FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  2015年11月

ハーフ美女に優しく筆おろしされたい!

童貞男を優しく筆おろしするハーフ美女。中々敏感な童貞君でパンツの上から舐めただけで暴発する始末。それを優しく「可愛い♪」と笑顔で言ってくれてそのまま行為続行、天使ですね。その後も何度も逝きそうになるものの、何とか我慢出来て騎乗位で童貞卒業。30秒持たずに逝ってますが、最初の惨劇を考えれば十分頑張った方でしょう。こんな童貞卒業出来る人、幸せですよね、羨ましい。。オススメ!![AV嬢:小澤マリア]
ハーフ美女に優しく筆おろしされたい!
ハーフ美女に優しく筆おろしされたい!
ハーフ美女に優しく筆おろしされたい!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  連続射精  小澤マリア 

黒ギャルが広島弁しゃべりながら手コキ

黒ギャルが広島弁しゃべりながら手コキ責め。方言をしゃべる子には思わず萌えてしまいますよね。動画に関しては、、男優のニヤニヤ感、フレンドリーな感じで進行する流れがちょっと個人的には受け付けませんでした。素材・主旨はいいのですが・・・[AV嬢:HINANO]
黒ギャルが広島弁しゃべりながら手コキ
黒ギャルが広島弁しゃべりながら手コキ
黒ギャルが広島弁しゃべりながら手コキ

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  黒ギャル  長い爪 

JKのニーハイ足コキで・・・

JKのニーハイ足コキ。こういう普通のJKに足で責めて貰うのはある意味派手なJKにして貰うより倒錯感あって興奮しますよね。くぅ、JKに足コキして貰いたい!オススメ!
JKのニーハイ足コキで・・・
JKのニーハイ足コキで・・・
JKのニーハイ足コキで・・・

薄ら笑いを浮かべながら足コキするお嬢様

ストレートの黒髪ロングに非常に手入れがされていそうな綺麗な脚を持つ子が薄ら笑いを浮かべながら足コキしています。こういう子は下手な女王様やギャルより素で上から目線が似合ってM心にズキュンと来ます。くぅ、こういうお嬢様に見下されながら足コキされたい!オススメ!!
薄ら笑いを浮かべながら足コキするお嬢様
薄ら笑いを浮かべながら足コキするお嬢様
薄ら笑いを浮かべながら足コキするお嬢様

サイト内の同タグ: セレブ・お嬢様  無修正  見下し 

奥手の日本人を誘惑するホームステイに来たチェコの子

チェコから来た美女がホームステイ先の奥手の日本人を誘惑。バスローブ姿で色目を使っても色っぽくボディローションを塗っても誘いに気付かない日本人に対し背中にボディローション塗らしたり足をマッサージさせたり、バスローブを外して裸体見せたりと徐々に誘惑レベルがエスカレートしていく様、いじらしくてえっちぃです。こういう子なら無料で構わないのでホームステイに着て貰いたいです。オススメ!![AV嬢:Stacy Silver]
ロリッ娘2人組の手コキフェラで連続で抜かれたい!
ロリッ娘2人組の手コキフェラで連続で抜かれたい!
ロリッ娘2人組の手コキフェラで連続で抜かれたい!

サイト内の同タグ: こんな展開を夢見て・・・  外国人→日本人  パイパン  美女  誘惑 

Edit  エログちゃんねる [ 2015/11/29 00:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

エステ店女社長の処世術~銀行マンを色仕掛けで・・・~

エステ店女社長が銀行マンに無理な融資を色仕掛けでお願い。やり手の女社長というのはこのようにキーマンを色仕掛けでメロメロにして成り上がっているのでしょうね。くぅ、自分も銀行マンになって女社長に色仕掛けされたい。オススメ!![AV嬢:藤井シェリー]
エステ店女社長の処世術~銀行マンを色仕掛けで・・・~
エステ店女社長の処世術~銀行マンを色仕掛けで・・・~
エステ店女社長の処世術~銀行マンを色仕掛けで・・・~

サイト内の同タグ: 女社長  色仕掛け 

Edit  エログちゃんねる [ 2015/11/28 21:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

女の子に絞め技を色々かけられたい!

むっちりスタイルの子が様々な絞め技を男にかける。腋を押し付けるようなスリーパー、首絞め式腕ひしぎ、ヘッドシザーズetc...痛いでしょうが、こういう絞め技喰らったら恐らく勃起してしまうだろうな。。くぅ、女の子の絞め技の練習台になりたい!オススメ!!
女の子に絞め技を色々かけられたい!
女の子に絞め技を色々かけられたい!
女の子に絞め技を色々かけられたい!

サイト内の同タグ: 強い女 

中国美女の足ビンタ♪

中国の台頭が一般市民レベルにまで実感出来るようになった昨今、アダルト業界も中々凄い進歩をとげているのを皆さんご存じでしょうか?なにぶん人口が多いが為、このレベルの子が?という子がAVに出ていたり。プレイ内容も中々なオリジナリティあったりしますし。この動画は将来的にAV業界は中国にとって変わられる日も近い事を予感させます。こんな美女ギャルが足フェチプレイしてくれるなら、必死こいて中国語覚えようと思った今日この頃です。必見!オススメ!!
中国美女の足ビンタ♪
中国美女の足ビンタ♪
中国美女の足ビンタ♪

サイト内の同タグ: 海外の性事情  美女  必見! 

ゆるふわ系ギャルの唾手コキ♪

ゆるふわ系ギャルの唾手コキ。こういう子、色んな男にモテるでしょうね。何人も男の相手をしてきたが為に磨かれたであろう抜きスキルは下手な風俗嬢より確実に上手いでしょうね。くぅ、こういう子と出会って百戦錬磨の手コキ技を味わって見たい。オススメ!
ゆるふわ系ギャルの唾手コキ♪
ゆるふわ系ギャルの唾手コキ♪
ゆるふわ系ギャルの唾手コキ♪

大企業に勤務する男をカモる黒ギャル円光女

円光がバレた時のリスクの大きさは男の方がはるかに大きいのは周知の事実。それを逆手に取り、黒ギャルが大企業勤務の男をタカってます。写メや録音で証拠をとって円光の既成事実を作ってしまい、毎月10万という大金を要求。これはたまったものではないですよね。ただ、、月契約で毎週という事ならこの子相手ならむしろアリと思えてしまいました。くぅ、こういう黒ギャルに脅されながら犯されたい!オススメ!![AV嬢:武藤みさき]
大企業に勤務する男をカモる黒ギャル円光女
大企業に勤務する男をカモる黒ギャル円光女
大企業に勤務する男をカモる黒ギャル円光女

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  黒ギャル  罵倒  武藤みさき 

Edit  エログちゃんねる [ 2015/11/27 00:01 ] 円光 | TB(0) | CM(0)

ロリッ娘2人組の手コキフェラで連続で抜かれたい!

ロリッ娘2人組がうさぎに扮して男根を手コキフェラで2連続射精。シチュエーションはともかく、ロリッ娘に興味本位で容赦なく連続で抜かれるという展開は憧れますね。くぅ、興味津々のロリッ娘に容赦なく連続で抜かれたい!オススメ!![AV嬢:木村つな][AV嬢:早乙女らぶ]
ロリッ娘2人組の手コキフェラで連続で抜かれたい!
ロリッ娘2人組の手コキフェラで連続で抜かれたい!
ロリッ娘2人組の手コキフェラで連続で抜かれたい!

サイト内の同タグ: 連続射精  木村つな  早乙女らぶ 

入院患者にオナらせる看護師

綺麗なナースに見つめられながらオナる入院生活、精液検査が必要な場合ならこういう夢の日々を送る事が出来るのか?・・・思わずどんな状況で精液検査が必要かを調べたら、主に不妊治療で、という事の様で。しかも基本は外来で入院で検査はあり得ない様子。仮に入院での採精を要する病院があったらヤブ医者になるのでしょう。・・・が、ヤブだとしっていてもこういうナースが採精の手伝いしてくれるなら喜んで入院する人続出するような。。。オススメ!![AV嬢:南波杏]
入院患者にオナらせる看護師
入院患者にオナらせる看護師
入院患者にオナらせる看護師

先輩の弱味を握ったJKが・・・

保健室でオナっている先輩を発見、弱味を握った後輩JKが取った行動は・・・先輩にオナさせその後に顔面騎乗でクンニさせ。内容だけみたらかなりソフトではありますが、美女であるという点、興味津々でニヤけながらの眼力、後輩と先輩という立場を崩さず終始敬語であるという点等がマッチして非常に興奮させられました。ホント、、学生時代に戻ってこんな展開を経験してみたいものです。オススメ!!
先輩の弱味を握ったJKが・・・
先輩の弱味を握ったJKが・・・
先輩の弱味を握ったJKが・・・

サイト内の同タグ: 後輩  こんな展開を夢見て・・・  敬語 

JK達の罠にハマり高額カツアゲされるオヤジ

J円光しようとしたオヤジの現場を押さえ、ボコりまくるJK達。いちゃもん付けまくって気がつけば車を売却してそのお金を差し出す約束までさせられる始末。これは・・・さすがに酷いですね。円光するオヤジも悪ですが、こんな恐喝まがいな事をしているJK達もそれ以上に悪ですよね。ただ、、こんな酷い仕打ちされても自分だったら興奮して勃起していそう、、、オススメ!
JK達の罠にハマり高額カツアゲされるオヤジ
JK達の罠にハマり高額カツアゲされるオヤジ
JK達の罠にハマり高額カツアゲされるオヤジ

サイト内の同タグ: 世の中舐めきった子  一回り以上年下の子  罵倒  見下し 

不良JKによる非常に自分勝手なHに翻弄される男

こ、これは・・・男を性欲解消の道具としか思っていない不良JKが男を無理矢理勃たせて騎乗位で逆レイプ。思わず喘ぎ声を出す男を気持ち悪い!とグーパンチいれたり、自分が逝ったらさっさと抜いて男を置き去りにしてしまったりとやりたい放題です。こんな乱雑な扱いで逆に興奮してしまう大人がいるからこういう子がつけあがってしまうのでしょうね。自分??こういう子大好物です。オススメ!!
不良JKによる非常に自分勝手なHに翻弄される男
不良JKによる非常に自分勝手なHに翻弄される男
不良JKによる非常に自分勝手なHに翻弄される男

サイト内の同タグ: 生殺し  まさかのお預け状態  元ヤン・不良系  元ネタ有り  逆レイプ 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (11)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK