいとは思いませんが、性のはけ口にしたいという欲求はメチャクチャあります。腋やアソコの臭いを思いっきりクンカクンカして生で激しくズコバコして中出しした後も抜かずに2度、3度と・・・一度はしてみたいです。こういう黒ギャルの子と円したい!オススメ!!
    バリバリの黒ギャルと思いっきりパコパコしたい願望
    バリバリの黒ギャルと思いっきりパコパコしたい願望
    バリバリの黒ギャルと思いっきりパコパコしたい願望

    サイト内の同タグ: 黒ギャル  無修正 

    パンスト履かされた状態でパンスト足コキ・踏みつけで逝く

    パンストを履かされ、その上から刺激される・・・中々フェティッシュなプレイです。手コキや乳首責めなどで性感を昂ぶらせた後、ストッキング脚で足コキ、最後は珍しい踏みつけ式足コキで逝っています。こんなプレイしたらパンストフェチになる事必至でしょうね。くぅ、こんなプレイしたい!オススメ!![AV嬢:波多野結衣]
    パンスト履かされた状態でパンスト足コキ・踏みつけで逝く
    パンスト履かされた状態でパンスト足コキ・踏みつけで逝く
    パンスト履かされた状態でパンスト足コキ・踏みつけで逝く

    サイト内の同タグ: 元ネタ有り 

    どんな男も骨抜きにするJK2人組のべろちゅー乳首責め手コキが凄い!

    JK2人組が男をべろちゅー両乳首責め手コキ。両腕を頭の上でガムテープで縛られ自由の利かない状態で行われるこの責め、骨抜きにならない男なんて存在するんでしょうか?メチャクチャ気持ち良さそうです。くぅ、こんなJK達に同じ責めされたら大枚叩いてもリピートし続けるでしょうね。必見!オススメ!!
    どんな男も骨抜きにするJK2人組のべろちゅー乳首責め手コキが凄い!
    どんな男も骨抜きにするJK2人組のべろちゅー乳首責め手コキが凄い!
    どんな男も骨抜きにするJK2人組のべろちゅー乳首責め手コキが凄い!

    サイト内の同タグ: 必見! 

    性交付きメンズエステのスロー責めが凄い!

    最初の愛撫から性交に至るまで全てスローで行われるマッサージ嬢の責め、メチャクチャ気持ち良さそうです。最後正常位になった際に思わず暴発してしまう男性の気持ち、よく分かります。終始スローで行われる性行為、きっととろけるような快楽なんだろうな。。一度こんなHしてみたいです。オススメ!!
    性交付きメンズエステのスロー責めが凄い!
    性交付きメンズエステのスロー責めが凄い!
    性交付きメンズエステのスロー責めが凄い!

    サイト内の同タグ: 元ネタ有り  暴発  とろけるようなH 

    綺麗と可愛いが混在する子の腋に挟みたい!

    時には綺麗、時には可愛い子の程よく肉付きのいい二の腕にワキ、素晴らしいですね。自分は二の腕も太腿もほっそりとしたソレよりある程度肉付きのいいソレの方が断然色気があっていいと思ってます。恐らくは大多数の男性が同じ意見だと思いますがいかがでしょう?くぅ、こんな二の腕を性のはけ口にしたい!オススメ!!
    綺麗と可愛いが混在する子の腋に挟みたい!
    綺麗と可愛いが混在する子の腋に挟みたい!
    綺麗と可愛いが混在する子の腋に挟みたい!
    動画1
    ※リンク切れ(調査済)
    +(18禁)アダルトな出会いならハッピーメールで決まり!

    アクセス解析

  • 娘の家庭教師の腋に発情してしまった俺娘の家庭教師の腋に発情してしまった俺
    受験生の娘を持つ親心としては暑い時期からの勉強が肝心。しかも父子家庭ともなれば娘の勉強にまでなかなか目が行き届かないもの。娘のことを考えれば女...




  • 100人のわき 第2集100人のわき 第2集
    OL、学生、人妻、ナース…様々な職業、年齢の素人女性100人が大集合。彼女たちに見せてもらうのは「腋の下」。処理の行き届いたワキ、汗ばんで酸っ...




  • WAKIWAKI
    いろんな女性のいろんな腋をご紹介!つるつるな腋、ちょっと毛が生えかけた腋、汗をかいている腋、日常で見られる腋、腋毛の処理、腋で感じる女などなど...
  • 綺麗なお姉様のワキに挟みたい!

