FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  2015年06月

長瀬愛ちゃんがMM号で素人相手に素晴らしい騎乗位をした結果・・・

伝説のロリAV女優、長瀬愛嬢が素人相手に体操着姿でH。今まで知りませんでしたが、中々素晴らしいグラインド騎乗位が出来る子だったのですね。こんな可愛くてロリ体系の子がこんな素晴らしいグラインド騎乗位して来たら、、正直自分なら1分持たない自信アリアリです。今見ても色あせない彼女の珍しい痴女もの、一見の価値アリ。オススメ!![AV嬢:長瀬愛]
長瀬愛ちゃんがMM号で素人相手に素晴らしい騎乗位をした結果・・・
長瀬愛ちゃんがMM号で素人相手に素晴らしい騎乗位をした結果・・・
長瀬愛ちゃんがMM号で素人相手に素晴らしい騎乗位をした結果・・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  ロリッ娘  長瀬愛 

AV女優のパイズリに2分足らずで爆射してしまうリーマン

男優オーディションに来た素人男をパイズリでものの2分足らずで爆射させる佐山愛嬢。改めてAV女優の実力、そしてAV男優の偉大さが良く分かりました。いや、、早漏で爆射出来るのはこれはこれで需要あるのかな?だったら自分も是非立候補したいものです。このパイズリなら自分は1分弱で顔近くまで飛ばす自信あります(笑)。オススメ![AV嬢:佐山愛]
AV女優のパイズリに2分足らずで爆射してしまうリーマン
AV女優のパイズリに2分足らずで爆射してしまうリーマン
AV女優のパイズリに2分足らずで爆射してしまうリーマン

サイト内の同タグ: AV女優の実力  早漏  敬語 

陸上部の女先輩達に犯され・・・

陸上部の女先輩4人組に強引に女更衣室に連れ込まれ、半ば強引に犯される。どんな状況でも乳首責められたり淫臭かがされながら股間を刺激されたら大きくなってしまうのが男の哀しい性。こんな風に犯されたら今後変な性癖が付いてしまうでしょうね。くぅ、こんな風に逆レイプされたかった!オススメ!!
陸上部の女先輩達に犯され・・・
陸上部の女先輩達に犯され・・・
陸上部の女先輩達に犯され・・・

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  匂い責め  罵倒  逆レイプ 

昔のガッキー激似の子のえっちぃ電マオナ♪

昔のガッキー似の異様に可愛い子が電マオナ。程よくマッサージされた股間は濡れ濡れで卑猥なアソコが際だってます。これだけの美女がオナで濡れ濡れになった卑猥なアソコを披露したら、、それだけで我慢汁ダラダラフル勃起状態不可避ですよね。仮にその場にいたら、理性が吹っ飛んで思いっきり股間ベロベロして思いっきり犯してしまうだろうな。。主旨違いではありますが、ガッキー似の子が素晴らしかったのでピック。オススメ!!
昔のガッキー激似の子のえっちぃ電マオナ♪
昔のガッキー激似の子のえっちぃ電マオナ♪
昔のガッキー激似の子のえっちぃ電マオナ♪

サイト内の同タグ: 無修正 

JKの足臭に理性を失ったリーマン

人気のない公園で黒スト足をぶらぶらさせているJK。それを見たリーマンは興奮してしまい、理性が吹っ飛んでJKをさらに人気のない所へ誘う。その後は本能のまま獣のようにJKの足臭を堪能しむしゃぶりつく有様。・・・自分が足フェチだから分かるのですが、些細な仕草でスイッチが入ってしまうというのがフェチという生き物。むやみに足をぶらぶらしていたらこんな足フェチ男を惹き付けてしまうかもしれないという事、女性の方は注意した方がいいですよ。・・・足フェチ男を釣りたい場合は話は別ですが。オススメ!
JKの足臭に理性を失ったリーマン
JKの足臭に理性を失ったリーマン
JKの足臭に理性を失ったリーマン

サイト内の同タグ: 元ネタ有り 

眼鏡ッコの執拗な乳首責めにメロメロ

眼鏡ッコの可愛い子が執拗に乳首責めした後、乳首舐め手コキ。何度も執拗に書いている気しますが、乳首の快感を知らない人は人生損してます。乳首が感じるようになると、快楽度が倍になりますしね。・・・まぁ乳首開発したらかなりの確率でMになり、いずれは普通のHじゃ満足出来なくなってしまうリスクもありますけどね。くぅ、乳首が疼いて、、、オススメ。[AV嬢:鈴木ありす]
眼鏡ッコの執拗な乳首責めにメロメロ
眼鏡ッコの執拗な乳首責めにメロメロ
眼鏡ッコの執拗な乳首責めにメロメロ
※2015/06/29再発見!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  鈴木ありす 

女上司の股間の匂いと聖水の虜

色っぽい女上司の蒸れた股間の匂い、思いっきり鼻呼吸で肺を満たしたいと思う人はきっと多い筈。男の部下を持った女性はこの動画を参考にするといいかもしれません。パンチラと乳首責めで性感を高め、聖水を飲ませてクンニさせ。1度こんなフェチプレイをしてしまえば絶対虜になってしまいますから、ね。くぅ、女上司に思いっきりフェチ責めされたい!オススメ!![AV嬢:里美ゆりあ]
女上司の股間の匂いと聖水の虜
女上司の股間の匂いと聖水の虜
女上司の股間の匂いと聖水の虜

サイト内の同タグ: 女上司  こんな会社に勤めたい  匂い責め  里美ゆりあ 

女王様による足フェチM男の為のHが羨ましい

ブーツでムレムレになった足臭を嗅がされ足コキされ騎乗位で我慢を強要させられ最後は足臭嗅がされながら手コキで逝かされる。。足フェチM男にとって理想的なHといって過言はないでしょう。こういうHを経験してしまったら、ノーマルなHでは、、匂いナシではH出来ない身体になってしまうだろうな。。くぅ、こういう女王様に出会って匂い責めHされたい!オススメ!!
女王様による足フェチM男の為のHが羨ましい
女王様による足フェチM男の為のHが羨ましい
女王様による足フェチM男の為のHが羨ましい

サイト内の同タグ: 匂い責め  見下し  女王様  罵倒 

若手茶道家の手さばきが結構なお点前で・・・

若手の美人茶道家がお茶を点てるかのように手コキを披露。和服姿での手コキ姿というのは中々上品で見栄えがいいですね。それにしても結構なお点前で・・・こんな茶道家がいるなら、自分もお茶を習いにいきたいものです。オススメ!
若手茶道家の手さばきが結構なお点前で・・・
若手茶道家の手さばきが結構なお点前で・・・
若手茶道家の手さばきが結構なお点前で・・・

サイト内の同タグ: 無修正  敬語 

ダメ社員を臭い責め寸止めオナさせ調教する女上司

仕事をさぼっているダメ社員に女上司がお仕置き調教。幾度と寸止めをした後に股間や足の匂いを嗅がせながらオナさせ。何とも羨ましいです。こんな風に寸止め後にオナさせながら匂い嗅がされたら確実に匂いフェチ属性が芽生えてしまうでしょうね。くぅ、こんな女上司がいる職場で働きたい!オススメ!!
ダメ社員を臭い責め寸止めオナさせ調教する女上司
ダメ社員を臭い責め寸止めオナさせ調教する女上司
ダメ社員を臭い責め寸止めオナさせ調教する女上司

サイト内の同タグ: 女上司  こんな会社に勤めたい  匂い責め 

彼女の友達に童貞をバカにされながらフェザータッチ手コキで暴発させられた

彼女の友達に静かに屈辱的な事を言われながらフェザータッチ手コキで性感を昂ぶらされ暴発してしまう童貞君。言葉責めだけ聞いていたら凄く腹が立ちそうですが、素晴らしいフェザータッチ手コキや乳首責めとセットで行われる事により言葉責めがいい感じで脳裏に響く絶妙さ。こんな風に責められたら一発でM男墜ちしてしまうでしょうね。くぅ、こんな風に小馬鹿にされながら責められたい!必見!オススメ!![AV嬢:二宮ナナ]
彼女の友達に童貞をバカにされながらフェザータッチ手コキで暴発させられた
彼女の友達に童貞をバカにされながらフェザータッチ手コキで暴発させられた
彼女の友達に童貞をバカにされながらフェザータッチ手コキで暴発させられた

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  必見!  テクニシャン  見下し  罵倒 

綺麗なお姉様に優しくアナルを責められたい!

綺麗なお姉様に優しくペニバンでアナル開発させられる。優しいといっても行為自体はガシガシペニバンで突かれる訳ですが、優しい言葉をかけられたり優しくキスされたりしてくれてます。アナル初心者としてはこんな風に優しくされながら身も心も委ねて開発されたいものですよね。ギャルやJKに罵倒されながらアナル責めされるのもいいですが、こういうアナル責めもいいなと思う今日この頃でした。オススメ!!
綺麗なお姉様に優しくアナルを責められたい!
綺麗なお姉様に優しくアナルを責められたい!
綺麗なお姉様に優しくアナルを責められたい!

JKと足フェチM男のフェチ円光の実態

制服姿のJKとホテルで足フェチ円光の盗撮的映像。時間にして10分程度、足で踏まれて足を舐めてそして足コキで逝く。。この内容なら諭吉さん1枚で自分なら常連になるかもしれません。JKとの円光相場はホ別3くらいでしょうか?案外リスキーな経験をしている子もいるでしょうが、対M男との円光をターゲットにすると本番よりラクに安全に稼げるよ、という事実を知って貰いたいです。常連になりやすいですし、ね。若い子でフェチやM男について聞きたい事ありましたら、御気軽に自分に連絡下さいませ。って、さすがにいないかな?オススメ!!
JKと足フェチM男のフェチ円光の実態
JKと足フェチM男のフェチ円光の実態
JKと足フェチM男のフェチ円光の実態

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  一回り以上年下の子 

Edit  エログちゃんねる [ 2015/06/27 19:04 ] 円光 | TB(0) | CM(0)

ジムの更衣室で美熟女がピチピチスパッツ尻コキ

ジムにいくとアラサーやアラフォーの女性がかなりラフな格好で汗を流しています。普段からジム通いだけしているだけあって、身体だけみると十分魅力的な人、います。ジム後で火照って汗ばんだ美熟女のスパッツ越しに尻コキ、恐ろしく柔らかく熱くて気持ちいいでしょうね。くぅ、運動後の蒸れたジュクジュクの尻に顔を埋めたり擦り付けたい!オススメ!!
ジムの更衣室で美熟女がピチピチスパッツ尻コキ
ジムの更衣室で美熟女がピチピチスパッツ尻コキ
ジムの更衣室で美熟女がピチピチスパッツ尻コキ

サイト内の同タグ: 元ネタ有り 

JK3人組による連続射精責め拷問

こ、これは・・・JK3人組による非道な連続射精責め。オナホで1発、手コキで2発、、動画で確認出来るだけで3回ノンストップで逝かされています。しかもそれで終わる気配はなくまだまだ続きそう。。2回目くらいまでは快楽でしょうが、それ以上となるときっと苦痛に変わってくるのでしょうね。もう逝きたくないのに強引に勃起させられ逝かされる、、考えただけで背筋がぞっとします。ただ、1度はこういう責め受けてみたい自分もいますけどね。必見!オススメ!!
JK3人組による連続射精責め拷問
JK3人組による連続射精責め拷問
JK3人組による連続射精責め拷問

サイト内の同タグ: 必見!  連続射精  元ネタ有り 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK