FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  2015年04月

ブーツで踏みつけ強引に逝かせ高笑いする小悪魔ギャル

こ、これは・・・心底男を虐めるのが好きそうな長身ギャルが黒ブーツで急所責め。最後はぐりぐり踏みつける感じで強引に逝かせて高笑いしてます。こんな風に小馬鹿にされ強引に逝かされたら身も心も折れてしまうでしょうね。くぅ、こんなSな子に出会いたい!必見!オススメ!![AV嬢:一戸のぞみ]
ブーツで踏みつけ強引に逝かせ高笑いする小悪魔ギャル
ブーツで踏みつけ強引に逝かせ高笑いする小悪魔ギャル
ブーツで踏みつけ強引に逝かせ高笑いする小悪魔ギャル
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  見下し  一回り以上年下の子  長身  必見! 

ギャル4人組のブーツ足臭責め

足フェチ男に対し黒ブーツを履いたギャルが足臭責め。ブーツで蒸れた足臭、さぞかし芳ばしい臭いがするでしょうね。そんな香りを嗅がされながら足コキされたら、、足臭フェチじゃなくとも足臭フェチになってしまいその匂いナシには興奮しない身体になってしまうでしょうね。くぅ、ギャルのくっさい足の香りでトリップしたい!オススメ!!
ギャル4人組のブーツ足臭責め
ギャル4人組のブーツ足臭責め
ギャル4人組のブーツ足臭責め

サイト内の同タグ: 匂い責め  罵倒 

欧州の保健体育の授業風景

日本と違い既に身体の出来上がった欧州のJK達、性に関してもかなり進んでいる様子。保健体育の授業中、当然のように先生を強引にHする訳ですが、ホントスポーツでもするかのように楽しむ様は海外ならではですね。海外では先生という職業は人気ないようですが、内心先生になりたい人も絶対いる筈だよな、と思うのは自分だけ?えぇ、自分なら海外でも先生になりたいと本気で思います、はい。オススメ!
欧州の保健体育の授業風景
欧州の保健体育の授業風景
欧州の保健体育の授業風景

サイト内の同タグ: 無修正  海外の性事情 

可愛い子が楽しそうにアナル責め寸止め手コキフェラ♪

そこらのアイドルより可愛い子がホテルで楽しそうにアナル責め手コキフェラ。こんな子に色々テクを仕込んで楽しめたらさぞかし幸せでしょうね。男を責める事に楽しみを見いだせる子、どんどん増えて欲しいものです。オススメ!![AV嬢:竹内あい]
可愛い子が楽しそうにアナル責め寸止め手コキフェラ♪
可愛い子が楽しそうにアナル責め寸止め手コキフェラ♪
可愛い子が楽しそうにアナル責め寸止め手コキフェラ♪

サイト内の同タグ: 美女 

ロリ可愛い子に逆正常位で犯されたい!

ロリ可愛い子に終始リードされ逆正常位で犯される、、M男ならずともされてみたいプレイの一つでしょう。現実的に少し体勢がきっつい気もしますが、無理なく出来るようにと日々ストレッチをしていたりします。・・・この努力が報われる日は来るのかな??オススメ!![AV嬢:紋舞らん]
ロリ可愛い子に逆正常位で犯されたい!
ロリ可愛い子に逆正常位で犯されたい!
ロリ可愛い子に逆正常位で犯されたい!

スク水の子の白い腋をペロペロしたい!

スク水の子の腋を弄ったり舐めたり。そろそろ気候的に薄着の子が増えて着て、今から夏が待ち遠しいです。それにしても腋フェチ動画少ないですよね。。腋フェチの自分としては寂しい限りです。腋フェチブーム来ないかな。。
スク水の子の白い腋をペロペロしたい!
スク水の子の白い腋をペロペロしたい!
スク水の子の白い腋をペロペロしたい!

サイト内の同タグ: スク水 

可愛いウブな子に手コキして貰いたい!

可愛くてウブな子に勃起した股間を披露、手コキをして貰うという企画もの。こんな風に恐る恐る軽く触るというくらいウブな子に激しく興奮してしまうのは、、自分が親父になった証拠でしょうか。こういう反応する子、ある意味貴重ですからね。くぅ、こんなウブな可愛い子のぎこちない手コキで思いっきり逝きたい!オススメ!!
可愛いウブな子に手コキして貰いたい!
可愛いウブな子に手コキして貰いたい!
可愛いウブな子に手コキして貰いたい!

素朴な感じの子がM男のアナルバージンを見事に開発して・・・

M男なのにアナルNGというAV男優に対し、アナル開発を行う素朴な感じの子。見た目と違ってアナル責めに慣れているのか、最終的にカウパーダラダラで半ところてん状態まで持っていってます。上手い子だとアナルで逝けるようになる、、のでしょうね。未だアナルで逝った事ない自分としては、この禁断の快楽の扉をこういう素朴な感じの子に開いて貰いたいです。オススメ!![AV嬢:星崎亜耶]
素朴な感じの子がM男のアナルバージンを見事に開発して・・・
素朴な感じの子がM男のアナルバージンを見事に開発して・・・
素朴な感じの子がM男のアナルバージンを見事に開発して・・・

サイト内の同タグ: テクニシャン  元ネタ有り  ところてん 

<夏川るい>エリカ様のJK下積み時代はこんな感じだった?

すっかり女王様キャラのイメージが世間に浸透している沢尻エ●カ様、JKの下積み時代の時こんな風にしていたのかな、大人の男のだらしない部分をたくさん見てきたから今のキャラが形成されたのかな、と色々妄想出来る内容です。この子、かなりエリカ様に似てますよね。って、この子以外にも似ている子いるので、実は案外多いタイプの顔なのかな??[AV嬢:夏川るい]
<夏川るい>エリカ様のJK下積み時代はこんな感じだった?
<夏川るい>エリカ様のJK下積み時代はこんな感じだった?
<夏川るい>エリカ様のJK下積み時代はこんな感じだった?
※2015/04/27再発見!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  美女 

講師にSEXを学ぶ若者達

正しいSEX講座、案外これって必要なのかもしれません。男女共々愛撫の差、SEXテクの差って顕著に出ますから。それどころか、本番が上手く出来ないで悩んでいる男女、世の中には多くいるいる筈。こういう講座が市民権を得られれば、少子化問題なんぞあっという間に解決するのに、、と思うのは自分だけ??オススメ!![AV嬢:夏目優希][AV嬢:清水理紗][AV嬢:浜崎真緒][AV嬢:桐島綾子]
講師にSEXを学ぶ若者達
講師にSEXを学ぶ若者達
講師にSEXを学ぶ若者達

サイト内の同タグ: レッスン・講習  元ネタ有り  浜崎真緒 

セレブギャルがおっさんに強引に舌でブーツを磨かせる

セレブギャルが自宅のマンションにブーツ磨きのおっさんを呼び、ブーツの手入れ。布で磨こうとするおっさんに対し、舌で磨けと強要。最初こそ抵抗していたものの暴力と恐喝に負け従うおっさん、それをみてほくそ笑むセレブギャル。・・・こんな風に金にモノを言わせてノーマルな人を跪かせる事を趣味としているセレブギャル、素晴らしいです。これがきっかけでM墜ちする男の人、一体どれだけいるのでしょうね。くぅ、こんなセレブギャルに屈服させられたい!オススメ!![AV嬢:一戸のぞみ]
セレブギャルがおっさんに強引に舌でブーツを磨かせる
セレブギャルがおっさんに強引に舌でブーツを磨かせる
セレブギャルがおっさんに強引に舌でブーツを磨かせる

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  見下し  一回り以上年下の子 

JKのパイパン立ち素股がメチャクチャ気持ち良さそう!

小柄なJKが制服姿のまま立ち素股。JK独特のむちむち太腿、パイパン、そして終盤のオナるような手つきでの立ち素股での手の補助。下手な本番より数倍気持ちいいでしょうね。くぅ、こんなJKと立ち素股してみたい!必見!オススメ!!
JKのパイパン立ち素股がメチャクチャ気持ち良さそう!
JKのパイパン立ち素股がメチャクチャ気持ち良さそう!
JKのパイパン立ち素股がメチャクチャ気持ち良さそう!

サイト内の同タグ: 必見!  パイパン 

可愛いナースの美尻に埋もれながらオナりたい!

可愛いナースが優しく敬語で顔面騎乗しながら患者にオナさせ。こんな風に顔面騎乗で乳首弄られながら敬語でオナさせられるのは癖になる程の快楽でしょうね。オススメ!![AV嬢:朝香美羽]
可愛いナースの美尻に埋もれながらオナりたい!
可愛いナースの美尻に埋もれながらオナりたい!
可愛いナースの美尻に埋もれながらオナりたい!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  敬語 

保護者の美熟女4人組に責められる先生

美魔女4人組に責められる先生。こういう動画を見ると、美熟女は大いにアリだな、と痛感させられます。余裕のある焦らし責め、若い子にはない独特の色気、蒸れた身体。。どこか暇と性欲を持て余した美熟女サークルないですかね。こういう美熟女達に性が枯れるまで搾り取られたいものです。必見!オススメ!![AV嬢:浅倉彩音][AV嬢:北条麻妃][AV嬢:細川まり][AV嬢:堀口奈津美]
保護者の美熟女4人組に責められる先生
保護者の美熟女4人組に責められる先生
保護者の美熟女4人組に責められる先生

サイト内の同タグ: 必見!  先生責め 

無邪気なロリッ娘が初おスペ♪

無邪気なロリッ娘が初おスペ。男性器に興味津々なお年頃、男性が性に目覚めるのと同様に絶対にあるんですよね。その時期にロリッ娘と出会えれば、、こういう経験が出来るのかも。。くぅ、こんな可愛いロリッ娘に無邪気に手コキされて情けなく逝きたい!オススメ!![AV嬢:湊莉久]
無邪気なロリッ娘が初おスペ♪
無邪気なロリッ娘が初おスペ♪
無邪気なロリッ娘が初おスペ♪

サイト内の同タグ: 美女  天真爛漫 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK