FC2ブログ

M男の願望

女性上位男性受け身中心、主にXVIDEOやFC2、xhamsterでピンと来たものを掲載していきます。過去の記事のリンク切れはなるべくチェックしてカテゴリ分けしています。
M男の願望 TOP  >  痴女 >  仲良し2人組がM男達を無双抜き♪

仲良し2人組がM男達を無双抜き♪

プライベートでも仲良しという跡美しゅり嬢と向井藍嬢が集まったM男達を次々と軽く抜いていきます。最初は2人同時責め、その後は各1人ずつ、、確認出来るだけでも15分という時間で5人を抜いて7人目もいつ逝かせてもおかしくないという・・・まさしく無双抜きとはこういう事を言うのでしょうね。この2人なら、、甲乙つけがたいですが、、向井藍嬢に抜いて貰いたいかな?ベストは2人に1回ずつ逝かせて貰えれば。。くぅ、こういう企画に参加したい!オススメ!![AV嬢:跡美しゅり][AV嬢:向井藍]





動画1
※予備
動画1

アクセス解析

  • 悪友 向井藍 跡美しゅり悪友 向井藍 跡美しゅり
    今回の動画完全版!私の方が、もっと気持ちよくしてあげられるよ!プライベートでも遊びに行くほどの大の仲良し…ながら、仲良しがゆえ芽生えるライバル心もある向井藍&跡美しゅり嬢。そんな二人が、...





  • 義父ころがし 向井藍義父ころがし 向井藍
    彼氏と「事実婚」の新妻藍は、ある日結婚報告のため彼の実家を訪れる。しかし、若すぎると彼の父親に猛反対される。諦めのつかない藍は彼を先に帰宅させ、独り父親に接近。≪実は年...





  • ロリ専科 ほんとおじさん気持ち悪いねロリ専科 ほんとおじさん気持ち悪いね
    「まだイッチャだめ!我慢できたからご褒美あげる!」デブでハゲのキモおじさんイジメが大好きなドSパイパンJK。クラスではおしとやかな清純派。放課後、おじさんの前では悪魔女...
  • 関連記事
    [PR]

    サイト内の同タグ: 跡美しゅり  向井藍  元ネタ有り 

    Edit  エログちゃんねる [ 2017/08/11 18:01 ] 痴女 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    えむお

    Author:えむお
    匂いフェチ・足フェチ・腋・二の腕フェチで重度のM男です。
    相互リンク・広告・ファンレター(?)は常に募集しております。
    お気軽に下記までメール下さいませ。

    uesugi1919@gmail.com

    名古屋に住む痴女やロリッ娘大歓迎ww
    って、さすがに来ないか。。

    twitter(@emuo1919)はじめてみました。
    良かったらフォローお願いします。

    カテゴリ
    JOI (1)
    唾 (11)
    カテゴリ2
    プレイ内容
    タイプ別
    衣装
    身体的特徴
    AV女優別
    FC2カウンター
    ブロとも申請フォーム
    アクセスランキング
    Tree-LINK