FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  2015年02月

彼氏と会話しながら間男を足コキする小悪魔な子

彼氏と会話しながら机の下に潜んでいる間男を足コキで逝かせる子。最初こそ間男主体で足に挟んで扱いていましたが、途中から自ら足コキしています。まぁ、、現実的にこれでバレない事は絶対ないでしょうが、こんな風に足奴隷としてテーブルの下で片手間にあしらわれるという立場に憧れます。オススメ!!

彼氏と会話しながら間男を足コキする小悪魔な子
彼氏と会話しながら間男を足コキする小悪魔な子
彼氏と会話しながら間男を足コキする小悪魔な子

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

サイト内の同タグ: こっそり  片手間 

映画館で黒ギャルに痴女られたい!

ピンク映画を観にいったら黒ギャルが痴女って来て手コキやフェラ、パイズリ。映画館での行為、興奮しますよね。昔、円で映画館で相互愛撫をした事ありますが、周りからバレるのでは?というドキドキ感は半端なかったです。パンツの中で逝ってしまい、ズボン含め後は非常に大変でしたけどね。くぅ、映画館でHな事されたい!オススメ!![AV嬢:さくら悠]

映画館で黒ギャルに痴女られたい!
映画館で黒ギャルに痴女られたい!
映画館で黒ギャルに痴女られたい!

サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・  暇潰し  黒ギャル  こっそり 

可愛い眼鏡の子に手錠をかけて腋性感調教

眼鏡の可愛い子に手錠をかけてまずはじっくり乳首責め。感度があがってきたら指で口の中を犯し、その後に腋責め。既にある程度調教が済んでいるのか、普通に腋への刺激で感じています。その後、シェービングムースを両脇につけて剃毛。・・・こんな感じで腋を感じるようにすれば、ワキコキで感じるようになって一石二鳥じゃん、と思わず感銘受けました。基本Mですが、フェチに関してはM女も悪くないなと思う今日この頃でした。個人的にはオススメ!

可愛い眼鏡の子に手錠をかけて腋性感調教
可愛い眼鏡の子に手錠をかけて腋性感調教
可愛い眼鏡の子に手錠をかけて腋性感調教

黒ギャルJKの顔舐め痴女責めに爆射!

マンションの廊下で黒ギャルJKに痴女られ。顔をべろべろ舐められ乳首責めされ、パンツに我慢汁のシミ作る男。最後は顔舐め手コキで黒ギャルJKの黒い太ももを白い白濁で汚しています。清純な色白JKもいいですが、真逆の下品な黒ギャルJKのが性的興奮を覚えてしまいますよね。くぅ、1度黒ギャルの黒い肌を白濁で汚してみたい。オススメ![AV嬢:宮下つばさ]

黒ギャルJKの顔舐め痴女責めに爆射!
黒ギャルJKの顔舐め痴女責めに爆射!
黒ギャルJKの顔舐め痴女責めに爆射!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  黒ギャル 

<天音しずく>オフィス内でこっそり手コキ

オフィス内で皆の目を盗んでこっそり手コキで抜いてくれる後輩OL。社内恋愛を禁止する会社ありますが、こういうのをみるとそうするのも納得いきますね。シチュエーションはツボなのですが、もう少しこっそり感・緊迫感を出す事は出来なかったのかな?これじゃ確実にバレますって。[AV嬢:天音しずく]
<天音しずく>オフィス内でこっそり手コキ
<天音しずく>オフィス内でこっそり手コキ
<天音しずく>オフィス内でこっそり手コキ

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  こっそり  OL  後輩 

ナースが優しく早漏改善の為の騎乗位トレーニング♪

診察台で騎乗位で挿入するナース。すぐ逝きそうになる患者に対し敬語で優しく「我慢して下さい」とさとし、繰り返し寸止め騎乗位。最後は我慢出来ずに逝ってしまいますが、8分も持てば十分でしょう。・・・この手法で確かにある程度早漏改善は見込めるでしょうが、、間違いなくM属性ついてしまい、下手すると普通のHが出来なくなる恐れすらありますよね。。普通のHが出来なくなっても構わないので、こんな風に早漏改善治療受けたいです。必見!オススメ!![AV嬢:星沢真理]

ナースが優しく早漏改善の為の騎乗位トレーニング♪
ナースが優しく早漏改善の為の騎乗位トレーニング♪
ナースが優しく早漏改善の為の騎乗位トレーニング♪

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  敬語  事務的  必見! 

<RIO>美人女医に抜かれたい!

美貌と知能を兼ね備えた女医という存在、、いいですよね。対等な立場でつきあうには明らかに高嶺の花の存在ながら、主従関係ならば、と淡い期待をしてしまうのは自分だけでしょうか?くぅ、どこかに美人な女医さんいないかなぁ。。意味なく通うのに(笑)。[AV嬢:RIO]
<RIO>美人女医に抜かれたい!
<RIO>美人女医に抜かれたい!
<RIO>美人女医に抜かれたい!

JKの着替えをのぞいていたらバレて。。

体操着から制服に着替えるJKをのぞいていたらばれて、痴女られるという羨ましい内容。普通だったら騒がれて終わりですよね。体操着から着替えているという事は、体育の授業の後、なんでしょうね。体育の授業後のアソコはかなり濃厚な匂いするんでしょうね。。それで顔面騎乗などされたら、、なんてちょっとずれた視点で見ていた自分はやはり変態っすかね。。
JKの着替えをのぞいていたらバレて。。
JKの着替えをのぞいていたらバレて。。
JKの着替えをのぞいていたらバレて。。

マッサージギャルのテクが凄すぎて。。。

終始気怠そうにマッサージするギャルです。最初の方の全身へのマッサージはお世辞にも上手いとはいえず、自分が客だったら外れを引いたな、と後悔するでしょう。が、アソコへのマッサージへと移行する際、その評価は一変。えぇ、どこでどういう風に過ごしたらこんな手技が出来るようになるのか、、凄まじいの一言です。こんな凄技経験したら、リピート率は限りなく100%でしょうね。必見!オススメ!!
マッサージギャルのテクが凄すぎて。。。
マッサージギャルのテクが凄すぎて。。。
マッサージギャルのテクが凄すぎて。。。
マッサージギャルのテクが凄すぎて。。。
マッサージギャルのテクが凄すぎて。。。
マッサージギャルのテクが凄すぎて。。。

サイト内の同タグ: テクニシャン 

回春エステ嬢の神業的指技に2連続で逝く

清楚な回春エステ嬢がみせる神業ともいえる指つかい。触るか触らないかという絶妙なタッチでそれぞれの指が独立しているかのように蠢く様は、M男じゃなくともM堕ちしてしまうでしょうね。くぅ、こんな指つかいをマスターしている子に出会いたい!オススメ!!
回春エステ嬢の神業的指技に2連続で逝く
回春エステ嬢の神業的指技に2連続で逝く
回春エステ嬢の神業的指技に2連続で逝く
※2015/02/25再発見!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  テクニシャン 

指先でつまむだけの手コキに爆射!

親指と人差し指の2本の指のみでつまんでゆっくり上下に動かすだけで男を追い込み、爆射に導く女。軽い刺激であればある程快楽は蓄積され、驚く程の射精になるという見本のような動画です。こういう手コキ、是非とも味わいたいです。オススメ!
指先でつまむだけの手コキに爆射!
指先でつまむだけの手コキに爆射!
指先でつまむだけの手コキに爆射!

サイト内の同タグ: 無修正 

潮吹き手コキ講座の実演授業

こ、これは・・・手コキマスターの講師による手コキテク講座の仕上げの授業、男の潮の吹かせ方。3人の優秀な生徒達はこれまでの授業で寸止めテクは余裕で身につけている様子。散々寸止めした後に逝かせ、そこから先生のアドバイスを経て無事潮吹きをさせる事に成功。・・・この講習は世にあるどんな講習よりも役に立つ、一生の財産になるでしょうね。実際にあったらいいのに。。そしたら、自分は是非練習台役で雇って貰いたいです。必見!オススメ!!
潮吹き手コキ講座の実演授業
潮吹き手コキ講座の実演授業
潮吹き手コキ講座の実演授業
※2015/02/25再発見!

サイト内の同タグ: レッスン・講習  元ネタ有り  必見! 

ザーメン牧場で絞りたてをおいしそうに食すJK2人組

もしもザーメンが凄いオイシイ飲み物だったら、、JK達が喜んでフェラしてごっくんしてくれるのでしょうね。って食事付きでもフルコミの給料だったらかなりきっつい仕事になるような。。ただ、JKはじめ若い子のみが来るのなら、喜んで人間牛になりたいです。それなりにオススメ。

ザーメン牧場で絞りたてをおいしそうに食すJK2人組
ザーメン牧場で絞りたてをおいしそうに食すJK2人組
ザーメン牧場で絞りたてをおいしそうに食すJK2人組

サイト内の同タグ: こんな○○があったら・・・  元ネタ有り  黒ギャル 

おっさんを顔舐め手コキで逝かせる黒ギャルJK

脂ぎったおっさんの顔をべろべろ舐め回す黒ギャルJK。終始タメ語で軽く罵倒しながら責め、最後は顔舐め手コキで爆射。黒いお腹にべっとり白濁がついている光景、メチャクチャエロいです。くぅ、こんな黒ギャルJKと円してみたい!オススメ![AV嬢:相葉レイカ]

おっさんを顔舐め手コキで逝かせる黒ギャルJK
おっさんを顔舐め手コキで逝かせる黒ギャルJK
おっさんを顔舐め手コキで逝かせる黒ギャルJK

サイト内の同タグ: 一回り以上年下の子  元ネタ有り  黒ギャル  相葉レイカ 

面接官を足コキで懐柔しようとする就活生

アベノミクスで株価はあがっているものの、いまいち好景気が実感出来ない昨今。ある程度の企業に就職するとなると中々大変なのは確かでしょう。特段アピールポイントがない就活生が企業に潜り込む為には、、ある程度のセックスアピールは有効でしょうね。ぶっちゃけ学歴等は会社に入ってしまえばあまり関係ないですし、特に女性は。くぅ、自分もある程度の企業の面接官になって色仕掛けアピールされたい!オススメ!

面接官を足コキで懐柔しようとする就活生
面接官を足コキで懐柔しようとする就活生
面接官を足コキで懐柔しようとする就活生

サイト内の同タグ: OL 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK