FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  2014年04月

黒ギャル2人が仲良く一緒に手コキフェラ♪

男の存在は限りなく無視、どうやって手コキやフェラしているかしゃべりながらお互いテクを披露する黒ギャル2人。最後は仲良く一緒にフェラ、お互いの手を組み合わせての手コキ。ホント、仲がいいですね。最近のギャルはこんな風に男も共有したりテクも見せ合ったりしているんですかね?男が羨ましいです。こんな風にしてくれるなら、是非とも2人組のギャルと円光したいものです。オススメ!
黒ギャル2人が仲良く一緒に手コキフェラ♪
黒ギャル2人が仲良く一緒に手コキフェラ♪
黒ギャル2人が仲良く一緒に手コキフェラ♪
[PR]

サイト内の同タグ: 黒ギャル  無修正 

つよいおんなのこのSEXが凄い!

こ、これは・・・男より強い女性が見せる本気のSEXとでもいえばいいのでしょうか。とにかく凄いです。正常位でもガードポジションを応用して責めたり、バックですら主導権を握る凄まじさ。駅弁ファックもお手のモノ、元々有利なポジションで見せる騎乗位は破壊力満点。本気で逃れられないような逆レイプ、一度は経験したいです。必見!オススメ!!
つよいおんなのこのSEXが凄い!
つよいおんなのこのSEXが凄い!
つよいおんなのこのSEXが凄い!

サイト内の同タグ: 必見!  逆レイプ 

Edit  エログちゃんねる [ 2014/04/29 14:37 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

若奥様のコットンパンツ越しのお尻に擦り付け発射!

スーツシャツにコットンパンツ姿の女性の後ろにロックオン、痴漢慣れしていないとみるや、速攻でイチモツを取り出しコットンパンツ越しに擦り付けたり素股みたくしたり。最後はべっとりとコットンパンツに発射しています。案外コットンパンツ越しでもお尻の感触あって意外に気持ちいいんですよね。。オススメ!
若奥様のコットンパンツ越しのお尻に擦り付け発射!
若奥様のコットンパンツ越しのお尻に擦り付け発射!
若奥様のコットンパンツ越しのお尻に擦り付け発射!

サイト内の同タグ: 嫌悪感 

Edit  エログちゃんねる [ 2014/04/29 11:13 ] 痴漢 | TB(0) | CM(0)

嫌がる黒ギャルの腋を思いっきり堪能したい!

椅子に座っている黒ギャルの腋をクンカクンカしたりベロカラしたり挟んで発射したりと堪能しまくる男。バカそうな話し方をして嫌悪感丸出しの黒ギャル、そそりますね。腋臭も普通の子の気持ち120%くらいありそうですし。くぅ、こんな黒ギャルの腋を思いっきり堪能したい!必見!オススメ!!
嫌がる黒ギャルの腋を思いっきり堪能したい!
嫌がる黒ギャルの腋を思いっきり堪能したい!
嫌がる黒ギャルの腋を思いっきり堪能したい!

サイト内の同タグ: 無修正  黒ギャル  嫌悪感  必見! 

会社の面接で何故か秘書にM調教された・・

M男派遣会社の面接にいったら秘書に研修と称してM調教される、というお話。採用を餌に我慢させ、という縛りで我慢させられるのは中々Goodです。それにしても、M男派遣会社なんて存在するんですかね?もしもあれば、是非自分も面接を受けに行きたいものです。オススメ!
会社の面接で何故か秘書にM調教された・・
会社の面接で何故か秘書にM調教された・・
会社の面接で何故か秘書にM調教された・・

サイト内の同タグ: OL  パワハラ 

様々な子の腋をじっくり観察し嗅いでベロカラ♪

色んな女の子の腋を観察、クンカクンカ、そしてベロカラ。腋フェチ以外にとっては何が興奮するのか意味不明な動画でしょうね。程よく肉付きがいい二の腕、汗ばんで蒸れている腋、こういう単語にピンとくる人は、、十分おかずになるでしょう。最近いい感じで暑くなってきて、ワキフェチの自分にとって天国な季節になってきたなぁ、とワクワクしている今日この頃です。ま、ワキフェチの人にはオススメかな?
様々な子の腋をじっくり観察し嗅いでベロカラ♪
様々な子の腋をじっくり観察し嗅いでベロカラ♪
様々な子の腋をじっくり観察し嗅いでベロカラ♪

ギャルのワキ汗舐めたり聖水飲んだり・・

黒ギャル2人に生脱ぎパンティを顔に被せられ聖水かけられ、ワキ汗舐めさせられたりと黒ギャル達のおもちゃになっている男、、羨ましいです。見た目からかなり匂いそうな黒ギャル2人、部屋全体はきっと一種異様な匂いで充満しているでしょうね。くぅ、黒ギャル様達のフェチ奴隷になりたい!オススメ!!
ギャルのワキ汗舐めたり聖水飲んだり・・
ギャルのワキ汗舐めたり聖水飲んだり・・
ギャルのワキ汗舐めたり聖水飲んだり・・

サイト内の同タグ: 黒ギャル  匂い責め  聖水 

覗きしていた先生を縛り付けてお仕置き手コキ♪

覗きをしていた先生を椅子に縛り付けて色々イタズラするJK。って、全然お仕置きになってないですよね。足で刺激したり乳首責めしたり手コキしたりフェラしたり。。プレイ内容は変えなくていいとして、どうせだったら「身動き出来ない先生を性的刺激。最初は抵抗していた先生が段々と快楽に溺れ、やがて従順になっていく」とした方が良かったような。。ま、無修正という事もあってそれなりにオススメ。
覗きしていた先生を縛り付けてお仕置き手コキ♪
覗きしていた先生を縛り付けてお仕置き手コキ♪
覗きしていた先生を縛り付けてお仕置き手コキ♪

サイト内の同タグ: 先生責め  無修正 

童貞の生徒の性を弄び性癖を植え付ける女家庭教師

高給料の家庭教師の仕事を手放さない為に生徒を手なずける事は必須でしょう。が、童貞の男子生徒に遊びまくりの女子大生という組み合わせだと、、性を餌にすればいいだけなので非常に容易でしょうね。この家庭教師、M属性まで植え付けてしまってます。確かにM属性にした方が扱いやすいでしょうし、ね。くぅ、こんな風に女家庭教師に調教されたかった。。オススメ!![AV嬢:麻美ゆま]
童貞の生徒の性を弄び性癖を植え付ける女家庭教師
童貞の生徒の性を弄び性癖を植え付ける女家庭教師
童貞の生徒の性を弄び性癖を植え付ける女家庭教師

サイト内の同タグ: 家庭教師  罵倒 

アソコを包み込むようなマンコキで噴射!

こ、これは・・・ペニスに絡みつき包み込むような素股でどっぷりと噴射しています。身体もムチムチしていて、非常に抱き心地のいい女性という事が一目で分かります。こういう素股というかマンコキなら本番並みに気持ちいいでしょうね。って、マンコキですらこの威力、中に入れたら・・・恐ろしく名器の可能性高いですよね。。くぅ、こんな女性に精を搾り取られたい!必見!オススメ!!
アソコを包み込むようなマンコキで噴射!
アソコを包み込むようなマンコキで噴射!
アソコを包み込むようなマンコキで噴射!

サイト内の同タグ: 必見!  無修正 

Edit  エログちゃんねる [ 2014/04/19 00:01 ] 素股 | TB(0) | CM(0)

たくさん買って下さった方には特別サービスを♪

某アイドルグループのCDを大量に買って支えている人、います。これらの人達に対し何らかの特別サービス、接待サービスの一つや二つくらいあってもいいんじゃないかな、と考え妄想する人はきっと自分1人ではない筈。実際にアイドルとヤレるなら、付き合えるなら、、まるでキャバクラのような事が当たり前に行われている日本の音楽業界は一体今後どうなってしまうんでしょうね。ある意味オススメ。
元美人女医によるアナル責め♪
元美人女医によるアナル責め♪
元美人女医によるアナル責め♪

サイト内の同タグ: 元ネタ有り 

クラスメートのJK2人にゴムを付ける練習台にさせられ・・・

クラスメートのJK2人組にゴムを付ける練習台にさせられる男。最初中々大きくならず、「練習にならないじゃん」といわれ、大きくさせる為に手コキ。ギンギンに勃起した、と思ったら逝ってしまい、罵声を浴びせられあげくの果てに「明日お金持ってこい」と、金銭まで要求される始末。・・・メチャクチャ羨ましいですね。5本の指が5000円を意味するなら、自分だったら親の財布からお金を盗んででも毎日というくらい、お金渡すだろうな。。くぅ、こんな経験したかった!必見!オススメ!!
元美人女医によるアナル責め♪
元美人女医によるアナル責め♪
元美人女医によるアナル責め♪

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  必見!暇潰し  こんな展開を夢見て・・・ 

元美人女医によるアナル責め♪

美人女医にたまたま出会えたら、思わず通ってしまいますよね。地元の皮膚科や胃腸科内科は美人女医の時は長蛇の列が出来、異様な混み具合です。高給取りの女医達が風俗堕ちするとは考えにくいですが、仮に何らかの事情でそうせざるを得なくなったら、、このようなペニバンプレイ、似合うでしょうね。くぅ、女医にアナル調教されたい!オススメ!!
元美人女医によるアナル責め♪
元美人女医によるアナル責め♪
元美人女医によるアナル責め♪

JK達に足責めされたり虐められたりして喜ぶリーマン

小汚い部屋でJK3人組に足責めされたり逆立ちさせられたりオナさせられたり写メ撮られたり。。思いっきりJK達のおもちゃとなっているリーマン、非常に羨ましいです。こんな風に一回り年の離れた子達に小馬鹿にされながら虐められるプレイ、夢見る大人、自分以外にも星の数ほどいるのでしょうね。JK達はこの事実を是非とも知って欲しいものです。必見!オススメ!!
こたつでこっそり足の臭いを嗅いでいたら気付かれ・・・
こたつでこっそり足の臭いを嗅いでいたら気付かれ・・・
こたつでこっそり足の臭いを嗅いでいたら気付かれ・・・

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  必見!  罵倒  見下し  匂い責め 

黒ギャルJKに顔中舐められながら逝かされたい!

レベルの高い金髪黒ギャルJKに乳首責めされながらベロキスから顔面舐めされ。フル勃起した所でフェラされ、シックスナイン、そして顔を舐めながらの乳首責め手コキでフィニッシュ。・・・かなり気持ち良さそうです。このレベルのギャルが同じ内容してくれるなら、イチゴくらい払ってもいいかな、自分なら。くぅ、黒ギャルJKと円したい!オススメ!![AV嬢:立花樹里亜]
黒ギャルJKに顔中舐められながら逝かされたい!
黒ギャルJKに顔中舐められながら逝かされたい!
黒ギャルJKに顔中舐められながら逝かされたい!

サイト内の同タグ: 黒ギャル  匂い責め  元ネタ有り  立花樹里亜 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK