FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  足コキ・足フェチ >  読書しながら片手間に足コキする2人組

読書しながら片手間に足コキする2人組

2人で仲良く読書しながら片手間に男を足コキ。まるで存在を無視されているかのように無造作に足だけ動かしている様、興奮します。最後、一瞬だけこちらに笑顔で視線をくれる右側の子が引き金になり、逝ってしまう男、、気持ち良く分かります。こんな風に片手間にされる足コキというのもアリですね、ホント。オススメ!!





動画1

アクセス解析

  • GAL Junkie16 桐生さくらGAL Junkie16 桐生さくら
    例えばイイ女が踵でヒールをブラブラしている。ニッチでマニアックな映像を中心に企画!人間床男、タバコ吸いながら主観罵倒、ガールズトーク中の楽屋で脚コキ。こだわったマニアの...





  • 芸能人 琴乃 尻ずり芸能人 琴乃 尻ずり
    今までありそうでなかった芸能人琴乃の「尻」に密着した作品がついに完成致しました!!尻鑑賞から始まり、尻撫では勿論のこと、アナルまでまるごとじっくり鑑賞!!琴乃が男に無関...





  • ケータイに夢中な女子校生は挿入されても気づかない2ケータイに夢中な女子校生は挿入されても気づかない2
    全力でピストンされても平然と笑顔。女子校生はケータイに集中しすぎて中出しされても妊娠するまで気づかない!!男の存在は完全無視、SEXしてる意識ゼロ!ここまで無視されたら...
  • 関連記事
    スポンサーサイト
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    サイト内の同タグ: 片手間  温度差  無修正 

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    えむお

    Author:えむお
    匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
    相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
    お気軽に下記までメール下さいませ。

    uesugi1919@gmail.com

    名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
    って、さすがに来ないか。。

    twitter(@emuo1919)はじめてみました。
    良かったらフォローお願いします。

    カテゴリ
    JOI (1)
    唾 (11)
    カテゴリ2
    プレイ内容
    タイプ別
    衣装
    身体的特徴
    AV女優別
    FC2カウンター
    ブロとも申請フォーム
    アクセスランキング
    Tree-LINK