FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  2017年04月

消臭クリームが効かない若奥様の腋臭責め

新商品の消臭クリームを訪問販売に来た営業マン。実際に塗ってみて営業マンに消臭出来たかチェックさせる若奥様。・・・強力な腋臭はクリームでは消臭出来ず、、そのまま腋臭責め。腋臭を気にする女性も多い様ですが、その匂いに興奮するフェチ男は想像以上に多いという事を知って貰いたいですね。くぅ、腋臭を思いっきり鼻呼吸したい!オススメ!![AV嬢:堀内秋美]



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

サイト内の同タグ: 元ネタ有り  匂い責め 

クラスメートの可愛い子にオナホで抜いて貰いたい!

放課後の人気のない教室でオナっていたらクラスメートの子が入ってきて見つかり、人生終わったと思っていたらまさかの展開に。パンチラ等オナネタを提供してくれるだけでなく、オナホで抜いてくれるというサービスまで。こんな風に笑顔で性処理してくれる子がクラスメートだったらさぞかし学校生活充実しただろうな。。オススメ!![AV嬢:雪本芽衣]



サイト内の同タグ: 同級生 

家庭教師を舐め犬奴隷に仕立てる小悪魔な子

家庭教師を自分に夢中にさせて舐め犬奴隷に仕立てるまでの記録。授業中にセンズリさせて逝きそうになったらやめさせ生殺し状態にしたりという行為を繰り返した結果、命令に忠実に従う舐め犬奴隷に仕立てる事に成功。1週間に1-2回でしょうか、毎回こんな風に挑発されて生殺しを繰り返されたらどんな男でも絶対堕ちるでしょうね。くぅ、小悪魔な子の家庭教師になりたい!オススメ!![AV嬢:栄川乃亜]



サイト内の同タグ: クンニ奴隷  生殺し  Mへの目覚め 

ヤンキーJK2人組にボコられる教師

ヤンキーギャルJKが大人の男をカツアゲしようとボコってます。汚い罵声と共に放たれる蹴りの嵐は肉体の痛みと共に精神がヤラれてしまいそうです。流石にこれで死ぬ事はないでしょうが、気絶くらいはしていても不思議ではないくらい強烈ではあります。・・・こんな仕打ち受けても自分だと軽く勃起しそうで怖いです。。オススメ!



サイト内の同タグ: 元ヤン・不良系  罵倒  先生責め 

優しそうなOLのお姉さんが笑顔で着衣尻コキ

ミニスカートから見える脚線美に巨尻のラインの優しそうなOLのお姉さんが笑顔で尻コキ。着衣のままでも十分気持ちよさそうですね。むしろ着衣だからこそのエロさがあり、香水と汗の匂いを思いっきり嗅ぎながら擦り付けたら凄い量が出そうです。オススメ!![AV嬢:絵色千佳]



サイト内の同タグ: OL 

兄の友達を所構わず痴女る黒ギャルJK

兄の友達をロックオンして所構わず痴女る黒ギャルJK。玄関先で、こたつの中で、兄がちょっと席を外した部屋でこっそり(?)執拗に痴女る様は狙った獲物は絶対に逃さないという執念すら感じる程です。これぞまさしくヤリマンビッチという感じで素晴らしいですね。くぅ、黒ギャルにロックオンされたい!オススメ!![AV嬢:夏樹まりな]



サイト内の同タグ: 黒ギャル  こっそり  元ネタ有り 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/04/22 21:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

家政婦4人組に掃除機で何度も抜かれる男

こ、これは・・・見どころは14分頃からの家政婦4人組による掃除機で連続射精責め。最初は家庭用掃除機で抜き、2回めは少しパワーのある掃除機で、そして3回目は業務用のかなりパワフルな掃除機で・・・流石に掃除機で逝った経験はないですが、空気の吸引力による刺激はさぞかし新鮮な快楽でしょうね。一度経験してみたい!必見!オススメ!![AV嬢:有村千佳][AV嬢:大槻ひびき][AV嬢:友田彩也香][AV嬢:結城みさ]



サイト内の同タグ: 連続射精  必見!  元ネタ有り  有村千佳  大槻ひびき  結城みさ友田彩也香   

JKエステ嬢「2回連続で逝っちゃいましたね。でもまだたくさん時間余ってますよ♪」

これは・・・全ての風俗で働く子や円光している子に見てもらいたい模範的プレイです。四つん這い手コキで逝かせた後に即座に笑顔で手コキで連続射精、ここで終わってもバチは当たらないのに、まだプレイ時間がたっぷり余っているから、という事でさらにプレイ続行、、、こんな高レベルの子じゃなくても、こういうサービス精神旺盛な子に巡り合ったら大抵の人は根強いリピーターになりますよね。ホント、全ての風俗がこれくらいサービス良ければ風俗産業は今の数倍の規模になりえるのに、と思ってしまいました。オススメ!![AV嬢:小野麻里亜]
JKエステ嬢「2回連続で逝っちゃいましたね。でもまだたくさん時間余ってますよ♪」
JKエステ嬢「2回連続で逝っちゃいましたね。でもまだたくさん時間余ってますよ♪」
JKエステ嬢「2回連続で逝っちゃいましたね。でもまだたくさん時間余ってますよ♪」
※2017/04/22再発見!

サイト内の同タグ: 連続射精  元ネタ有り  敬語  美女 

コスプレ美女に挿入してあっという間に中出ししてしまうおじさん

某アニメキャラのコスプレ美女が「これからこのおじさんのくっさい精子いっぱい出されま~す」とバックで挿入、この日の為に2週間溜めてきたというだけあって20秒足らずであっという間に中出しされてます。最後に「よくこんな無責任な事出来るね」というこの子の毒舌が心に響きます。ただ、仮に次に自分が並んでいてその台詞を聞いていたとしても、、このおじさん同様快楽に溺れて中出ししてしまうでしょうね。。短いながらもダメ男をさりげなく強調する言葉が秀逸な作品、オススメ!!
コスプレ美女に挿入してあっという間に中出ししてしまうおじさん
コスプレ美女に挿入してあっという間に中出ししてしまうおじさん
コスプレ美女に挿入してあっという間に中出ししてしまうおじさん
※2017/04/22再発見!

サイト内の同タグ: アニメコス  見下し  早漏  暴発 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/04/22 14:03 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

家庭教師を生殺しして弄ぶ小悪魔な子

こ、これは・・・家庭教師を寸止め生殺しして弄ぶドSで小悪魔な子。最初は手コキで逝きそうになったら「つまんない」といってお預け、その後フェラでまた逝きそうになったらお預け、そして挑発的にオナ姿を見せつけセンズリさせて果てそうになったら「・・・何言ってるの?早くズボンあげて・・・」とまさかのお預け生殺し状態。こんな風にお預け生殺しを繰り返されたら絶対服従を誓ってしまうでしょうね。くぅ、こんなドSで小悪魔な子に性的に支配されたい!必見!オススメ!![AV嬢:栄川乃亜]



サイト内の同タグ: まさかのお預け状態  生殺し  必見!  Mへの目覚め 

上原亜衣ちゃんユルマン説?~素人男が中々逝けない~

AV女優の上原亜衣嬢となごみ嬢が素人男性宅に訪問して夢の3Pをするという企画。カメラ固定で撮影、順調に2人で責めてギンギンに勃起させて、無事合体。ここまでは有りがちな羨ましい内容なのですが、、なごみ嬢がキスや乳首責め等懸命な補助付きながら騎乗位でもバックでも正常位でも中々逝かず。結局SEXを中断して2人がかりのフェラ手コキで逝かせる事に。男の「気持ちいいです」の言葉を聞き比べると、、、もしかして上原亜衣嬢はユルマン?い、いや・・・きっとこの男性が遅漏なだけ、ですよね?これでなごみ嬢が代わりに挿れてあっという間に逝ってしまったら上原亜衣嬢のプライドズタボロだったでしょうね。ある意味オススメ![AV嬢:上原亜衣][AV嬢:なごみ]



サイト内の同タグ: 上原亜衣  なごみ 

Edit  エログちゃんねる [ 2017/04/21 21:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)

ロリっ娘みさのロリコンホイホイ

スーパー銭湯の休憩室であられもない格好でパンツを見せながら漫画を読み、ムッツリスケベの童貞くんを釣ろうとするロリッ娘。そんなロリッ娘の意図を知る由もない童貞くんはまんまとひかかり、覗き見し思わず写メを撮る童貞くん。・・・モロバレで問い詰められ、個室に連れて行かれてお仕置きという事で手錠をかけられ好き勝手責められ、筆おろしまで。。ロリッ娘にちょっと小馬鹿にされながら責められる、、メチャクチャ羨ましいです。こういうロリッ娘に出会える幸運が訪れますように・・・!必見!オススメ!![AV嬢:涼海みさ]



サイト内の同タグ: ロリッ娘  盗み・覗き等がバレて  元ネタ有り  必見! 

こたつの中でこっそり行われるJKとおじさんの攻防

親戚のおじさんとこたつの中で家族に隠れてこっそりHするJK。母親や兄がそばに来ている最中にそれぞれクンニ・フェラをしたりとこたつという狭い空間の中で行われる声を潜めた攻防が中々えっちぃです。こたつで蒸れたJKの股間、さぞかし芳ばしい香りがしていつも以上に熱をともしてジュクジュクで気持ち良いのだろうな。。。オススメ![AV嬢:咲坂花恋]



サイト内の同タグ: こっそり  元ネタ有り 

愛玩用牝犬ペットによるハメ撮り自己PR動画がエロい!

こ、これは・・・愛玩用メス犬ペットが自己PRしながらご主人様とのハメ撮り。いつでもオナホ代わりに使って下さい、皆さんに気持ち良いって言ってもらってます、等と何ともソソる事を言いながらHする様は異様にえっちぃです。自分は自他共に認めるM男ですが、こういう何でも言うこと聞いてくれそうなM女の子と1日中Hしまくりたい欲求も芽生えた今日このごろです。オススメ!



サイト内の同タグ: M女 

恐ろしく気持ちよさそうなキツマン騎乗位

キツマンによる背面騎乗位。わずか1分で男は声をあげ、愛液なのか精液なのか分からないぐちゅぐちゅ感と共に上下ピストン、、見るからに恐ろしく気持ちよさそうです。世界的にロリ=悪という風潮ですが、こういうのを見るとロリこそ大正義と言わざるをえないですよね。くぅ、キツマンに思いっきり搾り取られたい!オススメ!!



サイト内の同タグ: 無修正 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (1)
唾 (10)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
AV女優別
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
Tree-LINK