M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  2019年04月

店長のセクハラ面接にめげずに笑顔で対処し続け採用を勝ち取る今時の子

親の都合で高校中退した子に対し全裸になったりセンズリしたりとセクハラ面接をする店長。が、それにめげる事なく笑顔を絶やさず空気を読んで乳首責めしたりパンチラしたりと店長の要望に満点回答するこの子、強いですね。そして最終的には自分が希望する部署への採用を勝ち取るという・・・今時の子は何とも計算高くてしたたかですね。くぅ、若い子が面接に来る様な飲食店の店長になってセクハラ三昧しまくりたい!オススメ!!

店長のセクハラ面接にめげずに笑顔で対処し続け採用を勝ち取る今時の子 店長のセクハラ面接にめげずに笑顔で対処し続け採用を勝ち取る今時の子
※sharevideo,javynow版閲覧可能!

サイト内の同タグ: セクハラ  計算高い女  敬語  sharevideo  javynow 

枕にもたれながらM男を黒スト足コキで爆射させるアンニュイ美女

M男を黒スト足コキで責めまくるアンニュイ美女。足コキの様子をビデオ撮影したり枕に思いっきりもたれながらどこかかったるそうに足コキする様は軽く見下された感があってM男心をくすぐります。一方テクの方は素晴らしく、的確に男の急所を刺激する足技で最後は男の顔にまでかかるくらいの爆射へ導いています。この子の足技を味わったら絶対ハマっちゃうだろうな。。。オススメ!![AV嬢:水原あお]

枕にもたれながらM男を黒スト足コキで爆射させるアンニュイ美女 枕にもたれながらM男を黒スト足コキで爆射させるアンニュイ美女
※sharevideo版閲覧可能!

サイト内の同タグ: 水原あお  テクニシャン  元ネタ有り  sharevideo 

汗ばんだ腋やお腹や尻や胸元で窒息責め♪

レギンスにブラという恰好で男を様々な部位で窒息責めする美女。定番の顔面騎乗圧迫に変形スリーパー、胸元押し付けにお腹圧迫。特にお腹を顔に押し付けて窒息責めというのはかなりレア度が高く、意外にお腹もアリなんだと認識させられました。くぅ、ジムで汗だくになった子にこういう窒息責めさせられたい!オススメ!!

汗ばんだ腋やお腹や尻や胸元で窒息責め♪ 汗ばんだ腋やお腹や尻や胸元で窒息責め♪
※xhamster版閲覧可能(2023/07/04調べ)

サイト内の同タグ: 匂い責め  レギンス  xhamster 

キレイなOLのタイトスカート越しの尻コキで思いっきり果てたい!

キレイなOLのタイトスカート越しのお尻に顔を埋めたり股間を擦り付ける男。JKの制服もいいですが、こういうOLのカチッとした格好も凄い興奮しますよね。タイトスカート越しに伝わる温もりと柔らかさと香り、、リアルで味わったら絶対トリップしちゃうだろうな。。オススメ!!

キレイなOLのタイトスカート越しの尻コキで思いっきり果てたい! キレイなOLのタイトスカート越しの尻コキで思いっきり果てたい!
※xvideo版閲覧可能(2023/07/08調べ)

サイト内の同タグ: OL  sharevideo  xvideo 

NHと付き合ったら離れられなくなる理由がコチラ

付き合っているNHと別れを決意して思い出作りの為に最後のH。途中までは普通の女性にする様なHをしていたものの、「いつものアレしなくていいの?」という言葉より流れが一変。逆アナルでガシガシ腰を振られてそのまま手コキで昇天し、さらにはそのままアナルで発射され。。。結局別れるという話はナシに。。まさしく身体が離れられないというヤツですね。くぅ、可愛いNHと抜きつ抜かれつのズブズブの関係になりたい!オススメ!![AV嬢:君嶋ゆい]

NHと付き合ったら離れられなくなる理由がコチラ NHと付き合ったら離れられなくなる理由がコチラ
※2020/12/17sharevideo版発見!

サイト内の同タグ: 素敵な彼女・妻  元ネタ有り  sharevideo 

デリ嬢「ちょっとフェラの練習台になってよ♪」

ついたお客3人とも逝かせられなかったと悩むデリ嬢が運転手相手にフェラの練習。テクがないと嘆いていたので余程下手くそなのか?と思いきや、凄いフェラテクで運転手を翻弄し軽く逝かせています。…たまに夜の送迎の求人を見かけますが、こんなオイシイ経験が出来るなら薄給でも是非やりたいです。・・・怖いお兄さん達にバレたら等相当のリスクはあるでしょうが。。。流れが非常にリアルで妙に興奮して思わず抜いてしまった良作、必見!オススメ!!

デリ嬢「ちょっとフェラの練習台になってよ♪」 デリ嬢「ちょっとフェラの練習台になってよ♪」
※spankbang版閲覧可能(2023/07/10調べ)

サイト内の同タグ: テクニシャン  元ネタ有り  必見!  こんな展開を夢見て・・・  リアル  sharevideo  spankbang 

キモオヤジに嫌々抱かれるロリ

まだ成熟しきっていないロリとオタク系オヤジとのH。嫌悪感丸出しで必死に耐えながら身体洗いやキス、クンニに本番までしているこの子、何かを得る為に大切な何かをなくしていそう。。こういうのを観て酷く興奮するようになったのはきっと自分がキモいオヤジになったからなのでしょうね。。オススメ!!

キモオヤジに嫌々抱かれるロリ キモオヤジに嫌々抱かれるロリ
※spankbang版閲覧可能(2023/07/10調べ)

サイト内の同タグ: 一回り以上年下の子  無修正  嫌悪感  spankbang 

プロフィール

えむお

Author:えむお
匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
お気軽に下記までメール下さいませ。

uesugi1919@gmail.com

名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
って、さすがに来ないか。。

twitter(@emuo1919)はじめてみました。
良かったらフォローお願いします。

カテゴリ
JOI (16)
69 (25)
唾 (35)
カテゴリ2
プレイ内容
タイプ別
衣装
身体的特徴
動画サイト別
AV女優別
FC2カウンター
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
Tree-LINK