FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  2014年06月

ナースが恍惚した表情でフェザータッチ手コキ

看護婦が風呂場で両腕を怪我している患者の身体を洗うついでに抜いてあげる、というありきたりな内容。が、指を駆使したフェザータッチ手コキテク、それを行う時の何ともいえない恍惚した表情、素晴らしいです。こういう手コキが出来る子というのは貴重ですよね。必見!オススメ!!
ナースが恍惚した表情でフェザータッチ手コキ
ナースが恍惚した表情でフェザータッチ手コキ
ナースが恍惚した表情でフェザータッチ手コキ
※14/6/28再発見!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

サイト内の同タグ: 必見! 

華奢な身体なのに激しい騎乗位をする子

もしも自分だったら、、と考えると少し鬱になる動画です。背面騎乗位での高速ピストン、騎乗位での高速グラインドに下からの突き上げ、最後のグラインド騎乗位。どの部分をとっても自分だったら秒殺される事が容易に予想出来てしまいます。こういう子を満足させるには、これらに耐える事が必要なんでしょうね。正直自分はゴム2枚重ねでも全く自信ないです。オススメ!![AV嬢:白瀬エリナ]
華奢な身体なのに激しい騎乗位をする子
華奢な身体なのに激しい騎乗位をする子
華奢な身体なのに激しい騎乗位をする子

兄妹3人で食事中、テーブルの下で足コキしてくる姉

兄妹3人で仲良く朝食を食べている最中、こっそり足コキをしてくる姉。まるで見えているかのように的確に器用に動く足技に思わず顔をしかめたり声が出てしまう兄。妹が「どうしたの?」と声をかけられるものの、真実をいう訳にもいかず。。最後は絶えきれずにパンツの中にどぴゅっと出してしまう、それを見て一瞬ニヤリとした表情を浮かべ、去っていく姉妹達。・・・非常に素晴らしいシチュエーションですね。早朝からこんな事されたら、一日中モヤモヤが消えずに何も集中出来ない時間を過ごす事になるでしょうね。。くぅ、こんな経験したかった!必見!オススメ!![AV嬢:あすかみみ][AV嬢: 辻本りょう]
兄妹3人で食事中、テーブルの下で足コキしてくる姉
兄妹3人で食事中、テーブルの下で足コキしてくる姉
兄妹3人で食事中、テーブルの下で足コキしてくる姉

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  必見!  こっそり  あすかみみ  辻本りょう 

ムレムレのパンストの中に顔を突っ込まれながらオナるM男

若い子のムレムレの黒パンストの股間部分、鼻にツーンと来る激臭しますよね。想像しただけで股間が熱くなります。そんなパンストを顔に被せられた状態でオナする事出来たら、、さぞかしトリップするでしょうね。夏になるにつれ、匂いを気にする女性が多いですが、キツい匂いで欲情する男、お金出してでもその匂いを嗅ぎたいという男がいるという事、知って貰いたいです。必見!オススメ!!
ムレムレのパンストの中に顔を突っ込まれながらオナるM男
ムレムレのパンストの中に顔を突っ込まれながらオナるM男
ムレムレのパンストの中に顔を突っ込まれながらオナるM男

サイト内の同タグ: 必見!  匂い責め  一回り以上年下の子 

女性モニターを用いて腋フェロモンを研究する医学生達♪

女性の腋や股間からは男性を惹き付けるフェロモンが出ているといいます。それをモニターを用いて実際に匂いを嗅いでいく、という素晴らしい実習授業です。・・・医学生になると、こんな授業あるんですかね?あるのなら、、是非とも今からでも医学生を目指したいと思う今日この頃でした。オススメ!
女性モニターを用いて腋フェロモンを研究する医学生達♪
女性モニターを用いて腋フェロモンを研究する医学生達♪
女性モニターを用いて腋フェロモンを研究する医学生達♪

回春マッサージ嬢の焦らしテクが凄い!

男を四つん這いの状態にさせ、非常にフェザータッチで男の急所をさささっと触り、徐々に徐々に男の感度を高めていく。敬語で囁くように話すのもいいですね。ここまで焦らされたら自分だったらさぞかし大声で喘いでいるだろうな。。くぅ、ここまでのテクニシャンの回春マッサージ、一度受けてみたいものです。オススメ!![AV嬢:雨宮琴音]
回春マッサージ嬢の焦らしテクが凄い!
回春マッサージ嬢の焦らしテクが凄い!
回春マッサージ嬢の焦らしテクが凄い!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  敬語  テクニシャン 

長身OL2人組が弱気な先輩社員を暇潰しに足責めして弄ぶ

暇を持て余している長身OL2人組がなよっとした先輩男性社員相手に弄んでます。「どちらがいいか選んで下さいよ~、どちらが気持ちいいですか~」と、2人で足責め、匂い責め。見事なコンビネーションで先輩を翻弄しています。最後は優柔不断な人は嫌い、と罵倒して終わりますが、どちらがいいかなんて選べる人、いないですよね。くぅ、自分も後輩のOLに弄ばれたい!必見!オススメ!!
長身OL2人組が弱気な先輩社員を暇潰しに足責めして弄ぶ
長身OL2人組が弱気な先輩社員を暇潰しに足責めして弄ぶ
長身OL2人組が弱気な先輩社員を暇潰しに足責めして弄ぶ

サイト内の同タグ: OL  匂い責め  後輩  暇潰し  必見!  敬語  長身 

黒ギャルママ2人組が暇潰しに足責め♪

暇を持て余している黒ギャルママ2人組がパチンコ屋でオタク風な男を逆ナン、人気のないビルの非常階段に連れ込み。乳首責め、太腿責め、フェラとした所で男の性癖に気付き、足責めに移行。見事なコンビネーション足コキにて射精へ導いています。・・・こんな風に暇を持て余していて暇潰しに女慣れしてなさそうな男を責めるのが趣味というギャルに出会いたいものです。オススメ!
黒ギャルママ2人組が暇潰しに足責め♪
黒ギャルママ2人組が暇潰しに足責め♪
黒ギャルママ2人組が暇潰しに足責め♪

サイト内の同タグ: 黒ギャル  暇潰し 

JK2人組のクンニ奴隷になりたい!

両手を後ろで縛られた状態でJK2人組に強制クンニを強要される男。・・・非常に羨ましいです。女性、特に若い女性はいいですよね、気持ちよくなりたければこのようにクンニ奴隷を見つけてきてさらに小遣いまでゲットするの、簡単でしょうに。えぇ、このようにクンニのみの奴隷になりたい男性、世の中にはたくさんいるんです。そういう事実、女性の方にもっと知って貰いたいです。オススメ!!
JK2人組のクンニ奴隷になりたい!
JK2人組のクンニ奴隷になりたい!
JK2人組のクンニ奴隷になりたい!

サイト内の同タグ: クンニ奴隷  一回り以上年下の子 

ネカフェの個室で生々しいイチャイチャ手コキ

ネカフェのカップルシートで行われている日常。薄い壁で囲まれた空間はラブホでは味わえない緊張感、興奮があります。このレベルの女性相手だったら、ぷちでも全然OK、常連になりたいです。くぅ、いい相手に巡り会いたい!オススメ!
ネカフェの個室で生々しいイチャイチャ手コキ
ネカフェの個室で生々しいイチャイチャ手コキ
ネカフェの個室で生々しいイチャイチャ手コキ

サイト内の同タグ: こっそり 

JK2人組がはじめてのおちんこ研究♪

JK2人組が研究ノート片手にはじめてのおちんこ研究。触った感触、匂いを確かめ、きゃぴきゃぴいいながら実験を試行していき、最終的に射精まで導いています。・・・保健体育の授業でおちんこ研究は必須にすべきだと心の奥底から思います。そして実技の実験台として、是非使われたいです。必見!オススメ!!
JK2人組がはじめてのおちんこ研究♪
JK2人組がはじめてのおちんこ研究♪
JK2人組がはじめてのおちんこ研究♪

サイト内の同タグ: 必見!  レッスン・講習 

幼い生徒にフェラさせる鬼畜な家庭教師

幼い生徒にフェラさせる家庭教師、、鬼畜ですね。ただ、ロリで大人しそうな子で言う事聞きそうな子相手と2人きりだったとしたら、思わず手を出したくなってしまうのは男の悲しい性、なんでしょうかね。思いっきり主旨違いですが、ちょっと興奮してしまったのでピック。それなりにオススメ。
幼い生徒にフェラさせる鬼畜な家庭教師
幼い生徒にフェラさせる鬼畜な家庭教師
幼い生徒にフェラさせる鬼畜な家庭教師

サイト内の同タグ: ロリッ娘 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK