FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  2014年01月

AV女優の地道な営業活動の実態

新人AV女優の誰もが(?)通る道、AVを営業してくれる人に対して身体を使った接待。このサービスの出来によって、大々的に宣伝販売されるか否か決まる、、のかもしれませんね。KYOKO嬢といえば、レゲエの腰振りでAV界を一世風靡したAV女優ですが、そうなる前に相当の努力をされたのだなぁ、とこの動画を見てつくづく思いました。ん?AVの営業になればこういう思いが何度も出来る??なんて羨ましい仕事だ・・・オススメ![AV嬢:KYOKO]
長爪による尿道責めで爆射する男
長爪による尿道責めで爆射する男
長爪による尿道責めで爆射する男
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  黒ギャル 

Edit  エログちゃんねる [ 2014/01/31 09:31 ] 素股 | TB(0) | CM(0)

長爪による尿道責めで爆射する男

こ、これは。。。長い付け爪を尿道にぶっさしてピストン運動。そしたらドバドバと白濁が・・・爪で尿道なんて想像しただけでヒェっとなりますが、痛くないんですかね。。傷、付かないんですかね。。この精液の量をみると異様に気持ち良さそうなので、、傷付かないのならちょっとトライしてみたい気も。この一種異様な尿道責め、必見です。オススメ!
長爪による尿道責めで爆射する男
長爪による尿道責めで爆射する男
長爪による尿道責めで爆射する男

サイト内の同タグ: 無修正  海外の性事情  必見! 

スタイル抜群の子の巨尻による顔面騎乗

色白で後ろ姿は完璧なスタイルの子が男性の顔の上に躊躇なく座り巨尻に埋もれる男の顔。満を持してこちら側を向いたその顔は・・・最初の印象は地味な子。が、この完璧なスタイルでこの地味な顔というギャップが徐々に興奮に変わってきます。クンニさせ、というより圧迫系で男性の表情や下半身は一切出てきませんが、きっと涎まみれの顔、息子はカウパーだらだらのビンビンにしている事でしょう。くぅ、こんな子に顔面騎乗されたい!オススメ!!
スタイル抜群の子の巨尻による顔面騎乗
スタイル抜群の子の巨尻による顔面騎乗
スタイル抜群の子の巨尻による顔面騎乗

サイト内の同タグ: 匂い責め 

<つぼみ>ロリフェイスな子による早漏克服訓練

ちょっと太腿を押し付けただけで逝ってしまう早漏男を、ロリフェイスな子が華麗な寸止めを駆使して早漏克服訓練してくれるという素晴らしい内容。って、これだけのテクを駆使されたら皆似たように早漏の如くすぐ逝きそうになるような。。変な性癖もついちゃいそうですし。でも、自分も早漏克服訓練是非受けてみたいです。オススメ![AV嬢:つぼみ]
<つぼみ>ロリフェイスな子による早漏克服訓練
<つぼみ>ロリフェイスな子による早漏克服訓練
<つぼみ>ロリフェイスな子による早漏克服訓練
※2015/01/28再発見!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  連続射精  暴発  つぼみ 

JKの様々な太ももコキを堪能したい!

JKの独特のむっちりした太腿を様々なスタイルで堪能する。立ち素股・バック立ち素股・シックスナインの状態での太腿素股・騎乗位素股・そして添い寝状態での太腿コキでフィニッシュ。正直これらの技をマスターしているJKがリアルにいるならそのスキルだけで一財を築く事出来るでしょうね。えぇ、絶対自分も散財してしまうでしょう。くぅ、JKの太腿に溺れたい!オススメ!![AV嬢:篠田ゆう]
JKの様々な太ももコキを堪能したい!
JKの様々な太ももコキを堪能したい!
JKの様々な太ももコキを堪能したい!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り 

<愛菜りな>黒ギャルとこんなフェチプレイしてみたい!

スタイルのいい黒ギャルのワキを執拗に舐めて、お尻の匂いを嗅いで、そしてお尻に押し付けて逝く、、まさしく黒ギャルにしたいフェチプレイ満載の素晴らしい動画です。汗ばむ季節になりつつある昨今、汗ばむ黒ギャルを満喫したいと思っているのは自分だけではない、、筈。オススメ![AV嬢:愛菜りな]
<愛菜りな>黒ギャルとこんなフェチプレイしてみたい!
<愛菜りな>黒ギャルとこんなフェチプレイしてみたい!
<愛菜りな>黒ギャルとこんなフェチプレイしてみたい!

※14/1/27再発見!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  黒ギャル  愛菜りな 

セールスレディの無言の足コキに陥落寸前!

机と向かい合って淡々と無言で鞄のモノをチェックしているセールスレディ。机の下ではストッキング越しの足コキで言葉以上にセールスを行っていました。男性客がフル勃起したと判断し、即座に机の下に潜ってフェラを敢行。もう男性客は陥落寸前です。くぅ、こんな色仕掛け営業されたい!オススメ!!
セールスレディの無言の足コキに陥落寸前!
セールスレディの無言の足コキに陥落寸前!
セールスレディの無言の足コキに陥落寸前!

サイト内の同タグ: セールスレディ  色仕掛け 

<愛菜りな>可愛い黒ギャルに野外で手コキして貰いたい!

春先で暖かくなってきて漸く女性の露出が増えてきつつある昨今、スタイルがいい黒ギャルをみると条件反射的に視線が釘付けになり、自然とぷちストーカーしてしまう程の黒ギャルフェチです、自分は。仮に黒ギャルが誘惑してきたとしたら、、それが美人局とミエミエでもついて行ってしまうだろうなぁ。。くぅ、黒ギャルに誘惑されて手コキされたい!!オススメ![AV嬢:愛菜りな]
<愛菜りな>黒ギャルとこんなフェチプレイしてみたい!
<愛菜りな>黒ギャルとこんなフェチプレイしてみたい!
<愛菜りな>黒ギャルとこんなフェチプレイしてみたい!

※14/1/26再発見!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  黒ギャル  誘惑  愛菜りな 

可愛いJKとバス内で相互愛撫してお互い果てる

気持ちいい事してくれたらその分お返ししてあげる♪とでも言わんばかりのJKとバスでの相互愛撫プレイ。自分もある程度責められた後だとクンニだろうがアナル舐めだろうが抵抗なくしてしまう事から分かるように、女性もある程度気持ちよくしたらそれなりの見返りを期待してもいいものなんでしょうね。くぅ、こんな可愛い痴漢OKなJK、いないかなぁ。。オススメ!
可愛いJKとバス内で相互愛撫してお互い果てる
可愛いJKとバス内で相互愛撫してお互い果てる
可愛いJKとバス内で相互愛撫してお互い果てる

AV男優のなり手が少ない理由がよく分かる・・・

絵色千佳嬢が街でAV男優としていけるかも、と連れてきた素人男とHを試みるものの、バックで中折れ、正常位はなんとか出来たものの、あっっっという間に逝ってしまい。。。この男性を弁護するならば、普段は決してこんな事はないと思います。カメラをはじめ、スタッフ達の前で普段通りのHが出来る人、そうはいないかと。それにしても改めて、AV男優というのは凄いんだなぁ、と感心せずにはいられませんでした。って、一度はこんな企画にチャレンジしたいものです。オススメ。[AV嬢:絵色千佳]
AV男優のなり手が少ない理由がよく分かる・・・
AV男優のなり手が少ない理由がよく分かる・・・
AV男優のなり手が少ない理由がよく分かる・・・

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  早漏 

知的な眼鏡をかけた美人OLの足奴隷(無修正)

いやぁ、こんな風にOLの足下で飼われたいです。会社でカミングアウトすれば足奴隷になれるのかな?ホント羨ましい。。最後は手コキで逝かせてますが、終始椅子の上で足だけで~というのが良かったなぁ、、と思うのは自分だけかな??
知的な眼鏡をかけた美人OLの足奴隷(無修正)

※14/1/25再発見!

サイト内の同タグ: OL  無修正 

快楽に溺れた女性の騎乗位が凄い・・・!

女性を手マンやローターで逝かせまくって快楽の虜にした後に騎乗位をさせたらまるで獣のように激しく喘ぎ激しく腰を動かしまくり。。。男女問わず、理性が飛んだら人は単なる獣なんだな、という事を改めて認識しました。・・・こんな激しい騎乗位されたら自分だったら秒殺必至だろうな。。オススメ!![AV嬢:鮎川なお]
快楽に溺れた女性の騎乗位が凄い・・・!
快楽に溺れた女性の騎乗位が凄い・・・!
快楽に溺れた女性の騎乗位が凄い・・・!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り 

美人OLの足奴隷になりたい!

会社の廊下の階段で、美人OLに足フェチプレイされる、、なんとも羨ましい限りです。場所から想像するとかなりの小企業ではないかと思われますが、こんな美人OLの足奴隷になれるならどんな大企業に勤めるよりもよっぽどか有意義だと思うのは自分だけ?オススメ!
美人OLの足奴隷になりたい!
美人OLの足奴隷になりたい!
美人OLの足奴隷になりたい!

※14/1/24再発見!

サイト内の同タグ: OL  匂い責め  無修正 

JKの白い巨尻に思いっきり顔を埋めたり股間を擦り付けたい!

JKに上半身は体操着、下半身は裸という格好でドッグスタイルにして白い巨尻に顔を埋めてベロからしたりペニスを擦り付けたり。・・・メチャクチャえっちぃです。別に尻フェチという訳ではない筈の自分でもこのツンと突き出た白い巨尻を見たら我を忘れて顔を埋めたり股間を思いっきり擦り付けて激しく逝ってしまうだろうな。。くぅ、巨尻のJKを思いっきり堪能したい!オススメ!!
JKの白い巨尻に思いっきり顔を埋めたり股間を擦り付けたい!
JKの白い巨尻に思いっきり顔を埋めたり股間を擦り付けたい!
JKの白い巨尻に思いっきり顔を埋めたり股間を擦り付けたい!

眼鏡をかけたむっちりJKにブルマを履かせてブルマ越し素股や太腿コキさせたい!

むっちりして眼鏡が似合う優等生風JKをブルマ姿にしてローションを用いての素股・立ち素股・太腿コキをさせる。正直このレベルの子と同じプレイしたら息も出来ない程興奮しまくってサルのように腰を振りまくってブルマを白濁で何度も汚してしまうだろうな。。円でも構わないので一度体操服姿の子にメチャクチャフェチプレイしてみたい!必見!オススメ!!
眼鏡をかけたむっちりJKにブルマを履かせてブルマ越し素股や太腿コキさせたい!
眼鏡をかけたむっちりJKにブルマを履かせてブルマ越し素股や太腿コキさせたい!
眼鏡をかけたむっちりJKにブルマを履かせてブルマ越し素股や太腿コキさせたい!

サイト内の同タグ: 必見!  ブルマ 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK