FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  悪女  >  逆NTR >  「ねぇ、アキナと別れて。そしたら最後までしてあげる♪」

「ねぇ、アキナと別れて。そしたら最後までしてあげる♪」

旅行の打ち合わせの最中に隣に座ってきた彼女の親友が机の下でこっそり手コキ。逝きそうになった所で焦らし手コキに移行し、悪魔の囁き。

「ねぇ、アキナと別れて。そしたら最後までしてあげる♪」

逝きたくてまともな思考回路が出来なくなった彼氏は了承。1度出して冷静になった彼氏はトイレへ逃げるように。が、追い打ちをかけるようにトイレで濃厚な接吻、フェラでダメ押しの2発目。素晴らしいです。えぇ、こんな事されたらどんな男だって堕ちますよ、、男はそんな生き物ですから。。必見!オススメ!!
「ねぇ、アキナと別れて。そしたら最後までしてあげる♪」
「ねぇ、アキナと別れて。そしたら最後までしてあげる♪」
「ねぇ、アキナと別れて。そしたら最後までしてあげる♪」
※2017/05/19再発見!

動画1
+
アクセス解析

  • バレないように彼女の親友とこっそりヤル!バレないように彼女の親友とこっそりヤル!
    今回の動画完全版!彼女の親友とヤってみたい…。男なら誰もが一度はスケベな妄想をしてしまう自分の彼女の親友。まさか彼女の親友もぼくのことを!?頭の中で妄想を膨らま...




  • 彼女の親友とこっそりヤっちゃった僕彼女の親友とこっそりヤっちゃった僕
    男なら誰もが一度はスケベな想像をしてしまう、自分の彼女の親友。いつも一緒にいる自分の彼女より数倍良く見えてしまうのは、何故なんだろう?一度でい...




  • 親友の彼女の部屋を盗撮していたら目が合ってバレた親友の彼女の部屋を盗撮していたら目が合ってバレた
    親友の彼女の部屋を盗撮していたら目が合って「バレたっ!」と思ったのに、気にも留めずに親友とSEXをし始めるなんて…。挑発的な視線をこちらに投げ...

  • 関連記事
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    サイト内の同タグ: 元ネタ有り  必見! 

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    えむお

    Author:えむお
    匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
    相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
    お気軽に下記までメール下さいませ。

    uesugi1919@gmail.com

    名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
    って、さすがに来ないか。。

    twitter(@emuo1919)はじめてみました。
    良かったらフォローお願いします。

    カテゴリ
    JOI (1)
    唾 (10)
    カテゴリ2
    プレイ内容
    タイプ別
    衣装
    身体的特徴
    AV女優別
    FC2カウンター
    ブロとも申請フォーム
    アクセスランキング
    Tree-LINK