    笑ったときのえくぼが印象的な綺麗なお姉様のワキコキ。めっきり涼しくなってしまい、ノースリーブの子を見る機会も殆どなくなってしまった今日この頃、来年の夏を早くも待ち望んでいます。こんな風に腋を白濁で汚したら一体どれだけ興奮するんだろう。。。くぅ、一度やってみたい。オススメ!
    綺麗なお姉様のワキに挟みたい!
    綺麗なお姉様のワキに挟みたい!
    綺麗なお姉様のワキに挟みたい!
    動画1
    ※リンク切れ
    +(18禁)アダルトな出会いならハッピーメールで決まり!

    アクセス解析

  • 部活中のJKの腋に発情してしまった俺部活中のJKの腋に発情してしまった俺
    部活動に汗を流す教え子達。そんな青春を謳歌する彼女たちの腋を見てしまった俺は、教え子としてではなく、性の対象としてしか見ることが出来なくなって...




  • 100人のわき 第2集100人のわき 第2集
    OL、学生、人妻、ナース…様々な職業、年齢の素人女性100人が大集合。彼女たちに見せてもらうのは「腋の下」。処理の行き届いたワキ、汗ばんで酸っ...




  • ムラムラしちゃう可愛い女の子のワキの下ムラムラしちゃう可愛い女の子のワキの下
    美しく整えられたワキを、ねっとりと眺め回したい!嫌がる女の子を押さえつけて、思う存分舐め回したい!汗ばんだ甘酸っぱい香りを、目いっぱい嗅ぎ回り...
  • 部下のOLに秘密の性感帯を知られた結果・・・

    結婚し会社で順調に出世もして順風万風の人生を送っているリーマン、部下との不倫も一度はしてみたいと思うのが男の真理。ただ、相手を間違えると泥沼化してしまうもの。相手が積極的にこちらに好意を持っていてかつ、性感を見抜く程のテクニシャンだったら・・・「私と奥さん、どちらを取りますか?奥様を選ぶようだったら、私たちの関係をみんなにバラしても・・・」もう、どう回答していいか頭痛いですよね。。こんな子に手を出してしまったら人生あっという間に転落しそうです。って、、こういう子に惹かれてしまうのも男の性なんでしょうね。。オススメ!
    就活JDの足を堪能する面接官
    就活JDの足を堪能する面接官
    就活JDの足を堪能する面接官
    動画1
    ※リンク切れ
    +(18禁)アダルトな出会いならハッピーメールで決まり!

    アクセス解析

  • びんびん敏感 快楽チクビBOYS 初美沙希びんびん敏感 快楽チクビBOYS 初美沙希
    今回の動画完全版!超敏感な男の性感帯=乳首。そんな乳首を温かい唾液でたっぷりと濡らされ、ねっちりねっとり愛撫される。濃厚な乳首癒しにガマン汁は溢れっぱなし。コリコリに硬くなる乳首を...




  • 快感!乳首責め4時間 Vol.2快感!乳首責め4時間 Vol.2
    全国の乳首敏感ボーイズの為の、究極ベスト版第2弾!!男の無敵の性感帯、「チクビ」を40名以上の女の子につま先で弄ってもらったり、舌先でチロチロ...




  • バレないように彼女の親友とこっそりヤル!バレないように彼女の親友とこっそりヤル!
    彼女の親友とヤってみたい…。男なら誰もが一度はスケベな妄想をしてしまう自分の彼女の親友。まさか彼女の親友もぼくのことを!?頭の中で妄想を膨らま...
  • サイト内の同タグ: 元ネタ有り  敬語  OL  後輩  計算高い女  こっそり 

    むっちりS女の唾・腋・股間の臭い責め

    むっちりS女による唾・腋・股間の臭い責め。これでもか!というくらい鼻を中心に舐めまくり、むっちりした腋を押し付け、そして顔面騎乗で股間の臭いを強制的に嗅がせています。個人的にはどれか1つに絞って貰った方がその臭いを堪能出来て好きですが、実際同じ責め受けたら恍惚した表情になって股間が破裂寸前なくらい大きくなっているだろうな。。くぅ、こんな責め受けたい!オススメ!
    むっちりS女の唾・腋・股間の臭い責め
    むっちりS女の唾・腋・股間の臭い責め
    むっちりS女の唾・腋・股間の臭い責め

    サイト内の同タグ: 匂い責め 

    プロフィール

    えむお

    Author:えむお
    匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
    相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
    お気軽に下記までメール下さいませ。

    uesugi1919@gmail.com

    名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
    って、さすがに来ないか。。

    twitter(@emuo1919)はじめてみました。
    良かったらフォローお願いします。

    カテゴリ
    JOI (1)
    唾 (11)
    カテゴリ2
    プレイ内容
    タイプ別
    衣装
    身体的特徴
    AV女優別
    FC2カウンター
    ブロとも申請フォーム
    アクセスランキング
    Tree-LINK