FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  2014年02月

黒レザースーツで身を纏った美女によるアソコが千切れるかと思う程の強烈なバキュームフェラ

布団にくるまって寝ている男をいきなり掃除機で股間を吸引。その後、先ほどの掃除機に負けない程の爆音バキュームフェラを敢行、どっぷりと搾り取られます。これほどの爆音がする程強烈なバキュームフェラ、どれ程の快楽があるのでしょう?未だフェラの良さが分からない自分でもこのフェラならハマるかも。オススメ![AV嬢:琥珀うた]
黒レザースーツで身を纏った美女によるアソコが千切れるかと思う程の強烈なバキュームフェラ
黒レザースーツで身を纏った美女によるアソコが千切れるかと思う程の強烈なバキュームフェラ
黒レザースーツで身を纏った美女によるアソコが千切れるかと思う程の強烈なバキュームフェラ
[PR]

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  琥珀うた 

元グラビアアイドルの櫻井ゆうこ嬢相手に童貞クン、3連続射精で苦笑いされる

童貞を卒業させてくれるAV恒例の企画モノ。改めて、童貞卒業して普通にH出来るようになるのには案外なハードルがあるよね、と再認識。この童貞君も、、仮にこの子以外だったら、生涯童貞のまま、、だったでしょうね。まともに挿入する前に2回も速攻で逝ってしまうのは、ね。自分?入れる時に萎えたり入り口付近で暴発したり、を数度繰り返しインポになり童貞卒業するのに数年という月日を経ましたが何か?オススメ![AV嬢:櫻井ゆうこ]
元グラビアアイドルの櫻井ゆうこ嬢相手に童貞クン、3連続射精で苦笑いされる
元グラビアアイドルの櫻井ゆうこ嬢相手に童貞クン、3連続射精で苦笑いされる
元グラビアアイドルの櫻井ゆうこ嬢相手に童貞クン、3連続射精で苦笑いされる

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  憧れのAV女優と・・・  暴発  連続射精 

ルームメイトのチェコ人がバスタオル姿で誘惑してきて・・・

ルームメイトのチェコ人、元々狙っていたのでしょうね。バスタオル姿で堂々とルームメイトの前に登場するだけでなく、隣に座ったりわざと覗かせる体制をとったり挙げ句の果てにオイルを足に塗ってくれとこれでもか!と誘惑してきます。・・・それでもガバァ!といかないのが日本人男子なんです。それに気付いたのか、股間に足を伸ばして、手コキフェラして、、漸く男のスイッチが。って、外人さんはSEXはスポーツの一種と捉えているかもしれないので、本気になってはダメなのでしょうね。でも、一時の関係でも気が向いた時のSEXフレンドでも構わないのでこんな風に誘惑されたいものです。オススメ!
ルームメイトのチェコ人がバスタオル姿で誘惑してきて・・・
ルームメイトのチェコ人がバスタオル姿で誘惑してきて・・・
ルームメイトのチェコ人がバスタオル姿で誘惑してきて・・・

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  海外の性事情  誘惑 

Edit  エログちゃんねる [ 2014/02/27 18:21 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

秘書が暇潰しに新入社員2人に足コキしたりオナさせたり・・・

秘書が新入男性社員2人を呼び出して逆セクハラ。逆らえない事をいい事に、足コキしたり手コキしたり、挙げ句の果てにはオナさせてみたり。。こういう「指導」をする事により、社員のM属性を目覚めさせ、反抗分子を出さないようにし、会社に忠実な社員を産み出す事になるのかもしれないですね。って、単なる暇潰しかな?何にせよ、自分も秘書やOLに逆セクハラされたいです。オススメ!
秘書が暇潰しに新入社員2人に足コキしたりオナさせたり・・・
秘書が暇潰しに新入社員2人に足コキしたりオナさせたり・・・
ギャルに小馬鹿にされ罵倒されながらの手コキ

サイト内の同タグ: OL  パワハラ 

何をされても動じないで黙々と黒板に書き続けるJK

黒板に英文を書き続けるJKに対し己の欲求をこれでもか!と満たす先生。お尻に顔を埋めたり股間を擦り付けたり、挙げ句の果てにお尻にぶっかけたり。。そんな先生の存在を全く気にせずに黙々と黒板に向かい続けるJK、素敵です。こんな風に存在を無視され続けるというのも中々オツですね。非現実的ではありますが、一度やってみたいです。オススメ!
何をされても動じないで黙々と黒板に書き続けるJK
何をされても動じないで黙々と黒板に書き続けるJK
何をされても動じないで黙々と黒板に書き続けるJK
※14/2/26再発見!

サイト内の同タグ: 無関心・無反応 

女子校のイジメの実態~先生を誘惑する事を強要され~

女子校のイジメの実態。冴えない先生を誘惑する事を強要されるいじめられっ子。誘惑に負け理性が飛んだ先生に犯されるいじめられっ子、その様子を見て楽しむいじめっ子達、、、陰湿極まりないですね。先生も気づけないもの、、なんでしょうかね?誰かに命令されてやっている、という事を。って、自分も先生の立場で間近でオナみせられたら、、理性吹っ飛ぶだろうな。。気づいたとしても、気づかぬフリしていじめっ子の思惑通りに動いてしまうでしょうね。。ん~~、何ともいえない興奮を覚えた自分は人間失格かも。。ある意味必見!オススメ!!
脚で食べさせてくれるメイド喫茶
女子校のイジメの実態~先生を誘惑する事を強要され~
女子校のイジメの実態~先生を誘惑する事を強要され~

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  必見!  誘惑  命令されて・・・ 

Edit  エログちゃんねる [ 2014/02/26 00:01 ] 悪女 | TB(0) | CM(0)

初めて見るオナホに興味津々なJK

前半は電マを用いてJK責めにフェラさせ。異様にエロい舌つかい、フェラテクを披露するJKでこの部分だけでも十分抜けそうですが、見所は後半。はじめてみるオナホにはしゃぐ素の姿、萌えます。会話から円光の関係っぽいですが、意外にオナホというのはコミュニケーションツールとして有効なのかもしれません。一度トライしてみたいです。オススメ!!
初めて見るオナホに興味津々なJK
初めて見るオナホに興味津々なJK
初めて見るオナホに興味津々なJK
※14/2/25再発見!

OLのタイトスカート越しの尻に擦り付けたい!

ピシっとしたOLのタイトスカート越しのヒップラインにムラムラする人、きっと多いでしょう。そんなお尻に思いっきり股間を擦り付けてタイトスカートに白濁をぶちまける、、想像しただけで背徳感的興奮で頭がおかしくなりそうです。くぅ、タイムストップの能力が欲しいです。オススメ!
OLのタイトスカート越しの尻に擦り付けたい!
OLのタイトスカート越しの尻に擦り付けたい!
OLのタイトスカート越しの尻に擦り付けたい!
※14/2/25再発見!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  OL 

ギャルに小馬鹿にされ罵倒されながらの手コキ

何とも雰囲気のあるギャルに罵倒され小馬鹿にされながら手コキされる、、いいですね。最終的に痴漢として警備員を呼び、人生終了させるあたりの徹底ぶり、典型的なSです。こういう子をビシっといえる男にならないとこういう子と付き合う事は出来ないのでしょうね。。自分は罵倒され小馬鹿にされ興奮してしまうヘンタイなので一生ヒエラルキーは変わらないだろうな。。うぅ、年下のギャルに思いっきり小馬鹿にされ逝かされたい!オススメ!![AV嬢:紗奈]
ギャルに小馬鹿にされ罵倒されながらの手コキ
ギャルに小馬鹿にされ罵倒されながらの手コキ
ギャルに小馬鹿にされ罵倒されながらの手コキ

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  罵倒  見下し 

4人のギャルOLの部下が部長を連携足責め

ギャルOL4人組が部長に足責め。かなり見事な連携で部長は恍惚状態、最後は激しく逝っています。こんなギャルOL達の上司になれたらさぞかし幸せでしょうね。オススメ!
4人のギャルOLの部下が部長を連携足責め
4人のギャルOLの部下が部長を連携足責め
4人のギャルOLの部下が部長を連携足責め
※14/2/24再発見!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  OL  匂い責め  後輩 

女上司の美脚で優しく責めて貰いたい!

スカートからはみ出る脚線美を見せるOLもいいですが、スーツ姿のOLというのもいいものですね。こんな女上司に優しく足責めされたら、、死にものぐるいで休日返上で働き続けるだろうな。。さて、途中までは素晴らしい流れですが、ここまで足責めしておいてなんでフェラに移行するんだよ!!と思ったのは決して自分だけではない筈。ホント、何考えているんだか、、勿体ない。。[AV嬢:小川あさ美]
女上司の美脚で優しく責めて貰いたい!
女上司の美脚で優しく責めて貰いたい!
女上司の美脚で優しく責めて貰いたい!
※14/2/24再発見!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  OL  女上司 

JK同士のイジメの実態 ~強引にフェラさせ~

才色兼備の子がJKのイジメのターゲットに、無理矢理男子生徒にフェラさせ。・・・えげつないです。って、この男性役になりたいと思ってしまった自分は鬼畜でしょうか??こういう役はいじめられっ子同士というのが相場ですが、、こういう経験出来るなら虐められるのもアリだな、と思ってしまった今日この頃でした。個人的にはオススメ![AV嬢:みづなれい]
JK同士のイジメの実態 ~強引にフェラさせ~
JK同士のイジメの実態 ~強引にフェラさせ~
JK同士のイジメの実態 ~強引にフェラさせ~
※14/2/24再発見!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  命令されて・・・ 

M女OLが命令で同僚を痴女らされる

M女が命令されてM男っぽい同僚を痴女る。命令している「誰か」に見せつけるかのように痴女るその目線、素晴らしいです。って、その後のご主人様との熱いプレイの前菜になると分かっていてもこういう風に痴女られたい、と思う自分は歴としたM男なんでしょうね。M女に虜になるM男に自分はなりたいです。オススメ!
M女OLが命令で同僚を痴女らされる
M女OLが命令で同僚を痴女らされる
M女OLが命令で同僚を痴女らされる
※14/2/24再発見!

サイト内の同タグ: 命令されて・・・  M女 

姉の旦那を寝取り見せつけ勝ち誇る悪女な黒ギャルの妹

こ、これは・・・大学中退してニートの黒ギャルの妹に怒ったら、その腹いせに旦那を寝取りそれを見せつけられ。。基本寝取りものというものはこっそり内緒で、、最悪最後にバレるという流れまででしたが、これはさらに数段上いっています。H現場を嫁に見つかり、一旦は弁解しようとする旦那。その旦那をさらにHに持ち込み、行為を見せつける妹。旦那も妹の身体の虜になってしまってか、行為を止められずに最後まで。。行為が終わった後、気まずそうにしている旦那をよそに異様に勝ち誇った笑顔を見せながら「お姉ちゃん・・気持ち良かった♪」というこの妹、悪女そのものです。別に勉強出来なくてもだらしなくても、性の魅力があれば全て覆るのよ、というメッセージが見えてくるような。。ま、ぶっちゃけそれが現実ですけどね、、くぅ、こんな黒ギャルに人生メチャクチャにされたい!必見!オススメ!![AV嬢:相葉レイカ]
脚で食べさせてくれるメイド喫茶
脚で食べさせてくれるメイド喫茶
脚で食べさせてくれるメイド喫茶

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  黒ギャル  誘惑  必見!  相葉レイカ 

同窓会で男を誘惑し弄ぶ女達

同窓会で手頃な男を見つけ誘惑し婚活、、ではなく自らの虜にする女達。濃厚なキス手コキで逝きそうになったら行為を終えてバイバイ、他の男をまた誘っては同じ事を繰り返してます。こんな風に寸止め生殺し状態で行為を終えられたら逆に脳裏に焼き付き、虜になってしまうものなんですよね。そういう男の性を十二分に理解している女性はさぞかし男を色々利用しているのでしょうね。くぅ、、自分も同窓会でこんな経験したい!オススメ!!
同窓会で男を誘惑し弄ぶ女達
同窓会で男を誘惑し弄ぶ女達
同窓会で男を誘惑し弄ぶ女達

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  まさかのお預け状態  暇潰し 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK