FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  2014年05月

逝った後もフェラを続けて連続射精させ続ける女

ディープスロートで逝かせ、口からあふれ出る白濁。それを綺麗に吸い取り舐め取った後に、まるでビデオを巻き戻したかのようにフェラを続け、また口内射精。それをさらに綺麗に吸い取り舐めとり、、とエンドレスに。。素晴らしいです。見ているだけで気持ちよさが伝わってきて思わず股間が熱くなります。こういうフェラの達人に抜かずの連続射精をして貰いたいです。必見!オススメ!!
逝った後もフェラを続けて連続射精させ続ける女
逝った後もフェラを続けて連続射精させ続ける女
逝った後もフェラを続けて連続射精させ続ける女
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

サイト内の同タグ: 必見!  無修正  連続射精  テクニシャン 

黒ギャル社長に駐車場で逆パワハラ受けたい!

黒ギャル女社長が男性社員に逆パワハラ。強引ないちゃもんから、オナさせ→膝裏コキ→尻コキ→顔面騎乗、そして最後は尻コキでフィニッシュ。非常に羨ましいです。常日頃、こんな女上司や女社長がいる会社なら、薄給でもブラックでも喜んで働きたいと考えてます、はい。オススメ![AV嬢:哀川りん]
黒ギャル社長に駐車場で逆パワハラ受けたい!
黒ギャル社長に駐車場で逆パワハラ受けたい!
黒ギャル社長に駐車場で逆パワハラ受けたい!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  黒ギャル  こんな会社に勤めたい  女上司 

入れた瞬間に逝きそうになり速攻で暴発する男

素人撮影ものでバックから指マン、そして挿入。が、余程名器だったのか何かは分からないですが、入れた瞬間から腰の動きが止まり、一旦抜いて体制を整えて再度挿入を試みるものの、あっっっっという間に暴発。童貞君ならしょうがないでしょうが、まがりなりにも素人ものを撮影する立場のAV男優役としてこれでは頂けないですよね。。って、この子の反応をみると、自分として速攻でいく男の人は珍しくなさげ、な感じがしますね。・・・どれだけ名器なんだろう、、この男優よりは長持ちするとは思いますが、果たして・・・ある意味必見!オススメ!!、
入れた瞬間に逝きそうになり速攻で暴発する男
入れた瞬間に逝きそうになり速攻で暴発する男
入れた瞬間に逝きそうになり速攻で暴発する男

サイト内の同タグ: 必見!  無修正 

寸止め手コキ講座を受ける黒ギャル達

男性を喜ばせるテクニックを学ぶ黒ギャル達。早漏相手に寸止めの講習を受けてます。数度寸止め成功した後、止めるタイミングを見誤って暴発させてしまっているのはしょうがないですね。って、何度も書いていますが、そこらの資格よりこういう性技講習の方がよっぽどか人生役に立つのに、と本気で思います。一日講習だけでも飛躍的にテク向上見込めるでしょうし。誰かスキル向上講座受けたい人、いたら連絡を。自分が実験台になりますので(笑) オススメ!!
寸止め手コキ講座を受ける黒ギャル達
寸止め手コキ講座を受ける黒ギャル達
寸止め手コキ講座を受ける黒ギャル達

サイト内の同タグ: レッスン・講習  黒ギャル 

可愛い子によるストッキング手コキ♪

色白で可愛い子がストッキングを手に履き、手コキ。ストッキングの独特の感触でされる手コキ、特にカリ・亀頭部分を中心に刺激されると耐え難い刺激で思わず声出てしまいますよね。ストッキング手コキのスキル持っている子に思いっきり責められたいです。オススメ!
可愛い子によるストッキング手コキ♪
可愛い子によるストッキング手コキ♪
可愛い子によるストッキング手コキ♪

女子大生3人組が寝ている男子にいたずら♪

居酒屋で酔っぱらって寝ている男子を女子大生3人組が性的イタズラ。手コキしたりフェラしたり、その様子を撮影したり。って、これだけ刺激受けて射精までしても寝ているというのはちょっと不自然かもですね。ただ、、下手に起きたらいたずらが終わってしまうかも、という事で寝たふりを続けるかもです、自分なら。・・・こんな性的イタズラ受けてみたいです。オススメ!
女子大生3人組が寝ている男子にいたずら♪
女子大生3人組が寝ている男子にいたずら♪
女子大生3人組が寝ている男子にいたずら♪

感度がいい可愛い子は腰振り上手?

ハメ撮り風の動画ですが、中々素晴らしい腰振りしていたのでピック。キスしながら騎乗位、そして擦り付ける感じのグラインド騎乗位、素晴らしいです。ただ、こういう子を満足させるには、この騎乗位で逝ってしまってはダメなんでしょうね。自分だったらグラインド騎乗位、、いや、その前のキスしながらの騎乗位で暴発してしまいそうです。くぅ、こういう子とセフレになりたい!オススメ!!
感度がいい可愛い子は腰振り上手?
感度がいい可愛い子は腰振り上手?
感度がいい可愛い子は腰振り上手?

他の奥さんに気がありそうな男を性技で虜にして自分の手駒にする悪女

表面上は仲良く話す女性達。その裏側を垣間見る事が出来る内容ですね。ご近所付き合いでリーダー格の主婦と付き合いが悪い主婦。普通のドラマでは付き合いが悪い主婦が主人公という設定になるのでしょうが、この動画は逆にリーダー格の主婦をピックしています。いじめられ役に気があるクリーニング屋をひっつかまえて、性技の限りを尽くし、自分の手駒にしてしまいます。えぇ、素晴らしい悪女っぷりですよね。こんな風に何度も寸止めを繰り返せば人の心なんて簡単に覆されるものなんですよね。くぅ、自分もクリーニング屋になって主婦戦争に巻き込まれたい!必見!オススメ!!
他の奥さんに気がありそうな男を性技で虜にして自分の手駒にする悪女
他の奥さんに気がありそうな男を性技で虜にして自分の手駒にする悪女
他の奥さんに気がありそうな男を性技で虜にして自分の手駒にする悪女

サイト内の同タグ: 必見!  無修正 

どれだけイケメンでもこれだけ早漏だと・・・

カラオケボックス内で若い男女がHする様子を動画撮影。・・・ただ、異様に早漏で、入れてすぐに「え??」という程速攻で暴発しています。懲りずに即入れするものの、トクに激しい動きがある訳でもなく淡々と。最初こそ女性が気持ち程度に感じる声を出していますが、途中から無言のまま。最後、下敷きに向けて発射していますが、、何とも気まずい雰囲気が画面上からも伝わってきます。どれだけイケメンでも、こうも早漏でこうもHが下手だと、女性はしらけるものなんだな、と勉強になりました。ある意味一度は見ておくべき動画かも、ですね、これは。
どれだけイケメンでもこれだけ早漏だと・・・
どれだけイケメンでもこれだけ早漏だと・・・
どれだけイケメンでもこれだけ早漏だと・・・

サイト内の同タグ: 無修正 

汗ばんだ胸に思いっきり顔を埋めさせられたい!

こ、これは。。。スリーパーホールドの要領で男の顔を思いっきり胸に埋めさせ、胸の感触と匂いを強引に嗅がせてます。胸元から漂うフェロモンと相まって、男の顔はどんどん弛緩し恍惚の表情を浮かべ脱力していき、、、こんな風に胸に顔を押し付けられ続けたらどんな屈強な男でも「堕ちる」でしょうね。くぅ、こんなプレイしてみたい!必見!オススメ!!
汗ばんだ胸に思いっきり顔を埋めさせられたい!
汗ばんだ胸に思いっきり顔を埋めさせられたい!
汗ばんだ胸に思いっきり顔を埋めさせられたい!

サイト内の同タグ: 必見!  匂い責め 

電車の中でオカズになる事が快感な女性

電車の中で形のいい自慢のお尻を突き出し挑発し、周りの男性を欲情させお尻にぶっかけさせる女性。・・・こういう事に快楽を感じる女性、中にはいるんでしょうね。って、仮にこういう女性が目の前にいたとして自分はぶっかける事出来るかなぁ??出来ても二番手に甘んじてしまうかも。。それにしても素晴らしいお尻の形です。くぅ、こんなお尻に擦り付けたい!それなりにおすすめ。
電車の中でオカズになる事が快感な女性
電車の中でオカズになる事が快感な女性
電車の中でオカズになる事が快感な女性

サイト内の同タグ: 元ネタ有り 

正常位のような騎乗位で眼鏡美女に犯されるように・・・

眼鏡をかけたおしとやかそうな女性が逆正常位で男を犯す。見た目のギャップ、そしてまるで男女が入れ替わったかのような体位でされる騎乗位は、女性になったかのように錯覚してしまいそうです。最後はなさけなく声をあげて激しく逝っているのが、この逆正常位の気持ちよさを物語ってます。くぅ、こんな風に犯されたい!必見!オススメ!!
正常位のような騎乗位で眼鏡美女に犯されるように・・・
正常位のような騎乗位で眼鏡美女に犯されるように・・・
正常位のような騎乗位で眼鏡美女に犯されるように・・・

サイト内の同タグ: 必見! 

家庭教師のお姉様による寸止め手コキ責めが凄い!

久しぶりの更新になってしまいました。若干私生活忙しくて。。なるべく1日1記事upしていきたいですね。。
さて、今日は家庭教師による快楽手コキ調教の動画を。・・・設定はともかくとして、非常にエロいキスに乳首責め、そして手コキですね。逝きそうになったら「我慢して」「まだダメ~♪」と中々逝かせてくれません。こういう寸止めの味を知ってしまうと、、M男まっしぐらなんですよね。。くぅ、こういう手コキで翻弄されて喘ぎまくりたい!必見!オススメ!!
家庭教師のお姉様による寸止め手コキ責めが凄い!
家庭教師のお姉様による寸止め手コキ責めが凄い!
家庭教師のお姉様による寸止め手コキ責めが凄い!

サイト内の同タグ: 必見!  テクニシャン  家庭教師 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK